ジンバブエ( ;∀;)若者の半分が、麻薬中毒だと…?

12 件のコメント :

公開日: 2020年12月11日金曜日 アフリカ ニュース 事故/犯罪/汚職

 若者(´・ω・`)咳止めシロップ(コデイン)が麻薬代わりになるやん!

数百円で、麻薬をやりまくり! 

ジンバブエン( ;∀;)若者の半分近くが、麻薬中毒になった…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!どういう事なんだぁー!
-
†(´・ω・`)一度、経済が壊れたからのう…こういう国は、国民がストレス感じまくって、脳の機能が壊れやすいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…
-
†(´・ω・`)辛い現実から、逃げたいんじゃよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、アフリカの国で、経済壊れてるなら…数百円のアメでも、高いんじゃ…?
-
†(´・ω・`)……半数近くが麻薬中毒になってるって事は、そこそこの稼ぎで、買える値段って事じゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(経済壊れてるなら、仕事もないよね…?)


12 件のコメント :

  1. たった半分?
    と思った

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちなみに、わしはお茶中毒

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アフリカと関係ないぞ!?

      削除
    2. お茶は殺菌作用もあるから、多少はコロナ対策にもなる
      ので良いんじゃないですか。

      削除
    3. (´・ω・`)うむ、最強じゃな。
      あと、コーヒーも毎日たくさん飲んでおる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中毒しまくりじゃないか!

      削除
    4. 英人「そうだよな、紅茶はキメるもんだよ、わかっておるな、そこの怪しげな饅頭」
      「だが泥水と、茶を同列で並べるのは野蛮人だぞ?」

      削除
    5. ホームズ「ヘロインは並べてもいいと思うんだヘロインサイコー」

      コナン「ホームズ先生もこれさえなけりゃあなあ」

      削除
    6. 残り半分のうちのほとんどがそれすら買えないから中毒になれないというオチだと思う

      削除
    7. ホームズはアヘンじゃね?もしくは大麻。

      削除
    8. うろ覚えはよくないぞ、ヘロインじゃない、
      コカインだ、大事なことだから間違えちゃいけない、コカインな

      阿片を濃縮してあるヘロインじゃなくて
      コカを濃縮てあるコカイン中毒が正しいんだぞ

      イギリスだからって阿片中毒ヘロイン中毒だって決めつけちゃだめだ

      何度も何度もコカイン使用してる場面があるし、
      注射器も四種持ってるとか、出てくるからな、

      削除
    9. コカインとモルヒネやってたような
      あの時代はまだ合法なんだっけ?

      アヘン禁止になるのは第一次世界大戦で、コカインも同じくらいか。
      コカ・コーラが20世紀初頭までコカ混ぜたというし

      削除
  2. (’・ω・’)わしはヘロインよりエロインが良いのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)通報だ!お巡りさん、ここに性犯罪者が!
    そんな先生なんかヒドインの餌食なれば良いんだ!?

    (´・ω・`)違うぞ、上のは偽物じゃ。眉が違うじゃろ!
    わしはただのきつねっこスキーのモフラーじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり通報だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ケモインだと、さらにいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)通報だ!獣娘ヒロインを無理やり略した!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。