イギリス( ;∀;)コロナの変異種が発生したせいで…ドーバー海峡の出入りが制限されて…物流がやばい…

11 件のコメント :

公開日: 2020年12月22日火曜日 イギリス ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

欧州各国( ゚Д゚)イギリスで誕生した変異種は、感染力70%アップやて!?
イギリスからの飛行機の乗り入れ禁止!
ドーバー海峡の移動制限!

トラック運転手1000人以上( ゚Д゚)イギリスについたら…封じ込めされて、出れなくなった!

イギリス人( ゚Д゚)新鮮な食品が入ってこなくなった!どないしよう!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…イギリスの食料自給率って…

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ。74%ある。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔は安い輸入品で食べ物問題を済ませて、代わりに工場の製品販売する方針だったけど、今は自給率凄いんだ…

🍸(´・ω・`)うむ、これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…飯がまずいイギリスに、新鮮な食品届かないって事は…メシマズ地獄が…さらに加速するんじゃ…?
それに、治安がさらに悪化するよね…?(食料品が高くなるし

🍸(´・ω・`)餓死するよりマシだし!
アフリカの島とか、土食べてるし!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?飢餓状態の国を例に出すな!?

バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?

11 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ!!

    イギリスにはウナギのゼリー寄せとマーマイトがある!!
    あと、スターゲイジーパイは見た目はアレだけど美味いらしいぞ

    まずいと噂のハギスも
    使ってる内臓をちゃんと処理してないせいで
    アンモニア臭がするだけなので
    ちゃんと処理すれば見た目はアレだが美味いらしい

    不味いと噂すぎるイギリス料理も
    ちゃんとした料理人が手間暇かけて作れば美味い物は多い
    なお、イギリスのメシマズ率は他国より高い模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜ、メシマズなのだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランス料理食えばいいだけだし…(テンプレ

      (´・ω・`)それがテンプレ!?

      削除
    2. ちゃんと料理すれば、メシマズなんてないが、
      ちゃんとできないからの、メシマズなのでは、とボブは訝しんだ。

      削除
  2. 基本的に歴史のある強い王室を擁する国の料理は旨い傾向にある
    それは宮廷料理という国の威信をかけた料理の頂と、貴族達が贅を凝らし競い合った料理の裾野が国全体の料理の質を高める
    しかし世界に冠たる大英帝国の英国王室を擁しながら、世界三大料理に英国料理の名を連ねるどころか笑いの対象にしかならない事が、英国人という生き物が料理に興味を持っていない事を雄弁に語っている
    英国人には料理に対して興味が無い事を証明している

    アルカリ質の土壌で農作物が美味くない環境ゆえ、料理の旨い不味いを気にしてたら正気でいられないお国柄だからだろう

    返信削除
    返信
    1. 別に火山灰で栄養のない関東ローム層だろうがシラス台地だろうが日本人は食文化造ったし、地質の問題ではないと思うが。

      有名じゃ無いかもしれんが、ドイツ人だって豪華なキッチンをインテリアとして作って自分の食事は裏の粗末な台所で毎日ジャガイモ茹でて満足している。
      美食はあって困るもんでもないが、追及して当然でもないってだけだろ

      削除
    2. 印象としては飯が美味くなると斜陽になるって感じ。
      中国だけは再復活したようだが。

      削除
    3. 「ドイツ人はジャガイモさえ有れば生きていける」
      ジャガイモとソーセージだったかも。
      確かエーベルバッハ少佐のお言葉。
      ここで彼を知ってる人がいるかなあ?

      削除
    4. (´・ω・`)飯がまずい国の兵隊は、侵略戦争しやすいって奴じゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今の時代はレーションあるし…問題ないのでは…?

      削除
    5. 新大陸からジャガイモがやってくるまでドイツ人は生きてなかった説

      削除
    6. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。確か、ドイツができたのは歴史的には最近だべ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味で!?

      削除
    7. >飯がまずい国の兵隊は、侵略戦争しやすい
      スパルタ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。