【HUNTER×HUNTER】 キメラアントの危険度はたったBクラス。暗黒大陸にちょっと入っただけで、人類滅亡級の災厄がウヨウヨしてやがんぜ!

14 件のコメント :

公開日: 2014年7月2日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
キメラアントの危険度はたったBクラス。暗黒大陸にちょっと入っただけで、人類滅亡級の災厄がウヨウヨしてやがんぜ! 2014/7/2
(´・ω・`)どうやら暗黒大陸は、単純な戦闘力じゃなくて、色んな特殊すぎる驚異(自然)があり、それを潜り抜けるタイプの舞台らしいね。
タイトルのハンターハンターらしくなってきたよ。
(画像の右下に小さい人間さん達が描写されてる。)

実は人類の住んでいた場所は、超巨大な湖の極一部。きっとハンターハンターの世界の星は木星サイズ・・・
カキン国(´・ω・`)5年以内に、一億人の人間さんを移民させてみようと思う。
五大国(´・ω・`)ふざけんな。今まで暗黒大陸は何度も挑戦しては、人類が惨敗を喫した魔境だろうが。
その度に、災厄持ち帰ってやばいんだぞ。

カキン国(´・ω・`)だって、歴史に国王の名前を残したい。
五大国(´・ω・`)わかったわかった、こうなったらカキン国も加えて、六大国体制にしてやる。
だから、もしも成果が出たら、俺達にも寄越して分配しろ。
(あー、やばいなー、人類滅亡級の災厄を持ち帰ってきそうー)


●暗黒大陸では自然がとっても驚異。
というか生物が全部巨大すぎて、人間が蟻にしか見えない大魔境。
生前のネテロ会長(´・ω・`)なにこれ怖い。
ほとんど生きて帰れない魔境だ。


●暗黒大陸から流れ着いた瀕死のキメラアント1匹でさえ、短期間で大量繁殖して、人類を滅亡させる可能性があるレベルだけど、危険度B
人類(´・ω・`)安い大量生産の爆弾で対処できるし、Bランクでええだよ。

●これより危険なのは、5つもある。
危険度Aは、対処方法がなく、隔離する以外に方法がない。

●キメラアント編はっ!暗黒大陸編のプロローグに過ぎなかったニダよ!
(`・ω・´)トリコも似たような感じの世界観だけど、ハンターハンターはどんどんキャラが死んでくたばると思うから、スリル満点の大魔境な気がしてワクワクしたニダよ。
きっと、プロハンター試験のヌメーレ湿原並の死亡率だと思うんだ。


HUNTER×HUNTER

14 件のコメント :

  1. 世界最高クラスの戦闘系念能力者の実力とハンターとしての経験値

    MM(メタルマックス)世界のレベルカンスト(※最近の最大レベルはドーピングアイテム込みで999)による超ステータス
    でも絶対に行きたくないレベルの魔境過ぎるわwww

    ぶっちゃけ暗黒大陸に挑むよりも単身で富士の樹海に入り込んで無事に脱出する方がマシやで!!

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)展開から考えて、戦闘能力や経験すら凌駕する  圧 倒 的 な 理  不  尽 が待ち受けている事が想像できるから、難易度高いニダね。
      (`・ω・´)メルエムレベルでも、油断したらきっと死ぬわ。

      削除
  2. キメラアントの危険度Bというランクを見ると、戸愚呂弟のB級妖怪って設定が脳裏に浮かんで何か嫌な予感がするのぅ……

    返信削除
    返信
    1. ゴンさんがラーメン屋を……

      削除
    2. (`・ω・´)This way....Follow me....
      First comes Salt....Salt-Miso-A soy sauce!!!!!!

      こうですか? わかりません(´・ω・`)

      削除
  3. 無茶苦茶強かった前の敵をB~みたいな位分けしてまだまだ上がいると描写されると
    幽遊白書の魔界入りを思い出すので今後の展開が無茶苦茶不安になるよ

    ゴンが幽助みたいに髪伸びてパワーアップしたり特に期待させるプロローグだったり共通点があるせいか
    実際のところ後の展開はロクに考えてなくてグダグダになるんじゃないかとどうしても疑ってしまう

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)こ、今回は休載しまくって、プロット書く時間あったし・・・(冷や汗

      削除
    2. まだトリコの方がマシ。ゴンさんすらまともに行ったらすぐに命落としそうなのに。
      暗黒大陸入ってすぐにグルメ細胞のようなものを手に入れてハンター達がパワーアップしないと死ぬだろアレは。

      正直、キメラアント編は後先考えずにインパクトを重視しすぎて手に負えなくなった印象がある。
      こんな奴に勝てるのか?明らかに無理だろう。 と思う読者はいても、核兵器使えば問題ないとか考えた奴はいないだろう。

      削除
    3. (`・ω・´)しかも、ゴンは念能力使えない縛りプレー。

      削除
  4. ところでこんな場所に移民させようとしている一般人は何のために連れていくの?
    この漫画だと餌とか囮とかモルモットとかの単語が思い浮かぶ。

    体の中に薔薇を仕込むくらいはやりそうな気が。

    返信削除
  5. 同士パルメによる粛清ですね。

    返信削除
  6. 暗黒大陸の卑怯の幻のコリアンを探せ

    返信削除
  7. 危険度Bクラスは小さい蟻のキメラアントでしょ
    人間サイズで知能あるキメラアントはもっと上じゃないの

    返信削除
  8. 逆に考えるんだ
    暗黒大陸では文字通り蟻サイズでありながら危険度B判定されたキメラアントが異常なのだと
    覚醒後の王は特質系の念放出で山吹き飛ばしてたし暗黒大陸でも普通にやっていけそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。