【アルドノア・ゼロ】少年達「世界中の人たちが仲良く平和で暮らせますように」 → 「世界中の人々が死んでくたばりますように」

7 件のコメント :

公開日: 2014年7月6日日曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章

アルドノア・ゼロ
少年達「世界中の人たちが仲良く平和で暮らせますように」 → 「世界中の人々が死んでくたばりますように」  2014/7/6
(´・ω・`)きっと、今期で1位のロボットアニメだと思うんだ。(脚本が虚淵の時点で

●月で凄い文明の遺産を発見した連中が、火星に帝国を作り上げ、火星が超優位な宇宙国際情勢。月は過去の戦争で消滅して存在してない。
地球(´・ω・`)普通の若者達に軍事教練を施した。
これで膨大な戦力を用意できるよ。
皆、人型ロボット操縦できる。

軍人さん(´・ω・`)こんなの役に立たないお・・・
火星人は神の力を手にした超絶チーター連中だお・・・


●大変だぁー。
平和を愛する火星の親善大使なお姫様が、地球の日本に来たらミサイルを使ったテロ攻撃で死亡したぁー
これは戦争を再会するしかないなー
休戦条約破棄するわ。
火星(´・ω・`)あー、これは大変だなー
15年間、宇宙で待っていた回があったなー(棒読み
これは地球を侵略して、自分達の物にするしかないねー。
これから領土切り取りするわ。
巨大宇宙船降下!

地球(´・ω・`)へっ!
こいつらバラバラに降下作戦をしてやがるぜ!
連携って物がないね!
火星(´・ω・`)はっ?
旧人類とか敵と思ってないし。
ライバルは同じ火星人だけだし。
何言ってるの?

●火星側の巨大船が、地球に落下。着陸した現場付近は、都市ごと熱波で消滅

地球(´・ω・`)ぐあああああああああああああああああああ!!!!!
いきなり都市ごと虐殺しやがったあああああ!!!!!!!!
世界中の都市が侵略されたあああああああああ!!!!


●世界中で大量虐殺している巨大宇宙船を流れ星だと勘違いして、お祈りする少年達

少年達「世界中の人たちが仲良く平和で暮らせますように」 

脚本の虚淵「世界中の人々が死んでくたばりますように」(ゲス顔

(´・ω・`)ブラックユーモアたっぷりのロボット戦争物だったよ。
脚本の名前に、虚淵が乗っていたから、視聴継続するしかないわ。

(´・ω・`)へっ!
火星が地球を侵略しないと思い込むなら
まずは、その幻想をぶっ壊す!


7 件のコメント :

  1. たかが二百年しないで「より高貴な別種族!(キリッ)」とか言っちゃえる時点でどれだけ歪んだ教育してんのかわかるから、
    そういう薄っぺらい優性証明ってのはひっくり返されるのもお約束だから、メタ的にはまあたぶん
    火星の人間も結局人間のくくりでアルドノア残した古代種族の奴隷か下手すると実験動物ってオチではなかろかね。
    視聴継続だけどさてはて、何かいつものウロブチ以外の新しい要素を見られるのかどうか……

    返信削除
  2. 火星か木星だったらナデシコなんだがなー

    返信削除
  3. また実は人間でした、に一票入れとく

    返信削除
  4. あんなに都市インフラを壊して・・・。侵略の旨みがなくなる。
    そもそも何がしたくて地上侵攻してるんだ?
    殲滅なら軌道上からで十分。経済支配なら武力介入不要。
    傀儡政権樹立なら主戦力を打倒すればいい。
    水資源が欲しければ安い小惑星産がある。
    あり得るとすれば火星ナショナリズムを利用した政争が理由の外征?

    ・・・頭悪い理由でないことを望む。シドニアがSF的に凄く良かったから、なおさらね。

    返信削除
  5. 虚淵式シナリオの終焉

    答え:主要人物の90%以上死亡!(又は全員死亡)&物語の舞台になる世界に大打撃or滅亡!!(キリッ)

    (´・ω・`)・・・・・・何だ、いつもの絶望ぉw形式だね(棒読み)

    返信削除
  6. 最後にSF無視してオカルトや宗教にならなきゃなんでもいいよ・・・もうお腹いっぱい

    返信削除
  7. 公式HPがごちゃごちゃしててすごかった。ロボデザインは良さそう量産機の

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。