【ブラジル】 W杯準決勝でブラジルが、ドイツに【7-1】で歴史的な大惨敗。ブラジル代表史上最多失点を更新

8 件のコメント :

公開日: 2014年7月9日水曜日 ニュース ブラジル 管理人の文章


ブラジル


W杯準決勝でブラジルが、ドイツに【7-1】で歴史的な大惨敗。ブラジル代表史上最多失点を更新 2014/7/9
【サッカーの記事だよ!】

(´・ω・`)ブラジルのネイマール選手が、背後からの蹴りで重傷を負って、大会に出場できなくなった途端、ブラジルの防御が大崩壊な有様でござった?
準決勝戦が試合じゃなくて、ただの虐殺劇☆

ワールドカップ】 

●ブラジルのエース【ネイマール選手】はどうして、準決勝戦にいないの?
(´・ω・`)テレビで何度もニュースになってるけど、。4日のコロンビア戦で、相手選手に背を蹴られて、背骨に怪我を負ったから、出場できなくなったんだよ。
ブラジル(´・ω・`)ショボーン
エース不在でつらいお


●ネイマール選手がいなくなったから、もうブラジルチームの命運が尽きたよ!
ドイツチームが無双して、得点決めまくり。
全く容赦しねぇぞ!
60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/09(水) 06:48:41.19 ID:9SeREZqv0.net
今日のまとめ

クロース「お、アシスト王見えてきたな」
ミュラー「トニ、俺、得点王狙えるわ」
クローゼ「じゃ、オジサン得点記録塗り替えるから」
クロース「アシスト王を狙うとは言ったが得点しないとは言ってない」(上から2分後)
クロース「3点目を獲ったが4点目を獲らないとは言ってない」(さらに2分後)
ケディラ「ドイツ代表の俺はレアルの俺と同じと思って貰っては困る」(続いて3分後)
後半開始と共に謎の音声
フンメルス外してノイアーのシュート練習タイム
1体1ではノイアーは抜けない
ノイアー被ファール(エリア外)
ブーイングを浴びるブラジル代表(主にフレッジ)
実況ブースのロナウドショボーン
ラーム「やっぱSBだとアシストもバンバン決まるわ~」
アナウンサー惨劇認定
シュールレ二点目にブラジルサポ拍手。巻き起こるドイツへのオーレ!

8点目を外してあげるエジルの優しさ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404856090/

●ドイツ7点 ブラジル1点という虐殺ゲーをやって、ドイツの圧勝

●これ、どれくらい凄いの?

●管理人も似たような点数差でサッカーの試合やった事あるけど、相手の心をヘシ折ってボコボコにするレベル。
ブラジル人(´・ω・`)うわああああああああああああああああああああああ!!!
なにこれえええええええええええええええええ?!!!!
一方的に蹂躙ざれでわがらないよおおおお!!!!
泣くじがないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

(´・ω・`)ブラジル代表チームのエースのネイマールが居なくなった途端、この有様でござる・・・って思ったけど、ネイマール選手が居ても、どうにもならないくらいに、ドイツチームが強過ぎて・・・もう・・・ドイツのサッカーは世界一イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

ブラジル

8 件のコメント :

  1. 今回のW杯の三大戦犯
    ・噛みつき男選手(某噛みつきプレーの常習犯で有名人)
    ・元祖キムチ国家、現在ダイオキムチ(※ダイオ●シン+キムチの恥知らず邪配合)国家の選手と観客全て
    ・New!→コロンビアの有り得ないド外道プレーでブラジルの超新星ネイマール負傷!!

    (´・ω・`)・・・何だろう、他にも酷い事(※会場の建設が未完成なままW杯開催・日本代表の慢心AUOプレイで惨敗等)イパーイあるある過ぎて困るよ!!

    (´・ω・`)・・・日韓W杯の時の無軌道韓国のエゴイスト無双の時よりもモラルとマナーが崩壊しまくってる有様だよ!!

    返信削除
    返信
    1. つか、あのジャンピングニーパットはダメだろ。サッカーのプレイで必要な行動じゃない。
      相手の首後ろから手で押さえつけながらジャンピングニーとか、何所がサッカーやねん。

      削除
  2. やっぱり西ドイツ強いな!キャプテン翼のラスボスだったし

    返信削除
    返信
    1. ネオファイヤーはトラウマ……

      削除
  3. 例年に比べて小粒なブラジルなのはわかっとりました。ですが南米開催だしその補正で何だかんだ優勝だと思ってた。こんなことってあんだねー。ドイツ決勝に備えて手を抜かなければ二桁得点でしたよ。
    守備崩壊だからネイマールより主将のシルバ不在でしょね。もしオランダ勝って三決でアルゼンチン無双なんてなったらどうなるんだろ? シルバ帰ってきても建て直せるのかね? 戦力評価はオランダやや優位も南米開催補正で互角とみてるんだがさて。

    返信削除
  4. Q.サッカーを詳しく知らない人のために野球で説明してください

    A.33-4

    返信削除
  5. 1点目は仕方ない。単純にドイツが素晴らしかった。
    2点目はちょっと問題。先制された後の動揺突かれた。キャプテン不在が効いた。
    3点目はかなり問題。DFが動揺しまくりでマークにすら行っていない。棒立ち。仕事しろ。
    4点目が一番問題。普段なら声掛けて警告すれば取られなかった。取られた奴ではなく見てるだけだったアフロが原因。
    5点目は全員交代させたいぐらい問題。DFのドリブルで5人抜かれた。サッカー辞めろと言われても反論できない。
    6点目はもう諦めが見えた。サイドからのパスに対してDF棒立ち。キーパーが可哀そう。
    7点目は仕方ない部分もあった。しかしそもそもDFが二人ともシュールレの後ろにいた時点で終わってた。

    勢いが強みのチームで精神的主柱が不在だとここまでボロボロになるという稀有な試合だった
    ドイツのプレスに及び腰でオスカルとベルナルジ以外前に出ない始末
    3点目取られた時点で終わってた

    返信削除
    返信
    1. 2点目で終わってたでしょ。簡単に見えるけどGKの手が見える状況でゴール隅に押し込むって結構難しいよ。
      ブラジルの攻撃陣これが本当にブラジルかってくらい酷かったしね。二列目からかき回し、シュートも打てるネイマールもいない状況だとドイツ、それもノイアー込みだから取れて一点なのはわかってたでしょう。勝負を決める2点目を決めたクローゼで勝負ついた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。