【平成の歴史】 台風8号「過去最強クラス」 → いつも同じ事言ってるアルよ・

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月9日水曜日 管理人の文章 平成の歴史

平成の歴史
台風8号「過去最強クラス」 → いつも同じ事言ってるアルよ・・・ 2014/7/10


(´・ω・`)今回の台風、数十年に一度の凄い台風らしいけど、それなりに生きてると、似たような事をTV局から何度も何度も聞かされて、台風のパワーインフレが激しいニダね。って感想になるよ。


台風A(´・ω・`)「ふはははははは!!!!
俺は十年に一度の逸材!」

台風B(´・ω・`)「台風Aは雑魚に過ぎぬわぁっー!」

台風C(´・ω・`)「実は俺が数十年に一度の逸材!
木造建築など薙ぎ払ってやるっ!」

台風D(´・ω・`)「ふ、どうやら俺の出番のようだな・・・
見せてやろう!過去最強クラスの実力を!」

台風8号(´・ω・`)「見ろっ!
まるで今までの台風がゴミのようだ!
俺こそ、最高最強のラスボスよぉー!」



来年
台風18号(´・ω・`)「実は、俺が最強の台風だ!
沖縄を襲撃して、ずっと俺のターン!
え?九州に着く頃には、台風の勢いが弱まる?」

(´・ω・`)これから本当の地獄だっ・・・!を何度言えばいいんだ!

(´・ω・`)台風業界もバトル漫画と同じで、パワーインフレが激しいアル・・・・

平成の歴史

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)気象予報士さん達と気象台の人達はここ最近は毎日胃薬の欠かせない状態だねー

    (´・ω・`)どれだけより正確な気象予報のデータを取って精密な予想天気図を出してもッ!天気予報はすぐに外れるッ!(キリッ)
    (※ここ最近の予測不能な異常気象の何割かは確実に厨火の無計画な大規模産業化計画の所為です)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、地球温暖化が促進されると、それだけ海水が蒸発して、台風のエネルギーになるんだったね。
      (´・ω・`)対処方法なんて人類の数を減らすしかないアルよ。

      削除
    2. 20XX年、世界は、パルの炎に包まれた……。

      削除
  2. 今回は家吹っ飛んでタヒんでもその時だわ・・・って感じだったよ
    防災放送で避難所の事呼びかけてたの初めてだし

    返信削除
    返信
    1. ウチは、雨水溜まりすぎて庭ボコボコになってる程度だが……。
      これ、土買ってこないとダメだ。

      削除
  3. そこでボジョレコピペ改変の出番ですよ

    返信削除
  4. 気象庁のHPをみると
    数十年に一度って表現は
    平成3〜22年までの20年間のデータを元にしてるみたいだね
    だから数十年に一度の強さの台風が
    何発きても表現的には問題ない

    返信削除
  5. インフレの行き着いた先、グレンラガンみたいに銀河よりも巨大な台風が出てくる
    すげぇ螺旋力が発揮できそうだ

    返信削除
  6. ボジョレー・ヌーボーのコピペを思い出す

    95年「ここ数年で一番出来が良い」
    96年「10年に1度の逸品」
    97年「1976年以来の品質」
    98年「10年に1度の当たり年」
    99年「品質は昨年より良い」
    00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
    01年「ここ10年で最高」
    02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
    03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
    04年「香りが強く中々の出来栄え」
    05年「ここ数年で最高」
    06年「昨年同様良い出来栄え」
    07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
    08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
    09年 「過去50年でも素晴らしい出来」
    10年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」
    11年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」
    12年「ボジョレー史上最悪の不作」
    13年「小粒だが味の濃いブドウが収穫できた」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。