【こちら葛飾区亀有公園前派出所】 中川と麗子の昼食がどんどんグレードアップしている!

5 件のコメント :

公開日: 2013年11月6日水曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 管理人の文章

こちら葛飾区亀有公園前派出所
  (^(^ ^)^)  。 。・゚・⌒)
  |..,,,___,,,..|o┳ヽニ#フ )) ・。
  (`・(ェ)・´)彡。・゚。・⌒) #フ ))
  /   o┳ヽニ#フ )) ゚・
  しー-J 旦
中川と麗子の昼食がどんどんグレードアップしている! 管理人の文章 2013/10/20

(´・ω・`)こち亀を読み続けて気づいた事があるんだ。
時代が経つにつれて、交番で食べる中川と麗子の昼食がゴージャスになっている。


●豪華だけど、普通のお手製弁当

●高級料理店に電話で注文して持ってこさせる。

●高級料理店の料理人とスタッフを全員呼び寄せて、交番内で全て作らせて食べる。(2013年現時点


(´・ω・`)今じゃ、料理を作る本人達を大量に呼び寄せて、その場で全部作らせて食べるゴージャスっぷり。
目の前にいる両津カンキチは、安いカレーやインスタント食品ばっかり食べて、昼食で圧倒的な格差を見せ付けるコメディをやっている有様だった。
(´・ω・`)もう、交番中にベテラン料理人が展開して、色んな料理を出しまくる圧倒的なうざさっ・・・!
さすがの両津もツッコミを入れざる負えないっ・・・!
こちら葛飾区亀有公園前派出所

5 件のコメント :

  1. 金持ちに金使ってもらわないと経済回らないから、色々とゴージャスなことは良いことだ。
    まぁ見ていてうざいから絶対に周りには居てほしくないけれど。

    返信削除
  2. 昔はともかく現在で中川や麗子っていう超金持ちが(しかも多分野で活躍できる英才)が末端とはいえ公務員という安定職についてるっていうのが笑えない。
    両津の場合は犯罪防止の為に警察が飼っているという見方も出来るからまだましだけど。

    返信削除
  3. いつだったかごはんですよと味噌汁だけで食ってるとか言ってた記憶があるんだけど・・・
    あれはどうなったんだろうね(´・ω・`)

    返信削除
  4. (´・ω・`)

    初期の中川「天皇陛下万歳!と言いながら、旧日本軍の銃器を燃やしてあげるよ!あひゃっひゃっ!」
    初期の両津「銃を乱射しまくるよ!ただのキチガイでごめんねぇ!」

    (´・ω・`)初期と比べると完全に別人だから、特に気にする必要はないんだ。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、堂々と漫画内で「作者の都合により何々の誕生日がいついつに変更となりました」とか出る漫画だし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。