【東方Project】 東方有栖(アリス)伝 【三章 マリサはツンデレね!】

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月20日水曜日 ネット小説 東方Project

東方Project
前の二章はこちらだよ 
次の四章はこちらだよ。


                 __
               ////////> .     , -‐-、
               ///////////////>/    /
            ////,-―――---.r、_/__}  ヽ 「私は、アリスの事なんてだいっきらいだよ!」
              ////       --{_X______}-  _    _
          ///∧   -‐ ¨////////////////////>-〈 ヽ‐r i
         ////ム}     ///////////////_____.γ     'ヽ
.         ム--‐‐F´|_, <//////////>‐ ¨ーへ 廴__/.V     /> .
            {///////////>i ´.  |、  \ 、 ヽ;:_,う {  --r"//////\
.            /////////>父 | i、.   | ヽト、 , ト、 、 ヘー㌦ヘ.   ∨////////ヽ
.           ///////> ´云=x`ーl´V . |ーz≦、 | ヘjヽ .ハち/ハ    ∨/////////
.         ////,> ' ./. ,イ{ 任い `i| ヽ j 件心ヾ |   ヘ、 |>//.',    ∨//////
      //>チ / / / iゝ辻ソ     、'...辻;;ソ/| |  | 〉リ///∧   .V> '
      />´/ / { { /|/  ト(_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_)ノ  |,///////.    ヘ
...  /´//マ ./ .| ヽ{     .|ヾ、   γ´ ̄ヽ     .j  i  |>  ´.  ’
. //////ー/  .|  λi.   ハ    ,   .:}   /  .| /     __}     ’
.////////./  / ハ / ヽ、  个    ヽ __ ノ  イ  ,イ|/´ ̄`>´  ハ     }
////////.,  / /ヽ   \\ ヘ 介   _ ,  イ__ム / |   /.     ヘ..    l
/////// .{ /|  /  {  ヽ、 \ヽ才 ¨¨   ̄ . / /  ノ  /       } |ヽ.   ;
////////i /-| ,   人  ヘ ト、{.ヽ}_    , -‐ノ_{ -く   /         ハハ____{
 ̄ ̄ ̄ ̄|,  /  / ハ  レヾヘ{く`   ̄ ´ィ { /  ィ´          ヽヽムイ|
.        /  / / 入 | /`Ⅹ\, --{ ̄/ r´/ | i           ` ´  .|
.          / / /  }| //ムイ´/ム/i /___.ノ///| |    ―-- ____ノ
、    _  ’ / / /  ヽ〈////////} {コ  ////∧ ハ  、    > ´
\ ̄  , イ  / / ,  ヘ }、//////.'ィ´ ヽ{/////.∧ ヘ >-‐イ、
   ̄   /     //    iヘ///////|  ヽ)、////∧  ̄ } λ \
     /    / ノ.       {///////.人  {'//ヽ///.∧  / ./ }   \
.     /  {  i /       ヽ }////////| > _ゝ/∧///.∧ i 〉 |
   / / |   /         `j///////.∧///////∧////ヽ_{i   |\ 、.  ’
    / .λ /    , -ァ―、///////////////////∧/////}.   | ハ \ ハ
   { イ    ヘ  // _  |///////////////////.ハ////∧  |.     ヘ }
   |' {   ヽヘ.  / /- .ユ }////////' ¨ ̄ ̄ ̄¨|¨ヽ}///\ハ     i  .| j
   | ヽ  | ` ハイ./´    ヾ//////...   -   .|/マ///// \.    | /' _
 , -‐-、 } λ  ハ`}      ∨// , -‐ ´..    |_ム-――-、-ゝ、,  ´    ` 、
’    \/ .,   ¨|      V /       -‐        ヽ/         ヽ
       \V.  λ       '     />―-- 、\.     /             V
        \   ハ       ’_/ ̄`ー―-    ` \ /              ,

´・ω・`)とってもマリサがツンデレな【三章 マリサはツンデレね!】だったよ。

●アリスの元に、親から捨てられた赤子さんの姿が!

●マリサが捨てた親に激怒し、赤子を自分で育てようとしたから、赤子を返してくれない。

●赤子を、捨てた親の元へと返却するために、アリスとマリサが幻想郷のルール無視でガチの虐殺ファイト
アリス「思考を超加速して戦うよ!スレイヤーズの呪文は同時に使用するのが困難で困るね!」
マリサ「圧倒的な手数に追い詰められて、手加減している状態のアリスに負けて悔しいいいいい!!!!
戦術の幅が多彩すぎて、対応できな・・・・ゆんやっー!」

アリス「ふぅ、チート使っても、少し苦戦した有様だよ。
マリサの事が大好き(キリツ」

●マリサはアリスが好きすぎてツンデレ。

「私は、貴女の事大好きよ」

 無表情がデフォルトで、言葉にしなければ想いが伝わらないのなら、こうして言葉と態度で示せば良い。
 届け、私のラブ注入!
「~~~~っ!」
 案の定というか、顔を真っ赤にした魔理沙が私を突き飛ばし、三角帽子を被りなおして傍に置いていた箒に跨ると、抱えた赤ちゃんと共にふわりと浮かび上がった。
「私は、アリスの事なんてだいっきらいだよ!」

´・ω・`)あらまああああ!!!マリサはとんだツンデレねぇぇぇ!恥ずかしがらなくてもいいのよおおおおお!!!ってゆっくり風に思った。





東方有栖(アリス)伝 【三章 マリサはツンデレね!】   作:店頭価格  8-10話  2013年11月17日( 
     8・不思議な海の妖夢--水着回。レズのアリスにはご褒美でした。はい。
少女達の写真を取りまくり、うへへへへへへ!

明らかに男に売るために取ったような写真な有様だよ!
 -
 机に展開された私の撮った数々の写真から、幾つかのものがなくなっており、代わりとして彼女たちの撮ったであろう写真が、私のものとは分けて別の位置に置かれている。
 霊夢から叩き落される寸前、表情を絶望に染める迫真の魔理沙。
 突然さらしの解けた藍に、背後からファインプレーで手ブラガードを行う、必死な形相の橙。
 前屈みになってお尻を突き出し、パンツの食い込みを直すさまを、身体全体を写す形で背後下から撮られた鈴仙。
 一体どうやって撮ったのか、かなりの近距離での撮影に成功した、正面ローアングルからの幽香。

 私の趣味とは少々合わないが、相変わらず二人とも良い仕事をする。

  9・ラクトガール/スイートマジシャン(前)--アリスが完全な自動人形の作り方に悩んでいた時に、捨て子がアリスの所へと捨てられた。
人里で人形劇をやっていたから、子供に優しいチョロイ魔法使いだと侮られた結果がこの有様だよ。
親元へと返却しようにも、子供を捨てた時点でひでぇ親である。
 --


10・ラクトガール/スイートマジシャン(後)--捨てた親を見つけて説得したが、肝心の問題は赤子の世話を魔理沙がやり、赤子の受け渡しを拒否してしまった事である。
魔理沙は、一度子供を捨てた親を信用できないので、幻想郷らしくスペルカードルール・・・・じゃなく、ルール無視の戦闘で決着をつける事になった。

アリスはスレイヤーズの呪文ばっかりなせいで、殺傷力が強いから殺さずに勝利するのが大変だったが、アリスは多くの人形を操りながら多数の攻撃呪文を行使し、マリサ相手に完封勝利した。

マリサ、手加減しているアリスに負けてビクンビクンっ・・・!
 -
「私は、アリスの事なんてだいっきらいだよ!」
 魔理沙。そんな赤ら顔で言われても、ツンデレにしか聞こえないぞ。
 自宅にお邪魔しても普通に上げてくれるし、本気で嫌われてはいないと思うんだけど……うーむ、ちょっと直球過ぎたか。
 反省、反省。

 まばらに雲の浮かぶ、夏の広い空へと飛び去っていく魔理沙を視線で追いながら、私は今度こそ事件の解決を確信していた。
´・ω・`)ツンデレツンデレ。
このままじゃマリサがアリスの魔の手でユンヤーな事になっちゃうわ。


東方Project

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。