World's End Online  二章 【三部 リュミエール編】 【前篇】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月27日水曜日 World's End Online ネット小説

World's End Online

前の一章二章二部はこちらだよ。
次の二章三部後篇はこちらだよ。




    l:::::::゙、 ゙、::::::゙、,,,-'''ヘ     ゙、::::::::::::::::', ';:
     ':::::::ヽ ゙、::::::::::::::::::::゙、,,.、-'''::::::::::::;;_i,_';;
.      '::::::::゙、 ゙、:::::::::::::::::::::::::;;,、、-''"ヾ.、ヽ ミ';;,、._
.     ゙、:::::ヽ ゙、:::::::::::;:、ベ´', ヾ.`、. _゙、、ヽ.`.゙、 ̄
       ヽ::::::゙、 ゙、:;/.l !.|ヽ ヾ、 ヾ、へ. N. i i ゙!
         ゙、:::∧_/!l  l从'"ヾ、\゙、ヾァテミl | .,! l
         ∨ ./ i l.',. /il',i',  `ヾ、ヽ!id::!'!1/,j,'.
           ゙、'!.', ゙、゙、'. ';ヽゝ=ミ    ゞ'ノ;バ"、\
            ';゙、rゝヾ、 'i〃,,,,    `  ノ、ヾ、;,、ミ.`::-、..__,,,,...、、、--ーーー'''ニ
           ';゙ヘ;ヽ. ヾヾ、_  ┌''j’ ,.ベヾ_  `ヾミ `≡=:::--ーーー''''''''"~´
           ゙、ヾヾ、 \.,,_  丶",.へi,>'':::`i'ミ;;:、.. ``'''-、、、..,,,,,,_,,,,,,,__
          ,〃二≧=ミ、. ヽ.`ニ'';;イ>ベ::::::::::::| i''ヽ、ミ三;;ー-===ニ二ミ-、_` ̄
          レ´     `ヾミ、  \.、-ー└、;_::::::::! |  `'''ーミ,,_=::;;、、,__;゙; ヽ, `ミ:;
         l'       ヾハミ、  ヽテラ,>-ーゝヽ、!      `''ー-、;;三ミ='-、_\
         ヽ        ヽ、ゞ-ヾニ,,、=-ー ` ヽ、ァ-----ーーー、''´ ̄''-ミ、.``゙''
 ̄'''ー--、、、,,,,,_iヾ、      /´-''' ̄``<_,ー;ァr;/"~)ヾ;、       ヽヽ.     ヽ.゙ミ
::::::::::::::::::...............  ̄ ̄``''''''┴ー--=ニ、二;;ミ{,/" ,,< ノ,       } }    ,ノ
``'''''ーー--、、:::::;;;;;;;;;__:::::::::::::::::::::::...........   ~/" /゙_!.ヾー--、、、.,,,_/,/,,,,,,,、-ヘ
             ヽ゛、 ̄`;ゞ''''''''ーァ-、、:;;;/" 彡' i  !::::::::..................   ̄`''''`!゙`'
              ヽ:ヽ /  ,,〃ヨ   `'v"  /  l.  |〃'''ー---、、、:::;;;;__ノ ,
               ヽ !  /" .i ハ  - ゝ  /゙  '__,.〃ヽ \. ヾ、ヽ ヾヽ   ̄i'''''

(´・ω・`)前回の終わりで汚職していたプレイヤーのせいで、ばらばらになってしまったギルドを纏め上げるために、セシリアが頑張って、汚職した連中すらも戦力にし、領主と交渉して今までの足元見られすぎていた状況を改善する二章 【三部 リュミエール編】 【前篇】 だよ。
セシリアを凌辱エロゲーヒロインさんに仕掛けた犯罪者プレイヤーをすごく有効利用してた。

セシリア「お金がないなら男娼として働いてね!たくさんでいいよ!」

男「ゆんやっー!」

セシリア「他の働かない奴らも、こういう扱いするから働いてね!
さもないと男娼として働かせるよ!
もう全員に恨まれて大変すぎる役目を負う美少女でごめんねっ!」


(´・ω・`)発生した問題を解決して、ちゃんとまともな報酬をゲットできて、食糧問題とかも解決できて良い感じの良作TS小説だった。


World's End Online  二章 【三部 リュミエール編】 【前篇】   小説家になろう 作者:yuki  SSS 31-40話    2012年 11月 15日 



●ギルドマスターが甘すぎて当てにならないから、セシリアが知恵を出して、バラバラな組織状態になったプレイヤー達を纏めるための策を考える話。領主と交渉して待遇改善。
●セシリアに女としての自覚を覚えさせるために、カイトがフィルを消しかけて空振りを連続させるお話さん。
●セシリアが全体を考えた上での鬼畜っぷりがたまらん話。戦わないなら男娼コース。
●ギルドマスターが現実でも皆と会社経営して頑張ったとても良い人。セシリアは周りから憎まれるように仕向ける事で、組織の利益になるように実行する凄い人。


●金貨が序盤でしか使えなくなった理由は、プレイヤー達が短期間で信じられない量を使ったので貨幣経済が崩壊しないように領主が仕組んだから。


リュミエール-1- --汚職などが原因でギルドがバラバラになってしまったので、再び纏まるために系列会社のような関係を持とうと、セシリアは考えた。--  

リュミエール-3-  --カイトはフィルにセシリアを抱き締めるように強引に命令したっ!だが、全てが無駄だった!現在のセシリアの頭の中にあるのは資金難を解決するアイデアだけだった!--
頼む、これも全てあいつの為なんだ。兄のような立場の俺が言うんだから間違いない、今度こそ必ず反応する。多少過激なくらいじゃなきゃダメなんだよ。寧ろこれで反応しなかったらもうどうすればいいのか!」
(´・ω・`)おっぱいおっぱい。リリーとセシリアのお風呂回さんだった。

リュミエール-4- --セシリアは着飾って親方さんを隣で黙っていさせた状態で領主と交渉する事で、500人の超強力な兵力を抱えた不法滞在の集団を、何処かのお姫様の騎士団だと思わせる事で、領主との交渉が有利になった。--
(´・ω・`)序盤の金貨が使用不能になった理由も書いてあるし、良い交渉さんだった。

リュミエール-5-  ---領主側の弱味を集め、この領地がオーク達によってピンチに立たされている事を突き、セシリアは討伐依頼の値上げ交渉と独占、金貨が使用できるように取引した。その結果、領主に勝利して待遇アップしたのである--
「あの手のタイプは陰湿です。目的の為ならどんな汚い手でも何食わぬ顔で使ってきます。領地を守るなんて言う大義名分もある事ですし、交渉をわざと長引かせておきながら、裏で商人に物を売らないよう手を回す"兵糧攻め"くらいはするでしょうね。流石に食べ物を抑えられたら私達に勝ち目はありません。だから彼が核心に迫るより早く、ここを立ち去る決意を嘘でも示す必要があったんです。すぐに居なくなる相手に嫌がらせをしても意味なんてないですから。ついでに、どちらが優位なのか身を持って知れたと思いますよ?」
(´・ω・`)ギルドマスターさんは気弱だから、あんまり話させないようにして、王子様だと思わせている所が策士だなーって思った。

リュミエール-6- --戦わないプレイヤー達を戦える兵力にするために、このままニート生活するなら特殊な男性向けのエッチな場所で、男なのに凌辱エロゲーヒロイン生活しないといけない光景を、犯罪者プレイヤー使って実証して、強制的に戦わせる意志を持たせた--
「で、その仕事って何だよ」
  その質問を待っていましたとばかりに、セシリアは満面の笑みを浮かべて告げる。
 「男性向けの特殊な娼館です!」
  その瞬間、会場の面々は2度目の時間凍結に見舞われた。

(´・ω・`)なんという話だ。横領したプレイヤー達を活用するための方法が凄く良い話だった。少年の方が妊娠しないから需要がある価値観の説明もしっくりくる。

リュミエール-7- --ギルドが纏まるためにセシリアが憎まれ役、ギルドマスターが信頼される役になるようにしたので、セシリアは恨まれまくっていた。ギルドマスターはこの事を心配して、真実を皆に話そうとしていたが、セシリアはそれを口止めして、一人で耐える道を選ぶ--
「大丈夫。私は一人じゃないみたいだし」
  セシリアの身体が傾いて、並び合って座っていたカイトの肩にもたれかかった。
  手をそっと伸ばしてやや乱暴に頭を撫でるとむずがるように幾度か身を捩り、その後は大人しくなる。
  何分くらいそうしていたか、いつの間にか隣からは規則正しい寝息が漏れていた。

(´・ω・`)ギルドマスターとセシリアがとても良い人だなーって思った。これは良いTS物。ギルドマスターが尋常じゃないお人よし。

リュミエール-8- --横領組とも見事に和解した。より安く仕入れるために交渉して、値下げ交渉した分の利益を懐に収める事で横領しちゃっていた事を謝罪とともに伝えて仲良くなった。そして、セシリアは初めての生理を体験する--
(´・ω・`)横領組側の横領する時の心理とか、そういうのも描かれていて細かいなーって思った。

リュミエール-10- --セシリアは不安だった。身体そのものが全く違う身体になっているせいで機能が代わり、カイト自身も性別が逆だったので性格が全く違う物となっている。ただ、カイトという相談相手がいるのでセシリアは大丈夫だったそして、カイト自身はガチホモだったはずが、セシリアに興味を見いだしている--
「私は少しずつセシリアに書き換わってる、そんな気がするの。元の世界に戻った時、自分の身体に違和感を感じたらとか、いつか今の自分っていう存在が全部なくなって、セシリアで居る事に何の疑問も抱かなくなって、"私"が消えるんじゃないかって。セシリアが本当の自分を演じる事になるんじゃないかとか考え出すと止まらないの。カイトはそう言うの、ないの?」
(´・ω・`)余裕がでてきたから、TSした事での不安とか、機能の違いとか、そんなのが露出したお話さんだった。



World's End Online

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。