【 人類の歴史 】 世界の戦場での性欲処理

5 件のコメント :

公開日: 2013年11月26日火曜日 管理人の文章 人類の歴史

人類の歴史

           ,、
          
_____     [父]    [娘]   [母]
|←売春宿|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`∀´>┳<`∀´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [父]
|←売春宿|                     ⑩
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [母]
|←売春宿|                 88888[100]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [娘]
|←売春宿|                    [1000]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______    [父]    [娘]   [母]
|←ニホン政府|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  ┗<`∀´>┳<`∀´>┳<`∀´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗  ┏┗  三
世界の戦場での性欲処理 2013/11/25
(´・ω・`)性欲。
それは子孫を残すための本能。
男性は命の危険が迫ると子孫を残すために身体がムラムラする事から、戦場での性欲処理はとっても大事なんだ。
そうしないとレイプや虐殺をやりまくる結果に繋がり、軍規が乱れる(キリッ

●ソ連 → 戦場での女性へのレイプはご褒美。ドイツの首都中でレイプしてスッキリー。日本人女性もレイプしてスッキリー。
●韓国軍 → 現地の女性を性奴隷にしてスッキリー、虐殺した。(ベトナム戦争) 
●日本【戦国時代】 → 男でアッー! お金を払って女性とスッキリー か 現地でレイプ
●日本【第二次世界大戦】→ お金を払って娼婦とスッキリー
●軍隊の後に商人(民間業者)がついてきてくれるから、金を払って娼婦とスッキリー。
●動物。穴がついていれば何でもいいのです。
●男性同士
●味方の女性兵士 

(´・ω・`)女性には超うざったい話だろうけど、何時死ぬか分からない殺し合いをしている環境で、男性が性欲処理して賢者タイムにならないと現地で虐殺やレイプしちゃうから問題になるんだ。

(´・ω・`)更に娼婦の衛生状況を管理しないと、兵士のほとんどが病気にかかるという間抜けすぎる例がある事から、娼婦はちゃんと保護・管理して、大切に扱わないといけないよ。
(´・ω・`)戦場じゃなく性行為で敗北しちゃうからね!
人類の歴史

5 件のコメント :

  1. おもろそうな話だと中世の大規模な傭兵部隊だと
    刀鍛冶や鎧修理、食料を売る商人に混じって売春婦とその子供がおまけでついてきて、
    雇った傭兵よりその他大勢の方が人数多かったとか・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)第二次世界大戦頃の中国もそんな感じだった。

      削除
    2. WWⅡ以前の軍隊は大体そうだねー
      というかWWⅡ中も結構(日本とか)そんな感じだねー
      武器・弾薬>食糧等
      になる以前はごく僅かな例外を除いて完全に現地調達だねー

      削除
  2. 娼婦がついていくのは儲かるから。
    現地でレイプするのは、娼婦が儲からない軍隊ってことだろうね。唯で無理やりやられるんだろうなぁ。
    ロシア人女性が、超かっこよくてたくましいけどウォッカ飲んで殴る自国の男性より、バーコードだけど優しくて稼ぎが多い日本人男性を真面目に検討する例もあるし…。

    返信削除
    返信
    1. 『日本人男性を真面目に検討』
      それは日本の情報が高く売れるからでは?
      イージス艦事件(あれは中国人だったけど)もあるし。

      儲からない軍隊はお金以上のものを盗られる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。