【この世界がゲームだと俺だけが知っている】 ザザーンがとんでもない寄生虫だった。

3 件のコメント :

公開日: 2013年11月25日月曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている
            / ̄\   「僕はもう、決めたんだ。
            |    |    何があっても、あきらめることだけはしない、って
            \_/     だから、いつか、いつかの日か、絶対に――」
              |     
           /ザザーン\       
         / \ ::::::: / \     
        /  .<●>::::::<●>  \    
       |    (__人__)     |   「――強そうなパーティに寄生して、代わりに欠片を倒してもらう!!」
       \    ` ⌒´    /
       /           \
ザザーンがとんでもない寄生虫だった。 2013/11/28 
(´・ω・`)ザザーン。
それは主人公の周りがハーレムヒロイン達ばっかりの中、唯一の男の親友で、役に立たない中二病の魔術師さん。
主人公のやる非常識な事へのツッコミを入れる役割を持ってるけど・・・・寄生虫なんだ。うん。

●このままだと、由緒正しき家に縛られて誰かと結婚させられ、自由に生きる事が出来ない。

●そうだ!偉大な功績を作る事が出来れば自由に生きれるはずだ!

●魔王は主人公さんが水没させて殺しちゃったから、ノーカウント。
正々堂々実力で撃破しないといけない。

●次は邪神の欠片に目をつけたけど、どうやっても勝利するの不可能。

●そうだ!主人公のパーティに寄生して、自分の代わりに倒して貰おう!【186話時点】
ザザーン「正々堂々と邪神を倒してね!バグを使うのはやめようね!」

(´・ω・`)清々しいほどの寄生虫さんだったよ。
見ていて軽蔑すら出来ないほどの外道っぷり。

(´・ω・`)邪神の欠片といえば、きっと魔王よりもやばい裏ボス級のモンスター。
そんなのを正面から撃破しようと思ったら、幾つ命があっても足りないんだ。
この世界がゲームだと俺だけが知っている

3 件のコメント :

  1. ザザーンって男だったの?女だとおもてたよ!いつ男と判明した?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一緒に風呂に入って、巨大なパオーンがありました。はい。

      削除
    2. そして、そのままパル子は押し倒されて……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。