【機動戦士Vガンダム】 ガンダムシリーズ三大悪女シリーズ① ヤンデレのカテジナ・ルース 99点

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月16日金曜日 機動戦士Vガンダム

これは誰が一番の糞女が決めるシリーズっ!パルメが勝手に評価してみることにするよ!

カテジナ・ルースっ!それは機動戦士Vガンダムの主人公である少年ウッソの初恋の人!

ザンスカール帝国軍の捕虜となり、そこで地球人類全員虐殺だぁっ!ヒャッハー!な思想を理解し、女王の弟クロノクルの恋人になる!

今までまともで、少年兵すら使う主人公陣営に嫌悪すらしていた女性だったのに、それらが全部ひっくり変えて悪女になってしまった!


そして、地球人類を皆殺しにする作戦にも普通に参加したけど肝心の恋人の最後が

クロノクル「お姉さん!!!!!!お姉さん!!!!ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」

カテジナ「どぼじで恋人の私じゃなくて女王マリアの事を想うのおおおおおっ!?!!!可笑しいでしょおおおおおっ!!?!!!

ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!

勝利したほうを全力で愛してあげようと思ったけど、やっぱりぶっ殺すうううううっ!!!ウッソなんてしねええええええええええええっ!!!!」



ウッソ「既に戦場は決したよ!投降しようね!すぐでいいよ!・・・どぼじで投降した振りしてナイフで刺すのおおおおっ!?!!!ここは普通は和解でしょおおおっ!?!!!」


カテジナ「はああああああああああああああああああっ!?!!!そんなことじるかああああああああああああっ!!!!

ようやく見つけた自分の居場所を奪ったクズはしねええええええええええええっ!!!!

故郷にいた時からメールがウザかったんだよおおおおっ!!!!!お前の幻想をおしつけるなあああああああああああっ!!!」


ウッソの仲間「「「「最終決戦で生き残ったのにどぼじでヤンデレヒロインに虐殺されないといげないのおおおおっ!!?!!ほとんど今までの戦いで戦死しているのにいいいいいっ!!!!」」」」

カテジナ「幻覚や幻聴でわがらないいいいいっ!!!!殺した奴らがどぼじで目の前に現れるのおおおおっ!?!!地球に降下したはずなのに艦隊ごと宇宙に送り返されるうううううっ!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!」

発狂END!記憶すら失い、失明した美少女として故郷へと帰還しちゃった!


(´・ω・`)どんどん狂気に染まっていく戦場で狂うカテジナさんっ!ウッソへの歪んだ愛っ!殺すために手段を選ばない卑劣っぷり!そこらへんが素晴らしいヤンデレヒロインだった!

でも、普通に地球人類大量虐殺しようとする理想主義者だからゆっくりできないね!

悲惨な鬱ENDを迎えているけど、パルメの悪女評価は99点にしたよ!

(´・ω・`)視聴していた時、パルメはカテジナさんのヤンデレっぷりが素敵で楽しく見てました。おっぱいおっぱい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。