【HUNTER×HUNTERの感想】 No。335「決定」 週刊少年ジャンプ No.11------ 2月27日号

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月2日金曜日 HUNTER×HUNTER

【HUNTER×HUNTERの感想】 No。335「決定」 週刊少年ジャンプ No.11------ 2月27日号

ジンとゴン。親子の初めての遭遇と話し合いっ・・・!とうとうフリークス親子は出会ったっ!

少しだけ長い親子の会話の後に、パリストンはゴンに聞いてくるっ・・・!会長になるかどうかをっ・・・!

パリストン「レオリオと私パリストンのどちらが会長に相応しいか答えてね!直感で選んでくれてもいいよ!」

チードル「ゆっ?ここで情熱的に現れたゴンがレオリオに投票してくれたら状況がかわるよ!これで勝利でき」


ゴン「レオリオは医者を目指しているから会長にはならないよ!ゆっくり理解してね!あと、パリストンに投票するよ!」

チードル「ゆっ?」

レオリオ「自分も辞退して、パリストンに投票するよ!ごめんねっ!」


チードル「・・・ゆんやあああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!パリストンの完全勝利が本当に決まってじまったあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!どぼじでごんなごとになるのおおおおおおおおおっ!!!!!」

パリストン「ゆわわーい!13代目会長になったよ!

会長になった自分が真っ先にやることは会長を辞退して、副会長の座をチードルに譲ることだよ!選挙を荒らすためだけにこんな大掛かりな事をやってごめんねえええええええええええええええええええええっ!!でも、ネテロ会長と遊ぶよりもはつまんないね!もっともっと面白く対応して欲しいと思ったよ!贅沢でごめんねっ!

次はもっと性悪な事をやらせていただくから頑張って欲しいよ!」


(´・ω・`)最初から最後までイタズラだったとかパリストンが凄く性悪すぎて笑えた。

でも、彼なりにネテロ会長の事が好きだったんだなーという終わり方だから、不思議と爽快だね。

(´・ω・`)・・・5000匹の人造キメラアントで面白い事は絶対にやるんだろうなぁ。



(´・ω・`)今回のお話さんは、ゴンがジンと初めて出会い、キメラアント編でカイトが女の子に転生しちゃった事を謝って、ジンがそれを慰めてあげるお話さんだね。

そして、そのままパリストンが票を独占する状態へと移行し、場を荒らしただけで終了したから、パリストンのイタズラのレベルが洒落にならないレベルで大変だった。

パリストンが飽きるまで、次の会長が決まるのを遅らせるっていう行為は本当に性悪だね!延々と引き分け選挙やっていたのがよく理解できたよ!

あと、獣娘のチードルが凄く愛らしいね!オバサンキャラっぽいけど可愛らしいよ!


(´・ω・`)ゴンとジンとの初めての親子会話は心温まるものがあって微笑ましい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。