【遊戯王】 モリンフェン様の雄姿を語ってみる。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月15日木曜日 遊戯王

【遊戯王】 モリンフェン様の雄姿を語ってみる。



通常モンスター
星5/闇属性/悪魔族/攻1550/守1300
長い腕とかぎづめが特徴の奇妙な姿をした悪魔
。 

遊戯王に伝わる伝説のモンスターカード「モリンフェン」っ!攻撃力は1550という究極の雑魚モンスター!


ライフポイントが1550以下の時にダイレクトアタックを受けたら、それだけで勝敗が決してしまうっ・・・!なんて恐ろしい!
糞性能なんだっ!


①原作でも、全日本チャンプが子供にレアカードとしてプレゼントするくらいに素晴らしい。

インセクターハガ「ざまあああああああっ!!!てめぇみたいなクソガキには、この糞カードがお似合いだよ!虫避けスプレーもプレゼントしてあげるよおおおおおおっ!!!!!もう優しくてごめんねえええええええええええええっ!!!こんなクソガキにカードあげるなんて優しすぎてごめんねえええええええええっ!!!!」

(´・ω・`)原作で城之内を罠に嵌めるために、インセクターハガはモリンフェン様を報酬に、子供に城之内へのデッキに対する工作をやらせたんだ。

遊戯王の世界では、全てがカードを使ったバトルで生きるか死ぬか決まるほどに重要視されているから、この行為は非常にリスクが高いっ・・・!

こんな外道行為してまで欲しいと思えるほどに、モリンフェン様は究極のモンスターカードなんだ。
②ライフポイントが1550以下の時にダイレクトアタックができたら勝利できる性能

(´・ω・`)恐ろしい。生贄召喚が1匹必要なカードなのに、この性能が恐ろしい。パルメはモリンフェン様に戦慄しちゃったよ!

レベル4のモンスターカードよりも攻撃力が低くて特殊能力ないとか、死ねばいいと思う。
相手の場にモンスターカードが存在しない状況で、モリンフェン様がいたら確実に勝利できるとか凄まじいよね。

(´・ω・`)ヒャッハハハハハ!モリンフェン様は究極なのぜっ!

魔法カードの支援を受ければ、どのようなモンスターでも倒す事ができる究極のモンスターなのぜえええええええええええっ!!!!

巨大化の装備魔法で攻撃力が倍になって、収縮の装備魔法カードを相手に装備させれば、相手モンスターカードの攻撃力が半分になって・・・理論上は攻撃力6000のモンスターでも圧勝できる性能なんだよ!

更に他の魔法カードによる支援を受ければ、どんな強敵でも倒せるから最高なんだ!

きっと遊戯王の原作でバリバリ活躍していた場合は、モリンフェン様を使うデュエリストは、こんな風に勝ち誇ると思うよ!

「ざまあああああああああああああああああああああああっ!!!レベル5のゴミカードに神のカードが敗北するとかどんな気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!

ねぇっ!?どんな気持ちなのおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

こんな存在意義すら謎のゴミカードに負けるとか恥かしくて死にたくならないのおおおおっ!!!!!!!!

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!

もう二度とデュエルなんてしないほうがいいよ!このゴミクズデュエリストおおおおおおおおおおおおっ!!!!」


(´・ω・`)精神的に相手のデュエリストの心すらもへし折る特殊効果もついてそうだね!さすがモリンフェン様だよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。