勇者「冒険の書が完結しない」

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月6日火曜日 ドラゴンクエストⅢ ネット小説

勇者「冒険の書が完結しない」【完結】 暇人速報 S 2ch  
魔王討伐の前に冒険の書に記録した時点へと逆行してきた勇者が、冒険の書が時を遡る鍵となっており・・・魔王討伐後は冒険の書の効果が消えてしまう怖いお話さんだね。 逆行前の記憶を持っていない仲間達を勇者が説得して、この無限ループに挑むとか怖すぎる。でも、それすらも打ち破ってハーピーエンドなのがいいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレっぽい感想だから注意してね!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
二回目 魔王討伐後 世界中の城を訪れたら、全ての冒険の書が機能しておらず、城に戻ったら、パレードが始まり強引に逆行が始まってしまうっていうヒントが得られたね・・・この話の間、物凄く怖かった記憶があります。この時点で既に永遠のループするのを止められないかもしれないと思いましたし。
三回目  ・・・勇者が仲間達から秘密の言葉を聞く事で、次回のループから信用してもらえるようにした話だね。冒険の書を燃やすっていう手段と、城に戻らないっていう方法を取ったけど、城で勝手にパレードが始まったら・・・それでループが開始されるから、物凄く詰んでいるよ!
4回目・5回目   うあああああああ!!!!冒険の書を燃やした状態で王様に冒険の書の記録をさせるっていう方法を取ったからバグが発生するとかこええええええ!!!
6回目 おお!盛り上がってきた!冒険の書をセーブする直前に破壊し、ゲームのルールに縛られない・・・圧倒的な大軍で勇者パーティを苦しめながら戦う魔王が誕生するとか難易度が高いね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。