吾輩はBETAである 【

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月3日土曜日 ネット小説 マブラヴ オルタネイティヴ

吾輩はBETAである 【短編】 作者;へびさんマン S 2話 2012/03/02
現実で日本という国で死亡し、ソ連の国で前世の知識を使って生活していた男が・・・火星でBETAが発見された事で、この世界がどういう世界なのが理解してしまった。

彼はBETAの脅威を訴えるも、狂人として扱われ、その後も色んな提案をだそうにもやはり学会から追放され、このままでは人類はBETAとの生存競争に確実に敗北しちゃうから・・・BETAがBETAを襲わないという習性と、BETAは人間を捕虜にしてハイブに持ち帰る事があるから、そこに正気を見出し、自身を人造BETAに改造し、ESP能力者をブレイン級の前まで運ぼうと頑張る狂気小説さんだね。

(´・ω・`)人類が手を出せない海に大量にハイヴ作りまくって力を蓄えるっていう発想がいい。地球の3分の2が海だし、光が届かない場所での採掘ならあんまり影響ない気がするし、その膨大な戦力で陸地のBETAを駆逐したら・・・どうなるのだろう。なんとなく、海中で領地を広げまくって、そのままユニットを宇宙に射出し、宇宙に勢力を拡大しそうだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。