なろう小説 ( ゚Д゚)アホ貴族だらけのTS物やて…?→●勘違いから始まる吸血姫と聖騎士の珍道中

33 件のコメント :

公開日: 2021年7月17日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


勘違いから始まる吸血姫と聖騎士の珍道中



●TS吸血聖女娘(´・ω・`)わい、ゲーム感覚で吸血姫に転生した元男。自キャラは女が最高やな。
回復魔法をレベルマックスにして、昼間も歩けるから、エルフだと勘違いされてるで。

馬鹿貴族(´ω`)俺、あほ貴族!
貧民娘をレイプしまくって、子種を恵んだろwww

●TS吸血聖女娘(´・ω・`)あ、やばい疫病が発生してる…
封鎖して、疫病を計画的に撲滅しなきゃ…!

馬鹿貴族(´ω`)俺の名前を売るチャンスやなwww
炊き出しして、そんで貧民娘をレイプして、人気取りするでwww
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!やばい病気に感染したぁぁぁぁ!

●TS吸血聖女娘(´・ω・`)こら!?
お前のせいで、疫病が広範囲に拡散しただろ!?どうしてくれるんだ!

馬鹿貴族(´ω`)俺を治療しろ!そんでレイプされろ!

●TS吸血聖女娘(´・ω・`)妊娠させた女性、1人ごとに1億円払え!
生活の面倒見ろやぁー!

馬鹿貴族( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!



●TS吸血聖女娘(´・ω・`)旅をしたら、奴隷商人がエルフを人身売買してた…救出したろ!

伯爵家の嫡男(´ω`)こら!?それはワイの稼ぎやぞ!
宿を襲撃して、聖女をぼこぼこにして集団レイプしたろ!
どうや!護衛は毒で行動不能やぞwww
顔を殴って、拘束したったwww

●TS吸血聖女娘(´・ω・`)吸血鬼だから、体を霧にして退避!
護衛を解毒!護衛さん無双はじまるよー!

伯爵家の嫡男(´ω`)あ…やべ…

●TS吸血聖女娘(´・ω・`)この世界は、聖女を襲うと、とんでもない大罪になる!

伯爵家の嫡男( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!公開処刑は嫌だぁぁぁぁ!

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…この作品…致命的な問題がありますよ…?

†(´・ω・`)どんな問題…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…タグにTSとか、いれてないから…
TS作品好きの人らは、検索しても、この作品を見つけられない…

†(´・ω・`)!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)TS表記すれば、もっと大量にブックマークがくるだろうに…

†(´・ω・`)(それでも人気なんだから、すごいのう…)

33 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)「……この世界に性病予防の概念はないのかのう?」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも伝染病が流行している時じゃからのう…

      削除
  2. 福島県産の食材を食べたくない韓国選手団、給食センターを作って韓国人向け給食を支給

    韓国英雄李舜臣の言葉を横断幕にして選手の宿舎にはりだして、
    オリンピックの政治利用は、駄目だよと怒られて横断幕を外す韓国選手団

    東京オリンピックは、日本ヘイトオリンピック、日本差別オリンピックにしたいらしい韓国人

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日韓友好を信じるのじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その心は?

      (´・ω・`)時間が解決してくれる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ×東京オリンピックは
      ○東京オリンピックも

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこをモフモフしさえすれば、あらゆる問題が解決するんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国産きつね目っこでもモフモフすればいいんじゃないですか?捕まりますけど。

      削除
    4. 偽パルメ(´・ω・`)”確かに時間が経てば自動的に解決するじゃろうな。そのうちに日本か韓国のどっちか、あるいは両方一度にかも知れないが、とにかく必ずいつかは滅ぶから、それで問題解決じゃな。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”こら!?それは解決じゃなく問題消滅だ!?

      削除
    5. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
      這いよりますか? 生のうねり!(破ッ)

      削除
    6. ところで、韓国に狐って生息してるの?


      ……まあ女狐とかそういう人種は腐るほどいそうだけど。

      削除
    7. 女狐(官女)製造民族
      宦官製造民族だから、しょうがないね

      そしてみんな整形前は目が細いんだ

      削除
    8. うー!(/・ω・)/にゃー!
      うー!(/・ω・)/にゃー!
      うー!(/・ω・)/にゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはニャル子さんだ!レスするのが遅いぞ!

      削除
    9. >2.f
      韓国では野生の固有種(本当かどうかは不明)のキツネは2004年に全滅
      飼育環境に置かれていた固有種を野生に戻す計画を2012年に実行したが、続報はグーグル先生の力をもってしても(単に俺の検索能力の不足…‥というか、そこまで必死に調べるものなのか?と疑問に思ってしまった)分からなかった(計画をすると決めた時は大々的に発表するが、失敗した場合はスルーするお国柄だから、まあそういう事なのだろう)

      削除
    10. 2004年の絶滅も、2012年計画の失敗も、パルメのせいニダ!パルメのやみなモフりによるストレスが原因ニダ!

      (´・ω・`)ぬれぎぬじゃや~!!!わしのせいじゃないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これも日頃の行いが悪いからだな!?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら先生が犯人のわけないな!?先生は琵琶湖から離れたら死んじゃうもんな。琵琶湖の発する特殊な成分が欠けると生きていけないんだ。関西圏くらいが限界だって話だったな。

      関西圏以外のきつねっこ「良かった、ここにはパルメは来ないんだ」

      削除
    12. (´・ω・`)どっこい!この特殊な防御服に琵琶湖の水と周辺の空気を充填しておけば世界中どこでも活動可能なんじゃ!世界のきつねっこのみんな、待っていてくれ!わしが今すぐモフりに行くとしようかのう。
      ……
      これでモフっても全然楽しくなかった。しょぼ~ん!

      きつねっこA「だったら止めろよ!って言うか、そのくらい最初からわかれ!馬鹿!無能!能なし!変態!」

      きつねっこB「Aちゃん口が悪いよ!せめて、お馬鹿さんとか才能がない人とか、変質者の人とか」

      きつねっこC「言ってる内容は同じだけどね」

      削除
    13. (´・ω・`)琵琶湖の水…臭いのう…
      だから、滋賀県以外のどこでも生息できるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?故郷の湖を臭いとかいうな!?

      削除
    14. くさいかもしれないが、安いんじゃよw

      ちなみに自称美味しい水を売っている六甲も、水道水は琵琶湖からパイプつないで流してきたくさい水を消毒して半分ぐらい水道水にしてるし、湧き水の少ないなつばは、くさいびわこのみずののうどもあがるんじゃよ、

      なおくさい琵琶湖の水を高い値段で買うのが、淀川方面のテンプレ

      しかも琵琶湖周辺には金なら払わん、
      ってのも淀方面のテンプレw

      削除
    15. (´・ω・`)琵琶湖は、じゃんじゃん水を流さないと、大変な事になるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから安いのか…?

      削除
    16. そんなパルメさんに日本最大の池(池と湖に定義はないらしく言ったもん勝ち)湖山池の水(相当に水質が悪い)をプレゼント!

      (´・ω・`)そう言うのは欲しくないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?贅沢を言うな!?と言ってはみたけど、やっぱりいりませんよね、誰得だもんなあ。

      削除
    17. (´・ω・`)彦根でも、お堀の匂いは、かぐわしきとか、歌ってるから大丈夫…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!堀とか、臭いだけだろ!?

      削除
    18. ぱるめさん、まじれすすると、それはほんとに

      かぐわしい(隠語で臭いという意味で使う伝統的日本語)
      だってわかってて言ってるでしょw

      ぱるめさん48の必殺技の一つ
      ナチュラルバカのフリ、を発揮する機会を逃しませんね

      削除
    19. (´・ω・`)湖山池の場合湖だってことになると湖山湖になってしまうからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上から読んでも湖山湖、下から読んでも湖山湖。

      削除
    20. >かぐわしい(隠語で臭いという意味で使う伝統的日本語)
      だってわかってて言ってるでしょw

      (´・ω・`)(知らんかった…)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナチュラルばかだった!?

      削除
    21. あれですね、ぱるーめぃんがーのばかってはなしでしょ

      観測してみるまでは馬鹿か馬鹿でないかは決定されない、っていうw
      ものすごい頑固な学者のおっさんの解釈

      普通の人には、お前の中ではそうなんだろうな、って学者が言われてしまうあれ

      削除
  3. そうよ、あの子は(成形前は)きつねめのおんな~~

    返信削除
  4. 日本に事前準備のため入国した韓国iOc選手委員がコロナにかかっていることが日本入国後明らかになったが、日本ではなんでか一切報道されない
    南でだろう、南でだろう、ななな、南でだろう
    https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1416535504107966465?s=20

    返信削除
    返信
    1. ウイルス、、、テロっ

      削除
    2. ぱるめテロもおことわりです(細い目の女

      削除
  5. 奴隷商人のエルフを人身売買阻止ってそういう行為を社会が容認してるのかな、農民から貴族までエルフは危険な森林不法占拠者だから罰さないととか認識しててもいいと思うが・・・・

    実際資源地帯でもある森を占有してる異民族異教徒とか撲滅対象でもおかしくないよね。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の話題に誤爆か?

      と思ったらこっちがスレの話題に忠実だった件

      削除
    2. (´・ω・`)でも、森林地帯でエルフにゲリラ戦されたら…人間側の物量戦も意味ないし…
      エルフを駆除するの大変じゃろうなぁ…

      削除
    3. >人間側の物量戦も意味ないし
      人間側は動物や木材が欲しいのだから、中国漁船団よろしく手早く根こそぎ採取、出てきたら返り討ちとかならいいんじゃね?

      削除
  6. 韓村長をめざず、与党共産民主党の韓国大統領候補金斗官候補が
    マイクラみたいなゲームをプレイ、独島を作って大統領就任以前に竹島村長に就任

    さす共産民主党、こっちみんなしw

    空村長から韓村長を目指すみたい
    カラ出張待ったなしw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。