なろう小説 ( ゚Д゚)大魔王!貴様は追放だ!→●聖女クローディアの秘密

4 件のコメント :

公開日: 2021年7月14日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 聖女クローディアの秘密


●王子( ゚Д゚)俺の婚約者な聖女!貴様!
俺を騙していたな!
お前…聖属性ダメージを受けまくってる時点で、聖女じゃないだろ!

偽聖女( ;∀;)本当だ!

●王子( ゚Д゚)どう見ても、魔女!貴様を尋問しまくった後に追放する!

偽聖女( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!愛してたのにぃぃぃ!



王様( ゚Д゚)こらー!聖女を追い出すなー!

●王子( ゚Д゚)あれ魔女ですよ?

王様( ゚Д゚)ワイの国の聖女は、魔女なんだよ!

●王子( ゚Д゚)え?

王様( ゚Д゚)数百年に一度、この地に生まれる大魔王!邪悪の化身!
一度、覚醒すれば、人類では勝てる事ができない、悪夢の存在!
お前が大魔王を闇落ちさせたせいで、暗黒時代の始まりだ!

●王子( ゚Д゚)ちょ!?知らなかったんですけど!

王様( ゚Д゚)ワイの国は、大魔王を囲い込んで、幸せな人生を送らせて、飼い殺しにして、覚醒させないシステムだったのに…王子…とんでもない事をしたな…




★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……最初から、邪悪の化身であることを伝えておけよ…っていう国か…?

†(´・ω・`)でも、婚約者の聖女が、魔王だって事前に知ってたら…恐怖でビクンビクンの結婚生活になるよ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……どうすりゃいいの…これ…?

†(´・ω・`)……難易度高い結婚生活じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あきらめるな!?

†(´・ω・`)(眠っている間の寝言で、情報漏洩して、魔王が覚醒する可能性もあるんだし…大変じゃのう…)

4 件のコメント :

  1. あらかじめ聖女の正体が魔王だって伝えておくべきだったろうね。そんな大事な事は最初に言っておけ、と。
    魔王への恐怖で王子のSAN値が削れるのはコラテラルダメージって事で。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)王様が無能なのも、テンプレになってるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(逆に全て説明した上で、王子が全く信じなかったとか、鳥頭とか、そういう設定にすれば、王子だけが愚か者になる…?)

      削除
  2. 幸せな人生を送らせて覚醒させないのは有能だったが

    情報の共有がガバガバすぎるのは無能すぎる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)し、知る人が多すぎれば、闇落ちの原因になるだろうし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メイドが陰口で「奥様は大魔王だってwww」「うっそwwww」「あの年で、中二病www」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。