なろう小説 ( ゚Д゚)浮遊大陸を浮かせている人材を処刑よー!●俺が出ていったらこの島が墜ちるにもかかわらず、追放させられたので新天地で最強にでもなりたいと思います 

10 件のコメント :

公開日: 2021年7月13日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●主人公(´ω`)わい、浮遊大陸を浮かせている一族。
この農業大国な大地を、支えている重要人物やけど、周りから秘匿してるんよ

親友・領民( ゚Д゚)税金を無駄に使っている一族め!
皆殺しにしてやる!

●主人公(´ω`)ワイが死んだら、浮遊大陸落ちるで?

親友・領民( ゚Д゚)嘘つけ!魔法は親友以下の癖に!
はい、お前の一族、首を切断したり、屋敷ごと燃やしました!

●主人公(´ω`)

親友・領民( ゚Д゚)そんでお前は死刑な!浮遊大陸から突き落としてドーン!

●主人公(´ω`)……浮遊大陸を浮かせるのやーめた!
わいは、この先、自由に生きるわ!

親友・領民( ゚Д゚)うわぁぁぁぁぁぁ!1000年間、浮いていた大陸が落下したぁぁぁぁ!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、こんな重要な情報を秘匿するんだ…?

†(´・ω・`)そりゃ暗殺対象になるだろうし…(他国から
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)秘匿しすぎて、浮遊大陸終了したよ…?

†(´・ω・`)さすがに、誰も信じないじゃろうしな…
特定の一族のスキルで、大陸が浮いてますとか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確かに、情報を公開しても、誰も信じないだろうしな…)

10 件のコメント :

  1. この最大の見せ場をタイトルで終わらせる系のやつが何本も書籍化までいっているという現実にワイ震える
    どう考えてもこれ以上の展開にはならんやろ

    返信削除
    返信
    1. テレビの「スカッとジャパン」なんかも最初からオチが分かっていて、オチまでの過程を見せられてイライラをためて、最後のオチでカタストロフィー……ではなくカタルシスを感じる構成でそこそこ視聴率を稼いで、ヨウツベでも同じ方向性で視聴回数をかなり稼いでいるのが幾つもある。これが現実だよ

      削除
  2. 国家の存亡を左右できる一族を
    機密にするだけならともかく
    平民が殴りかかって殺せる程度の警備しかしてないとか
    狂気の沙汰どころか自殺願望でもあったとしか思えない

    返信削除
    返信
    1. 当初はちゃんとしてたんじゃろうな
      千年もったなら上出来じゃろう

      削除
    2. というか、どうして王族に取り込んでいないんだろうか。

      ところで浮遊大陸の落下とか準コロニー落とし並みの案件だと思うんだけど、下界の周辺被害はどうなったの?

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!浮遊大陸落下した時点で、完結も同然!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?落下した後は読んでないな?!

      削除
    4. ちょっと読んでみたが、島は海上移動中。
      津波は起きそうだが。


      主人公同様ユニークスキル持ちがいて、どうもクーデターのバックに人心を操るのがいるみたいなんだが、それが再登場しそうなのを見ると、大した高度では飛んでいないんだろうな


      にしてもよくこんなの、パルメさんは見つけてくるよなあ

      削除
    5. 題名が内容の説明でなく、題名のためのネタとしか言えんな。

      削除
  3. タイトルで検索したらエタってて草

    返信削除
    返信
    1. まぁタイトル回収したからもういいんじゃろうw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。