なろう小説 ( ゚Д゚)たくさんのイケメンと逆ハーレムしようとして…破滅したやて…?●悪役令嬢の中の人

11 件のコメント :

公開日: 2021年7月26日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 悪役令嬢の中の人


作者:まきぶろ


●平民娘(´ω`)わい、乙女ゲーム世界の主人公に転生したゲス女。
攻略対象のイケメンたちと逆ハーレムしまくるために、惚れ薬を大量乱用するよ!
だって、いちいち、好感度を上げる作業、面倒なんだもん。

悪役令嬢( ゚Д゚)この平民娘やばい…わい、原作と違って、全く悪事してないのに…
公爵令嬢なワイの部下たちを、全員買収しまくって、情報漏洩させて
学園の皆も偽証しまくって、膨大な悪事を捏造して、ワイを断罪しやがった…

●平民娘(´ω`)悪役令嬢のレミリアがー。ワイを暗殺未遂しましたー(自分で転んだだけ
王子様ー。婚約破棄してくださいー。そして、王都から追放して軟禁生活ねー。

悪役令嬢( ゚Д゚) → 軟禁生活

●平民娘(´ω`)えへへへへ!代わりに、ワイが王子様と婚約して、逆ハーレムしちゃうぞー。
王子様以外ともセックルセックル。
正式な婚約者になると、逆ハーレムできないから、婚約者候補の地位でいいや




悪役令嬢( ゚Д゚)このままやと、世界が滅亡するから…ワイが、世界を救うわ…
ワイ、邪神と戦えるレベルの公式チートやし…
天界の主を撃破して、浄化の女神をゲット!
邪神になってる創造神を浄化して、元に戻す!
そんで魔王様の恋人になった!

●平民娘(´ω`)あれー?惚れ薬が、王都に売ってないなー。なんでだろー。
あれ、課金アイテムだから、店主を監禁して、強制労働させて生産する予定だったのにー。

悪役令嬢( ゚Д゚)こいつを野放しにするとやばいから、惚れ薬系アイテムを規制!
魔王様と協力して、禁輸!

●平民娘(´ω`)賄賂で、惚れ薬アイテムを輸入ー。
今度は魔族のイケメンたちと、逆ハーレムするもんねー。
でも、王子と婚約したせいで、イケメンたちと旅行して、レベル上げできなくて辛いわー。
贈り物をあげようとすると【王子と婚約してるだろ!】とか言われて、周りから妨害されるし…

悪役令嬢( ゚Д゚)魔族と人間の国との、融和外交はじまるよー。

●平民娘(´ω`)惚れ薬つかって、魔王様のところに突撃よー!
魔王様の能力で、相手が、嘘ついているかどうか分かるけど、洗脳すれば関係ないよね!

悪役令嬢( ゚Д゚)その惚れ薬、好感度がマイナス状態の相手には、何の意味もないよ?

●平民娘( ;∀;)やべ。魔王様に次々と質問されて、今までの悪事が全部ばれた…

悪役令嬢( ゚Д゚)平民娘が、他の男とセックルする映像も、提出しまーす。

●平民娘( ;∀;)そんなぁ…王子様に浮気したのバレた…

悪役令嬢( ゚Д゚)悪質な惚れ薬による洗脳を解除。
学園で、ワイに冤罪をおしつけまくった膨大な数の学生や従者たちを、1人残らず、裁きました。
公爵令嬢相手に、よくもやってくれたな。

●平民娘( ;∀;)殺してやる! →返り討ち

悪役令嬢( ゚Д゚)平民娘に生き地獄をプレゼントしてあげるわ!

●平民娘( ;∀;) → 鉱山で、娼婦END

悪役令嬢( ゚Д゚)わいは魔王様とイチャイチャして、幸せになりました。


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…これ、逆ハーレムやってる時点で…放置しても、自滅してたんじゃ…?

●(´・ω・`)…その自滅に…魔族と人間の国まで巻き添えになるからのう…
しかも、身分の高いイケメンを片っ端から、洗脳するじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(逆ハーレムを維持したまま、王子の嫁になろうとする…難易度高いな…)

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!ロシアの女帝とかも、逆ハーレムして批判されたぞい。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別だ!
男はハーレムしてもいいのに、女の逆ハーレムが批判されるのは、男女差別!

●(´・ω・`)(生産できる子供の数が、限られているからのう…)
-

11 件のコメント :

  1. この作品、普通に婚約破棄した(させられた)王子その他の方がかわいそうだった。本人は普通に惚れ薬で洗脳されていただけなので責任能力とかゼロなのに容赦なく断罪されてる。

    あと、その辺の悪役令嬢の行動も、『今まで積み上げてきた絆ガ~』とか言って引き篭もるだけで、婚約者その他が明らかに薬物中毒にされている事態をスルーしていたせいで断罪。
    しかも本人、前世のゲームの知識で惚れ薬の存在も、それを売っている店も全部知っているにもかかわらずこの様。公爵家の権力で小さな店を一つ潰すか囲い込むだけで片付く話を、何一つ対策を取らないから断罪された辺り、半分くらいは自業自得だと思ったり。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、学園にいる間は、悪役令嬢に憑依した女性が、体を操作してたから、何の対処もできなかったとか、そんな内容だったと思う
      身体の支配権を取り戻して、自由に動けるのは、断罪が決定した後。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(世界を地力で救いにいく行動力がある娘だから、自由に動けると、全ての問題が早期解決しそうだな…)

      削除
    2. どんなクズキャラだしても大抵 は主人公が一番のクズで異常者なのはテンプレ、作者の限界だね。

      削除
  2. いやまあ、批判はされても自分が女帝様(肩書きはどうあれ支配者)なら、誰の種でも女帝様の子には違いないので、より優秀な種を選別するってことで逆ハーでも良いんだけど、あくまで妻の立場で逆ハーやっちゃ完全にアウトでしょ。逆ハー貫く気なら、どんな手段でも良いけど最低でも事実上の支配者として周囲に認めさせてないと。血統原理の時代にはものすごく困難な道だあね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生まれてきた子供たちが「あれ、逆ハーで、誰の種かわからないんだぜ」とか、言われて大変そうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最初の頃の子供なら、普通に結婚してできた子供だろうし、だいじょうぶ…

      削除
    2. (偽´・ω・`)ソイツが最初だと、誰が証明してくれるんじゃい?

      削除
    3. 逆ハーやりたければ支配者になるしかない。
      クーデターやってロシア帝国を乗っ取った
      エカテリーナ二世陛下は正しかったんだ。

      削除
    4. まあ確かに歴史に残るほどの逆ハーの成功例は、エカテリーナ二世だけだろうな。武則天は基本的に一時は一人だけだったし、最晩年のみ兄弟をセットで寵愛した。商家の家付き娘とかで小規模にやったのはいるかもしれないが、嫁からの公然逆ハーは最高権力者以外まあ無理だろう。

      削除
    5. やりたい放題の賈南風も皇后の立場に止まってたから大義名分が無く、最後はクーデターでこの世とおさらば。
      武則天の娘、嫁、孫娘も失敗。
      結論、とんでもない女傑が女帝になる以外は逆ハーはほぼ無理。

      削除
    6. (´・ω・`)仕事で忙しくなるから、逆ハーとか面倒なだけじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(その余裕があったロシアの女帝とは、いったい…?)

      削除
    7. 偽パルメ(´・ω・`)”だからそう言うあらゆる意味での怪物にしか無理なんじゃな、逆ハートか言う行為は。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。