なろう小説 ( ゚Д゚)主人公に完全依存している独裁政権なのに…追放して破滅やて…?●#壊れた地球の歩き方 

21 件のコメント :

公開日: 2021年7月23日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

#壊れた地球の歩き方


-
●主人公(´・ω・`)わい、複製できて、生産から戦闘でも、何でもできるチート主人公。
文明が崩壊した日本で、皆の生活を支えてます

暴力的な独裁者( ゚Д゚)お前!無能だから追放な!
(※主人公を排除して、好みの女とセックルしたいです)
-
●主人公(´・ω・`)わかった、出ていく。
お、女の子だらけのハーレム集落発見。




暴力的な独裁者( ゚Д゚)主人公がいなくなった途端に、生活物資がどんどん減っていく!?なぜだ!
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)文明崩壊した世界で、二度と生産できない薬剤や道具を…全部、複製してたの…主人公だからだよ!
人口5000人だぞ!ここ!

暴力的な独裁者( ゚Д゚)主人公に全部頼り切っていたのか!?この無能な住民どもめ
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)避妊具なくなったから、女性が妊娠しまくるよ?!
薬品も半年で使い切っちゃう!病気で死ぬよ!?

暴力的な独裁者( ゚Д゚)誰の責任だ!?
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)

暴力的な独裁者( ゚Д゚)そうか!在庫をたっぷり用意しなかった主人公のせいだな!
連れ戻して、強制労働させて、在庫をたっぷり用意させる!
向こうの集落へ戦争だ!女は犯してもいいぞ!
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)(主人公、追放したお前のせいだろー!)



暴力的な独裁者( ゚Д゚)おいこらー!?俺の集落に戻ってきたら、人口が半分になってるぞー!
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)だって…主人公がいる集落と合流した方が、未来あるし…

暴力的な独裁者( ゚Д゚)俺の恐怖政治に従えないのか?!
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)暴力しかできないのに、最近は食料調達すらしてないニート集団じゃん…お前ら…

暴力的な独裁者( ゚Д゚)むきゃー!?
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)お?俺らに歯向かうのか?
5800人の物量に勝てるの?死ぬの?

暴力的な独裁者( ゚Д゚)主人公を殺害してやる!農業チートのヒロインも殺す! →返りうち
-
●周り( ;∀;)( ;∀;)(それ、成功したら、餓死者だらけになるやんけぇ…)



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで追放するんだ…?便利すぎるチート持ってる主人公なのに…?

†(´・ω・`)よいか?複製チートを持つ主人公がいるという事は…いつ、下克上されても可笑しくないという事じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…

†(´・ω・`)うみゅ、追放は当然の流れじゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!追放したら、薬なくなって破滅するのに、追放したらダメだろ!?

†(´・ω・`)(破滅するとわかっていても、追放することを強いられているんだ…!)

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしも、チートな力が欲しいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メガンテチートをあげましょうか?

    (´・ω・`)死ぬことを前提にした力!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メガンテが嫌なら流星一条チートでどうだ! 今ならリカームドラチートもオマケで付いてくる!!

      (´・ω・`)結局死ぬやん。

      削除
    2. (´・ω・`)メガンテだけに、メガテン作品とな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メガンテだけに、目が点になる?

      削除
    3. 食べ物をウンコに変える力を持っておるじゃろ
      ウンコは万能資源だからチート

      削除
    4. ???「ウンコはトンスルにもなるニダ」

      削除
  2. なんというか・・・段々作者の頭が心配に成ってきた。
    それとも楽しめる読者勢がいる社会の闇を憂うべきなのか・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なろうを覗くとき、深淵も読者を見ている

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほらー!?

      削除
    2. (´・ω・`)そう言えば新円切り替えでは苦労したのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その新円じゃね~!!!?と言うか、あんた何歳なんだ?

      削除
    3. (´・ω・`)冗談じゃ、祖父母の思い出話じゃよ、わしは戦後生まれなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦後生まれって言い方が既に年寄り!?

      (´・ω・`)何を隠そう、かつては新人類と呼ばれたこともあってのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新人類って、今は50代後半なんじゃあ?!

      (´・ω・`)えっと、言い間違い、ニュータイプじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムパクるんじゃねえ!?

      削除
    4. (´・ω・`)オールドタイプめ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?いきなり差別するな!?

      (´・ω・`)地球の重力に、えと、魂をひっぱられた古い人間?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたも地球人類だろうがー!

      削除
    5. (´・ω・`)いつからわしが人類だと思ってた?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば、ただの潰れ饅頭だった。

      削除
    6. >2.d
      もっと優雅に旧タイプ。QTと呼んでくれたまえ

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はオバQタイプ(無芸大食)ですね!?

      削除
    8. (´・ω・`)オバQ、見た事あるはずなのに、内容を全く思い出せない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    9. とりあえず、犬が苦手でとてつもない大食いのオバケ。頭はさほどよろしくなく、オバケなのに化けられない(教えて貰って靴にだけは化けられるようなった)。
      ケーブルテレビのテレ朝チャンネル2で曜日忘れたけど夕方に再放送してますよ。ほぼ毎日21時に「水曜どうでしょう」の再放送してるチャンネル。

      削除
    10. (´・ω・`)クレヨンしんちゃんの映画が、連続で放映しているから、見れないや

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    11. 1960年代当時におけるキャラクターグッズ収入で小学館の旧ビルを建てるほどの売上を叩き出した(一説では140億円、現在の貨幣価値にするとほぼ2~4倍になる)、現在の小学館のキャラクタービジネスの礎にもなった・・・

      文字通りのオバケ番組や・・・

      削除
    12. 南央美声(役名は多分童顔国語教師鈴木みかだと思うが庄屋の娘格芸院華風子だったかもしれない)で、「犬が嫌いなドジなオバケ」って言ってた。

      削除
  3. 主人公を器用貧乏なスキル持ちにしたかったみたいなのだけど
    ただのチート持ちにしかなってないのが問題
    物品とスキルのどちらもデメリットなしで「複製」できる時点でもう

    返信削除
    返信
    1. 同系統スキルの複数所持と重ね掛けができるなら、ランクが1下がる弱点とか関係ないだろうしな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。