なろう小説 ( ゚Д゚)悪役令嬢を…追放して、おっさん宰相と結婚させたら…王子が破滅したやて…?●悪の華道を行きましょう

19 件のコメント :

公開日: 2021年7月27日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

a

悪の華道を行きましょう


作者:真冬日


●王子( ゚Д゚)わい、この国の王子。
男爵令嬢と結婚するために、婚約者な侯爵令嬢(※主人公)を陥れて、学園から追放!
おっさん中年の宰相に、プレゼントしてやったわ!
どエロで、多数の処女を食い散らかしてきた外道やで!

侯爵令嬢(´ω`)きたー!中年おじさんっー!
枯れ専のワイにはご褒美ー!ハゲとか最高ー!スキンヘッドにしてー!
しかもすごい権力っー!

●王子( ゚Д゚)ふぁっ!?

侯爵令嬢(´ω`)宰相に溺愛してもらって、イチャイチャしまくるわ。
長生きして貰えるように、野菜もたっぷり食べてもらおう

●王子( ゚Д゚)宰相と相思相愛になった?!
やばい、この宰相、この国を裏から支配する権力者や!
悪事の証拠を揃えて、失脚させないと…!

侯爵令嬢(´ω`)この国の王族は、宰相一族の傀儡よー!
隣国で12人の男と、逆ハーレムしてる女王(50)と結婚してねー。王子様ー。

●王子( ゚Д゚)そんなぁぁぁっぁあ!

男爵令嬢( ゚Д゚)いやぁぁぁぁぁぁ!王子様の価値がウンコになったぁぁぁ!婚約破棄したいぃぃいl!
こんな王子の第二夫人はいやあぁぁぁ!

侯爵令嬢(´ω`)中年オッサンと結婚したおかげで、幸せになりました!


おしまい


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……男爵令嬢と結婚しちゃう時点で…王位につけないよなぁ…
この王子様…

●(´・ω・`)うみゅ…大貴族の後ろ盾がなくなるからのう…
王族そのものが、宰相一族の傀儡政権じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、待てよ…王族そのものが傀儡なら…若い侯爵令嬢を、宰相にプレゼントするのは…良い事なんじゃ…?

●(´・ω・`)侯爵令嬢が、宰相を落とした時点で、宰相の権力で、王子様の人生終わるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隣国の逆ハーレム女王(50)と結婚したら…王子様は、どんな立場に…?

●(´・ω・`)……ほとんど、何の権力もないじゃろうな…
子供も女王との間に作れないだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(女王が死んだ時点で、宮廷から追放されて、平民扱いだろうし…うわぁ…)
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)おっさんがモテル時代…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!力がない男はウンコだぞ!?

    返信削除
  2. 逆に考えるんや。悪役令嬢がコレなら、王子の方も似たような趣味だったりする可能性もある。

    (王子´・ω・`)50歳のBBAとか最高! 枯れ専のワイには御褒美や! 男爵令嬢とか侯爵令嬢とかいらん!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子孫もいらん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 男爵令嬢が、40代行かず後家(出戻りかも)とかでないのなら、王子が枯れ専ってことはないんじゃないの?

      削除
  3. >女王が死んだ時点で、宮廷から追放されて、平民扱いだろうし

    出家して女王様の菩提を弔いなさい、文化圏によってはこれで済むんだが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生活費は、王家が出してくれるのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(出家する場合、スポンサーいるなぁ…)

      削除
    2. そう言う場合は大概王家がスポンサーの専用の寺院があって、生活費含めて運営費は王家が負担してる。色々宮廷の秘密を知ってる人間を野に放つと面倒なので、飼い殺しくらいは必要経費と割り切ってるんだろう。

      削除
    3. いちいち女帝が死ぬ度に口封じしてたら、そもそも愛人になってくれる人間がいなくなるしね。

      削除
  4. むしろ、隣国の逆ハーレム女王の人生に興味があるw
    やっぱり、悪役令嬢の成れの果てなのか?

    返信削除
    返信
    1. 超納得。逆ハー女王の原型が悪役令嬢という事なら、スペック的にもなろう主人公がやりそう的にも非常に納得がいく話。
      何だか、無意識に超絶女尊男卑なディストピアを作ってそう。

      悪役令嬢にざまぁされる方の人種かも、とも考えたけど、そっちはスペック的に晩年まで国を維持するのが無理ゲーだし。

      削除
    2. >晩年まで国を維持するのが無理ゲー
      リアル悪役令嬢の成功例がエカテリーナ2世、リアルヒロインの成功例が武則天(逆ハーとは言いがたいけど)。もちろん、どちらも史上稀な怪物(美人だけど)です。

      削除
  5. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……男爵令嬢と結婚しちゃう時点で…王位につけないよなぁ…
    この王子様…
    第二夫人だろ。正妃が嫡男を産むまで子作りは控えて、その後も立場を弁えるなら実家が男爵でも何の問題もないよ

    返信削除
    返信
    1. 正妻 逆ハーレム女帝
      第二夫人 男爵令嬢

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隣国の女帝に嫁ぐことになったから、第二夫人になったんです

      削除
    2. ちょっと待って、意味が分からない
      他国に嫁ぐ(間違いだが間違いとは思わない)王子が妾を連れて行くの?
      それってどういう状況なの?

      削除
    3. (´・ω・`)逆ハー女王がいる国は、色々と寛容なんじゃよ 設定

      削除
    4. 偽パルメ(´・ω・`)”側室=男の場合、浮気されても王家に他の女の血が入るわけではないしのう。一人一人に大して関心が無く、独占欲(いらない玩具でも人が欲しがると惜しくなる的な)が強くないのなら、そう大きな問題じゃないんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”まあ10人以上も居れば毎晩仕事があるとも限らないし、ストレス溜めないために必要な道具(生きてるオナ○)と割り切れば良いのかも知れませんねえ?

      削除
    5. 沢山セックスの相手を侍らせたいのは純粋に欲望だから、欲望に基づく独占欲もあると思うので「私が他の男とやってる時は、部屋で正座して待ってろ。ゴラァ!」くらい言いそうだな

      削除
    6. ペット感覚かもしれんよ。
      「そうだわ、そろそろ家のワンちゃん(王子ちゃん)にお嫁さんを呼んであげないと」的な。

      削除
    7. それじゃあペットと獣姦する変態女王じゃねえか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。