なろう小説 ( ゚Д゚)相手を追い詰めまくって破滅させて、舐められないようにして、しゅごい…→● 行き着く先は勇者か魔王か 

2 件のコメント :

公開日: 2021年7月23日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

 行き着く先は勇者か魔王か ――元・廃プレイヤーの営業マンが征く 異世界攻略記――



●雑魚冒険者たち(´ω`)わい、雑魚冒険者3人パーティ!
主人公すごいやんけ!素材をたくさん取りまくって、毎日稼ぎまくり!
俺らのパーティに入れや!

主人公( ゚Д゚)ふぁっ!?低収入の雑魚なのに、なんで上から目線?!

●雑魚冒険者たち(´ω`)お前1人で、走りまくって狩りしてるだろ?
俺らと組んだ方が安全だぜ?

主人公( ゚Д゚)手に入る経験値も激減して、稼ぎもほとんど奪われる待遇に、誰がなるか!?

●雑魚冒険者たち(´ω`)ちなみに、俺らの総合収入は12万!ハンター歴5年目!

主人公( ゚Д゚)ハンターになったばかりの、俺ですら一日で40万稼げるのに…無能すぎる?!

●雑魚冒険者たち(´ω`)俺らのパーティに入るまで、嫌がらせしまくるわ!
素材が入った籠を放置したら、盗んでいくで!

主人公( ゚Д゚)こら!?貴様らのせいで、荷物を放置して、効率のいい定点狩りにまで対策する必要が出てくるじゃないか!
石柱を魔法で作って、荷物を盗まれないようにしたろ!

●雑魚冒険者たち(´ω`)無駄だ!ギルドに報告して、俺達とパーティを組んだことにしたぞ!
報酬を全部分配しろ!これから毎日荷物持ちしろよ!

主人公( ゚Д゚)この無能のクズどもが…!殺したろか!?




●雑魚冒険者たち( ;∀;)よし、ギルドが仲介に入った!多数決の原理で、俺らの収入をあげまくったろ!

ギルド( ゚Д゚)こらー!?バケモンの異世界人に喧嘩売るなー!
こいつと、殺し合いになったら、どうなると思う?!

●雑魚冒険者たち( ;∀;)仲間を集めるから、俺らが勝つ?

ギルド( ゚Д゚)集めた仲間ごと全員死ぬぞ!

●雑魚冒険者たち( ;∀;)ふぁっ!?

ギルド( ゚Д゚)お前ら、ギルドから除名!悪質行為すぎる!下手したら街が消えてたし!

●雑魚冒険者たち( ;∀;)そんな!?

ギルド( ゚Д゚)主人公、これで納得してくれます?



●雑魚冒険者たち( ;∀;)

主人公( ゚Д゚)俺に何のメリットもない。精神的苦痛受けたから、30万払えよぉー!
借金奴隷になってでもいいから、慰謝料払えー!

●雑魚冒険者たち( ;∀;)そんな!?無職になったから、お金が…

主人公( ゚Д゚)そんで俺を逆恨みして、殺しにこい!
そうなったら、合法的に殺せるようになるから!はよ!

●雑魚冒険者たち( ;∀;)ひぃぃぃぃぃ!借金奴隷だけは勘弁をぉぉ!

主人公( ゚Д゚)こんだけやれば、報復してこないやろ。


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これ好きですか?

†(´・ω・`)うみゅ、徹底的にやりまくるところに、爽快感を感じるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えい!

†(´・ω・`)なぜ、燃やす!?
火火火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徹底的に燃やしたら、爽快感を感じそうだなと…

†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(きっとこれからも、主人公に返り討ちにあって、徹底的に破滅させられるんだろうなぁ…)

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    火火火火火火


    (偽´・ω・`)とにかく徹底的に燃やしてみたぞい
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)心頭滅却すれば…火もまた涼し…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。