なろう小説 ( ゚Д゚)高収入でイケメンでモテモテなのに…独身を貫くやて…?●独身貴族は異世界を謳歌する

5 件のコメント :

公開日: 2021年7月27日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~

作者:錬金王


●主人公(´ω`)わい、孤独死して、異世界に転生した男。
神様から病気にならない力と、魔道具開発の力を貰ったから、今回も独身貴族生活するで

社会( ゚Д゚)こら!?結婚しなさい!
子爵家の長男で、高収入でイケメンだろ!お前!

●主人公(´ω`)他人と財産を共有して、一緒に生活するのは嫌だ!

社会( ゚Д゚)8歳の頃から、冷蔵庫を製造して天才で金持ちなのに…なんで結婚しないんだ!
色々な圧力をかけてやる!
幼女「おじさん結婚してないのー?」
父親「栄養バランスを崩して病気になるぞ」
母親「子供可愛いよ、好きな女性と一緒にいたいでしょ?」

●主人公(´ω`)だがっ!ことわる!

社会( ゚Д゚)結婚式に招待してやる!そこで未婚女性たちの餌食になれ!

●主人公(´ω`)ふん…独身生活は最高だなぁ…

社会( ゚Д゚)冒険者ギルドでも、モテモテだぞ。お前。
Bランクで高収入で、うはうは…なぜ、全ての求婚を拒否する!

●主人公(´ω`)独身のまま、パーティも組まず、冒険もソロの人生を歩むぞ…!



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう小説なのに…独身を貫くだって…?

●(´・ω・`)ちなみに、わしも独身貴族じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)貴族という事は特権階級じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの不良債権だよ!?あなたの場合は!

●(´・ω・`)(夢の世界でゆっくりしたいのう)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(だめだ…この人…たぶん、孤独死する…)

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)独身は、進化すると、独神になるんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ボッチか?!

    返信削除
  2. (偽´・ω・`)結婚とか嫌や。オカンとか妹と同じ種類の生き物がもう一匹増えるとか、息苦しくて死んでしまう……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マザコンとシスコンなら、逆に天国…?

      削除
  3. 「パーソナルスペースに二十四時間、年がら年中誰かが居ると想像するだけで吐き気がする」と言われたら、そうかもしれないねとしか俺には答えられない

    返信削除
  4. 子供を作り後継者をつくるのは重要な地位にいる者の義務、だから好きでもない相手と結婚させられる話があった。
    そして大抵結婚とは王族から農民まで個人でなく一族一門の利益の為に行なわれて来た、主人公はとんでもなく不道徳かつ無責任な行いを繰りかえしてるので、子爵家嫡男辞退と利益供与を多くしないと悪辣人格破綻者だよな・・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。