なろう小説 ( ゚Д゚)報復で全員破滅させて凄い…→●「婚約破棄ですか? それなら昨日成立しましたよ、ご存知ありませんでしたか?」

11 件のコメント :

公開日: 2021年7月22日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


「婚約破棄ですか? それなら昨日成立しましたよ、ご存知ありませんでしたか?」


作者:まほろん



公爵嫡男(´ω`)わい、借金漬けの公爵家の長男!
男爵令嬢に惚れたから、婚約者の公爵令嬢との婚約を破棄するわ!
お前、男爵令嬢に嫌がらせしまくったなーー

●侯爵令嬢(´ω`)私のターン!女王様の情報機関を使って、ありとあらゆる情報を集め、告発済み!婚約破棄は、昨日の時点で、成立している!

公爵嫡男( ゚Д゚)ふぁっ!?なんでそんな力があるんだ!?

●侯爵令嬢(´ω`)母親がシュティーア公爵家出身で、めちゃくちゃ人脈あるから最強。
そもそも、この婚約。
お前の公爵家が、泣きついてきて、成立したんやで?
莫大な金を私の家から借りまくった癖に「侯爵令嬢風情が!」とか叫ぶし…恩を仇で返したな?

公爵嫡男( ゚Д゚)嘘だ!格下の侯爵家の癖にぃ!

●侯爵令嬢(´ω`)婚約破棄したから、貸した金をすぐ返してね。
あと、私の部屋から高級品を盗みまくって、男爵令嬢にプレゼントしてたよね → 窃盗罪

公爵嫡男( ゚Д゚)

●侯爵令嬢(´ω`)それから、私の教科書とノートを破り、お弁当に虫を入れ、鞄を池に投げ捨て、皆が見ていないところで罵詈雑言を吐きいて、侮辱しまくったよね? →いろんな罪

公爵嫡男( ゚Д゚)

●侯爵令嬢(´ω`)これらの犯罪行為を含めた金額を、お前の家に請求するから、さよならー

公爵嫡男( ゚Д゚) → 慰謝料払うために鉱山で強制労働して死亡

公爵家当主( ゚Д゚) → 貧乏暮らしで、薬を買えなくて病死

男爵令嬢( ゚Д゚) → 侯爵令嬢虐めたから経済制裁されて破滅 娼婦にされて死亡

男爵令嬢の家( ゚Д゚) →夜逃げに失敗して、山賊に襲われ奴隷にされる

公爵家夫人たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) →報復しようとして、女王主催のパーティで制裁され、貧乏国家へ逃げて死ぬ

●侯爵令嬢(´ω`)私は王子と結婚して、幸せになります★



★★★★★
>私の教科書とノートを破り、お弁当に虫を入れ、鞄を池に投げ捨て、皆が見ていないところで罵詈雑言を吐きいて、侮辱しまくったよね? →いろんな罪

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…結婚してたら、地獄を見てたな…

†(´・ω・`)というか…在学中に、女主人公をいじめまくった時点で……やばいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(学生生活が地獄だったろうな…女主人公…)

†(´・ω・`)この公爵家嫡男と結婚した女性は、全員が、若いうちに死にそうじゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ここまでモンスター化した踏み台キャラは、滅多にいない気がするなぁ…)

11 件のコメント :

  1. (´・ω,`)わしの制作した同人ゲームロマンシングシガ15の発売日が明日なんじゃよ、みんなのイイねチャンネル登録おまちしてるんじゃよ
    しなかったら、もふもふはかくごしてほしいんじゃ

    (ノ、ω、)(ノωノ)どうして東京オリンピックの開催日に発売するなんて決めたんですか、きいてないよーーーーw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)デマンシングサガ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?文字を変えるな!?

      削除
  2. 正直ここまでやられると、何か浮気とかそういうアレでなくてもちょっと機嫌を損ねただけで地獄に突き落とされそうな気がするし、こういう類の相手とは結婚したくないな。女怖い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女房天下にはなりそうじゃな…
      女房の方が立場強いし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(し、真実の愛があれば、話は別だし…)

      削除
    2. 作者の現実への願望と考えれば次にどんなのが出るか笑って待つのもファンのあり方やね。

      削除
    3. パルメが書いていた主人公が受けた仕打ちが本当だとするならば、「ちょっと期限を損ねた」程度と同列に扱える話じゃないと普通の感覚を持っているなら理解出来ると思うのは傲慢か?

      削除
  3. 那須正幹死去

    ぱるめさん、もうずっこけ三人組の新作は、出ません(血涙

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (´・ω・`)(懐かしい作品じゃのう)

      削除
  4. 相手をバカに設定するのはいいとしても程度考えないとバカ通り越してただの異常者だよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女王がいる場所で、女王批判しまくって、破滅している4人組がいるしのう…

      削除
    2. 主人公の器の低さに相応しいのは知能障害患ってないと話進まない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。