なろう小説 ( ゚Д゚)タイトルでわかった。これはパーティ追放物やな!→●力を持て余してるので荷運びの冒険者始めました  

8 件のコメント :

公開日: 2021年7月30日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

力を持て余してるので荷運びの冒険者始めました

作者:三同もこ


●女主人公( ;∀;)わい、怪力な村娘!
怪力すぎて、誰も女扱いしてくれない!家金持ちなのに!

婚約者(´・ω・`)お前と結婚したくないから、他の女に手をだしたわ!

●女主人公( ;∀;)もうやだ!ワイ、村を出て、荷運び冒険者になる!




●女主人公( ;∀;)怪力すぎて役に立つから、荷物運び要員として、勇者パーティに入れてもらえた…

勇者(´・ω・`) ←3人の美女とハーレムパーティやってる王子様。

●女主人公( ;∀;)美女だらけやから、ワイが勇者様と結婚するのは無理やろなぁ…
魔王に岩投げて、トドメ刺したろ!
あー、魔王退治に3年かけたから、20歳だー。完全に行き遅れだー。
勇者パーティも解散やなー。

勇者(´・ω・`)結婚して!

●女主人公( ;∀;)ふぁっ?!ハーレムパーティの美女たちと結婚しないの?!

勇者(´・ω・`)あれ、全員家族。


聖女「姉です、結婚すると力を失うので、結婚できません」

剣聖「叔母です。婚約者います」

魔導士「母です。つまり王妃」

●女主人公( ;∀;)家族パーティやった!?

勇者(´・ω・`)結婚して!

●女主人公( ;∀;)はい!結婚します!
そんで村に帰って、ざまぁ展開します!

勇者(´・ω・`)女主人公の元婚約者にざまぁ!



婚約者( ゚Д゚)女主人公が美女になっとる…逃がした魚は大きかった…?

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…予想はずれたね…
追放物作品じゃなかったよ?

●(´・ω・`)……このパルメの目をもってしても…このオチは…推理できなかった…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)節穴だもんね。先生の目。

●(´・ω・`)結婚後の未来を予想しよう…
魔王に岩投げちゃう王妃が誕生する訳じゃから…子供が人類最強生物になる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……王家がさらに強化されるだと…?

●(´・ω・`)(岩なら、そこら中にあるし…伝説の武器もいらんのう…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)……父親は? 何やってるの? ニート?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、国王だろ。話聞いてた?
    (偽´・ω・`)いや、だって妙に影薄いし。戦闘力も大した事ないだろうから、絶対尻に敷かれてるよ。
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから国王だって。偉いんだよ。
    (偽´・ω・`)政治とか面倒な実務を押し付けられる先だと見た。一番立場が弱いのは確定的に明らか。
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……知らん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、次の王様も、怪力な王妃の尻にしかれると…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!平民の立場で、そんな強い態度でいられるか!?

      削除
  2. これは実質村からの追放だしろくでもない古巣を追放されてその先で良い受け入れ先が見つかるってパターンは踏襲しているとは言えるかも

    しかし女主人公は結局誰かに拾われたり救いあげられる終わり方多いよなあ
    冒険者としてのし上がって地位と名誉を手に入れるとかそういう方向で奮起するほうがカッコいいと思うんだけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それをすると、結婚相手がなくなるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)格上のイケメンと結婚して、幸せになりました というオチが
      格下のイケメンと結婚して、幸福になりましたっていう話になるし…

      削除
    2. 確かに。男性向けのストーリーの場合は令嬢の場合もあれば奴隷ヒロインの場合もあったりするけど、女性向けで主人公と結ばれるキャラが奴隷出身とか、あまり見ない設定だ。
      やはり女は標準的に男を権力や資産で見ていたりするんだろうか?

      削除
    3. (´・ω・`)ディズニーも、女主人公だと、結婚相手は、格上の身分の人だらけじゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやだって…わざわざ物語にするんだから…格下と結婚しても夢がないし…

      削除
    4. 男は女を袋(お袋ともう一つなんかあった)としてしか見てないとかって批判してる女が居たけど、それを言うなら女の方も男を袋(財布)としてしか見てないだろって思ったのを思い出した。

      削除
    5. 読んでみたけど確かに少女漫画みたいでしたね。
      この作者の別の作品のショートコントやモブ令嬢も少女漫画雑誌に掲載されてるギャグモノ(恋愛は二の次)みたいだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。