なろう小説 ( ゚Д゚)転生しても…大学生で、才能の壁に破れる物語やて…?●転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話

11 件のコメント :

公開日: 2021年7月27日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話

作者:小東のら


●転生者( ;∀;)わい、28歳で死んだ凡人男。
転生したら、天才少女にライバル扱いされた…
小学校の頃からずーと、点数勝負しまくり…

天才少女(´ω`)しゅごーい!高校生になっても、私が負けまくってる!
アルバイトして、家に金を入れてるのに、勝利するとか凄いね!
しかも、私に勉強方法を教える余裕まである!

●転生者( ;∀;)(この娘に勝つために、中学生時代から、高校、大学の勉強やって、なんとか、ぎりぎり勝利できてるだけですが…?)

天才少女(´ω`)大学に入ったも勝負しまくるよ!

●転生者( ;∀;)大学のテストで敗北しまくった…

天才少女(´ω`)えと、このコンテンストとかどう?

●転生者( ;∀;)お、コンテストの内容が、社会人の頃に5年間くらい、必死に努力した分野だ…
これなら、なんとか競走できるかなぁ…?

天才少女(´ω`)1000人の応募者の中から、2位に選ばれたよ!
あんたは何位?

●転生者( ;∀;)予選おち…
どうやら、ワイの才能…ここが限界みたい…
しょせん、凡人がどんだけ努力しても、天才には勝てないよ…

天才少女(´ω`)教え方がうまいんだから、教師になればいいと思うよ。
あと結婚して!

●転生者( ;∀;)わいは、特別になれなかったけど…
特別な女性と、特別な関係になって、家庭をもてた…やった…



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか……リアルな話だな…

●(´・ω・`)転生しても、地力はあがらんからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生が転生しても、碌な事にはならない…?

●(´・ω・`)……凡人の数十年を、短期間で覆す、そんな才能が欲しいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!楽を求めるな!?

●(´・ω・`)転生しても、人生とは苦なり。
ならば、無に帰った方がよかろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…転生したくないとか…
転生して、北朝鮮とか、中国とかでチート人生歩むんだ!先生ぇ!

●(´・ω・`)(北朝鮮って…賄賂で仕事を休んで、副業で稼がないと…家族が餓死する国じゃろ…
国外脱出しないとダメじゃな…)


11 件のコメント :

  1. 転生したらぱるめで、本能に負ける物語やて

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) きつねっこ もふもふ 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラで逮捕だ!?

      削除
  2. 北朝鮮?
    身体能力チートでワンワン・クーデター……もといワンマン・クーデターで豚キム一族と党上層部を皆殺し後、国外脱出し紛争地帯渡り歩き伝説の傭兵としてゲーム化。映画化決定。全米が泣く。引退後はワンワンときつねっこに囲まれて余生を過ごす
    こう書くとドリーム感があるだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)……第二次朝鮮戦争おきて、韓国涙目展開にならない…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上層部壊滅させて去っていく…ケンシロウか!?

      削除
    2. いや、なんか北朝鮮はこのコロナ騒動でろくに輸入できなくて、戦争用備蓄米まで使い込んでしまったらしいから、まともに戦争できないでしょ。やるなら数日でなんとかしないと完全に体制が崩壊する恐れがあるから、おいそれとは動けないのではにだろうか?

      偽パルメ(´・ω・`)”などという常識が通じる相手だと良いのう。

      削除
    3. 砲やロケットで攻撃はできても制圧能力が無いのう
      兵員を輸送する車も油も無い
      歩兵は腹減って歩けない

      削除
    4. 歩兵は、ソウルに行けば今まで食ったこともない、いや想像したこともないご馳走が食えるぞと言えば、死んででもソウルまでは逝く(これに変換されちゃったけど満更間違いでもないしこのままで良いか?)かも知れない。しかしその後は略奪に走って軍規も軍隊組織もなにもかも崩壊しそうだが。
      車はそれじゃ動いてくれないよな。根性とか愛国心とかって紙を貼っても動く分けないし。

      削除
    5. 問題は、南朝鮮の首都が北の国境から一撃必殺される距離にある、って事だな。
      その後の展開次第では、冗談抜きで数日で何とかなってしまう可能性もあったりして。

      削除
    6. (´・ω・`)中国とアメリカの代理戦争じゃから、韓国と北朝鮮の軍事力は関係ないぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?平等に焼け野原になるという事か?!

      削除
    7. (偽´・ω・`)いっその事、全てを焼き尽くした後に全てを一から始めるというのはどうや。

      削除
    8. 良いかい君達。ヒーローって奴は物語が終わった後については関心がない無責任な奴なんだよ
      ましてやこの場合のヒーローは北朝鮮に転生したパルメなんだぞ……最悪に決まってるじゃないか!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。