なろう小説 ( ゚Д゚)妹の悪い噂を流しまくって、社会的に殺害しちゃう姉やて…?→●姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます

9 件のコメント :

公開日: 2021年7月19日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

●姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます




●姉(´ω`)わい弱小貴族令嬢!
妹が天才キャラすぎてイライラするわ!
だから、これからずーと、無能の演技しなさい!

妹( ゚Д゚)はい…8年間、無能の演技しました…

●姉(´ω`)学園で妹の悪い噂を流しまくったわwww
講師が匙を投げるくらい、バカ設定にしたから、この設定で暮らしてね

妹( ゚Д゚)こら!?

●姉(´ω`)裏口入学扱いよ。私のために耐えてね。
いまさら、間違いだったとか、言えないし…ワイ、副生徒会長だもの…

妹( ゚Д゚)このままだと、老人とか、酷い奴と結婚させられて、人生終わらされる…
引き立て役やめました!最強天才のチートっぷりを発揮します!



●周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)全ての授業で、チートすぎるよ!この娘!

妹(´・ω・`)えへん!

●周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)きっとインチキだな!評判通りのウンコめ!

妹(´・ω・`)!?

●周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)公爵令嬢すらも圧倒できるとか、おかしいぞ!

妹(´・ω・`)天才チートで、周りを認めさせてやる!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妹が活躍すればするほど…妹のデマをいいまくった姉の立場が、悪くなる物語だろうな…これ…

†(´・ω・`)うみゅ…8年間、踏み台キャラとして扱き使った姉じゃからのう…
きっと、良い感じに破滅してくれるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)きっと、妹は「平民の男とイチャイチャしてたとか」「逆ハーレムしてるとか」そんな噂を流されるんじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(…同じ家の人相手に、そこまで内ゲバしたら…両方の評判が悪くなるんじゃ…・)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この物語の問題点は…割と早めに、姉に復讐できて、話終わりそう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中編前提!?

    返信削除
    返信
    1. (偽´・ω・`)姉がどこまで粘るかが、長編として成立できるかの焦点やな。国や法律にボッシュートされない範囲でどこまで嫌がらせを長期化できるか。

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、妹が姉を許して、姉がまた同じことをやる展開はどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長編漫画みたいな敵の生かし方!?

      削除
    3. 魔力とかいう要素があると簡単に長男長女の地位を弟妹が犯す、リアルより骨肉の争い起き安いよね、争い起こり過ぎて平時においては能力主義否定、主君や当主の能力で劣るなら優れるモノが支えるべしとなるのでは・・・と考えるのは日本人的かな?

      削除
    4. (´・ω・`)能力主義にすると、内ゲバになりやすいからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(長男が継ぐって事にした方が、争い少ないし…)

      削除
  2. 今年も夏の怪奇特集の時期ですね
    お昼のワイドショーであなたの知らないぱるめ、が放送中です

    今年のパルメさんは、テンプレ屋になってチキンを売るそうで今から楽しみにしています
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm18021341

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)有名人になったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?

      削除
    2. 昼のワイドショーで「あなたの知らない世界」か、その当時は地方局の平日午後の帯番組でも普通に心霊コーナーをやってたんだよな
      俺の地元の局の心霊モノは、週一のペースで心霊コーナーをやっていて美人霊能力者(ギリギリ美人)が数珠を手に奇声を発しながら、放送された心霊写真などを除霊するんだが、毎回最終的に数珠を壊して珠をばら撒く演出をするんだけど、時々なかなか数珠が壊れないで必死に数珠を引きちぎろうとする姿がほっこりする番組だった

      削除
    3. そして、なつのおわりには

      ギリギリが、ぷろでゅーさーと出来てポッコリ引退するまでがてんぷれですね、わかります
      (なわけはなぃ タモリ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。