なろう小説 ( ゚Д゚)結婚前に愛人を作る公爵嫡男を制裁よー!→●婚約者から「平民を愛人にしたい」と言われました

25 件のコメント :

公開日: 2021年7月20日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

婚約者から「平民を愛人にしたい」と言われました~私はお飾りの妻になるつもりはありません、真実の愛を貫いて破滅してください~



●公爵嫡男(´ω`)わい、公爵家男子!結婚前に平民娘とセックルして、妊娠させちゃった!
愛人枠でいいよね?

女主人公( ゚Д゚)おいこら待て!?

●公爵嫡男(´ω`)女主人公も公爵家なんだし、愛人と小作りすればいいと思うよ!

女主人公( ゚Д゚)(身分高くて、評判が良いワイがそんな事したら、貴族社会で結婚前の浮気が、当たり前になるやんけ!)

●公爵嫡男(´ω`)平民娘は、最高だなぁー。これが真実の愛ー。

女主人公( ゚Д゚)(素直に従う振りして、こいつに地獄を見せたろ!)




●公爵嫡男(´ω`)真実の愛に目覚めた!
平民娘って幾らでもいるし、価値ないよね!
平民のアーティは、お腹の子供ごと殺処分しとくよ!

女主人公( ゚Д゚)

●公爵嫡男(´ω`)アーティの使用人を探す名目で、たくさんの平民娘とセックルしたよ!

女主人公( ゚Д゚)アーティは、公爵家の養子にして、ワイが二か月間、教育しました!
5つの貴族家が、彼女の立場を守ってるから、殺処分したら大問題になるで!

●公爵嫡男(´ω`)え?

女主人公( ゚Д゚)ちなみに、この結婚式場で、ドレス着て、お前の前にいるのがアーティ本人(平民娘)です!
どや!こんなクソ男のために、厳しい教育二か月間、耐えた気持ちは!

●公爵嫡男(´ω`)やべ、アーティの前で殺処分計画を話しちゃった…

女主人公( ゚Д゚)わいは、王子と結婚して、王妃になるから、じゃ、さよならー!
身分に相応しい振る舞いが、できなかったら【お前が殺処分される立場】やで!

●公爵嫡男( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ! →アル中の暴力男になって、監禁生活END

アーティ( ;∀;)生まれた娘と一緒に、静かに村で暮らします…とんでもないウンコ男と小作りしちゃった…




★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この公爵嫡男は、どうすればよかったんだー!

†(´・ω・`)…婚約者にばれない場所で、イチャイチャすればよかったんじゃ…?(住む予定の家でイチャイチャして、バレた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その場合、どうなるの?

†(´・ω・`)…平民娘をどこか遠くの場所に住ませて、金だけ送金するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…よくありそうなオチだな…

†(´・ω・`)でも、この公爵嫡男の場合…、殺処分するじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…!

†(´・ω・`)(そんで、平民たちが騒ぎまくって、悪評だらけかのう…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

25 件のコメント :

  1. 色々突っ込みどころはあるけれど、ナーロッパではよくあることであった。

    返信削除
    返信
    1. リアルでは常識だったことでも針小棒大に騒ぐのが多いよね。

      削除
  2. 制裁してもいいんじゃないか

    貴族の人間関係はどんなに細かいものでも背景に明確な暴力の関係を背景にしている
    っていう動かしがたい事実を無視した罰は

    かならず私刑発動、ってかたちでかえってくるものだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一般家庭でも、家庭内喧嘩になるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(夫が平民との間に作った子供を、嫁が殺処分する話が、溢れかえってるしなぁ…)

      削除
  3. このクソ貴族の息子が、後に軍人になって戦争に勝ちまくり、
    最後は帝国を乗っ取って皇帝になり、新たな王朝を開くものの、
    王朝はたった二代で崩壊し、大動乱の時代に突入するのであった。
    銀河の歴史が1ページ…

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト父(´・ω・`)なんでや!わいは、娘を皇帝に売って、酒飲みまくる生活しただけやで!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アル中になった時点でダメだ!

      削除
    2. ラインハルトだって平和な時代に生まれたら、
      攻撃的な性格のゆえに、何をやってもうまくいかず、
      結局は酒浸りになってアルコール中毒で死亡するという、
      父親と同じ人生をたどったと思う。

      ラインハルトの生まれたのがたまたま銀河帝国の末期で、
      戦争に強い攻撃的な人間が必要とされる時代だったからこそ、
      皇帝にまで出世できた。
      ラインハルトは運がよかった。

      削除
    3. ラインハルトが生まれたときには、既に皇帝が帝国を亡ぼす既成事実を積み上げる組織を立ち上げた後だった

      ラインハルト伝説が色あせ、ラインハルト王朝の影も形もなくなった後で、表に出ないよう全力で隠し続けた組織の影も形もなくなって

      銀河帝国を亡ぼすことに人生を振り絞った悲しい薔薇好きの
      楽しくも恐ろしいたくらみが、アニメ化される

      次回銀河英雄伝説(とゆかいななかまたち)
      こうていあんたはすごいぜ

      銀河の歴史がまたあばかれる

      削除
    4. ひかりのはしをこえて~~(芳樹あたまあ~~ぷ)

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この公爵嫡男は、どうすればよかったんだー!
    ……まあ、主人公との結婚前に浮気相手を孕ませなければまだ何とかなったが
    極端な言動から分かるのが、酷く自己愛の強く短絡的に行動するタイプなので主人公と結婚して……誰と結婚しても幸せになる可能性はゼロだな

    返信削除
    返信
    1. はらませても、ころす、おろさせる、じぶんはてをくださない
      というクソ貴族孕ませコンボ、というルートも十分あり得る

      そのルートは行き止まりだw


      なお嫡男父が生まれた餓鬼を誘拐してそだてる拉致監禁
      貴族女がさらわせて、勝手に育てる拉致監禁

      空も実力で守り切らないと子供は親の元では育てないw
      実際の暴力装置で、現実に守り切る,それが最低条件なので

      暴力装置の実力が拮抗した移行している状態だと親の元の教育でも拉致監禁状態になりうる

      って点が、貴族には青い血が流れている、と例えられるゆえんでもある

      削除
  5. 嫡男「こんやくの時に女に渡すと約束した内容、あれ、真実の愛の相手の平民女に順次渡していくことを決めた、
    お前が平民女に渡す内容は、平民女が私に何をもたらすかで変化する
    お前は黙って平民女が手に入れると決まったものを順次平民女に譲っていけ
    俺から渡されたものの範囲内には収まるからいいよな

    お前が俺の真実の愛の相手だったならそんなことにはならなかったんだ、運命を呪え」
    これを言葉による説得で貴族女に納得させようとする嫡男の、勇気を鑑賞する作品です

    中身は一切読んでないがぱるめさんが教えてくれた内容を、
    私がかみ砕いて、重要部分のみ厳選した作品の根幹を説明すると上記になる

    これを前提に議論を進めてほしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで説得に失敗して、公爵家を継げず、破滅と…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(無能だしなぁ…)

      削除
    2. Aが負担を求められるという法があるばあい

      Bも同じ内容の負担を求められる
      ってのが公正な法の執行な

      Aは負担を求められるが

      Bには規則自体をあてはめない
      って場合には当事者が規則自体の無効を宣言できるんだよ、法ってのは
      無効を宣言な、無効を求められるの上位概念の

      法と秩序の信仰者らしい嫡男には、そういう法の例外事項はどうでもよかったんだろうな
      それで破滅、っと

      削除
    3. いやいや、立憲君主制の様に君主の権力が法によって制限される政治形態が誕生するまでは、王侯貴族と平民は同じ立場で法に縛られる事は無かったから、現代の法の原則なんて、ポイ!の世界
      問題は、この作品の場合はどちらも公爵家の子女であったという事で、その辺の矛盾を解決しなかった作者の無知さを、生温く見守る作品なんだろう

      削除
  6. お家の存続云々するなら庶子の子供多めに作って政略結婚の弾にするなり、家臣の嫁や婿養子にして忠誠を上げるとかあるんだがな
    こいつはなんか良くわからん理由でぶっ殺すとか言ってるので、貴族として同僚としてアカン奴ってことで干されてるからな
    自分の血を継いだ子供をよくわからん理由でぶっ殺すなら、良くわからん理由で謀反したり土地に攻め込んだりしそうだしな
    って理由付けて女主人公が追い込んだんだろうけど、うまく反論できず監禁された以上、公爵なんてでか領地の跡つぎとしては必要最低限のレベルでふさわしくなかったんだろう
    次代の女王にめっちゃ睨まれてて公爵継承したらケンカしそう、ってことなら外した方がよさそうだしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、まともな次男がいるしのう、公爵家

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長男が無能すぎたおかげで、当主になれたとか、幸運だな…次男…

      削除
    2. (偽´・ω・`)事件が起きた事で一番得をしているヤツが真犯人。そしてどう考えても一番得をしているのは次男。

      (偽´・ω・`)つまり、長男がやったとされている事はすべて冤罪で、真犯人は次男だったんじゃよ!!

      削除
  7. 平民を愛人にするのの何が問題なのかがわからない・・・

    むしろ貴族同士の利害関係とかに関わってこないから
    余所の家の貴族の娘を愛人にしたいとか言うより
    圧倒的にマシなのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 確かに貴族の利害関係も平民なら問題ない。愛人にする分には何一つ困らないわけだし。
      馬鹿の無能が自爆した事を脇に置いて考え直してみれば、その辺は誰一人損をしないわけで。

      正直、この辺の問題に関しては相手の『真実の愛』を否定した分際で、自分も遠回しに相手に『真実の愛』を強要する権利はないと思っているので、利害関係以外は問題にしないと仮定して。


      要は題名通り『お飾りのツマになるつもりはありません』って事じゃないのかな?

      削除
  8. >私はお飾りの妻になるつもりはありません
    じゃあ何になりたいの?独裁者か教祖とかかな?

    返信削除
    返信
    1. 先ずはパルメの適当な前書きをきちんと読んでから書き込め

      それを信じ、前提として意見を吐いて間違っていたのなら、少なくてもパルメのせいに出来る
      それを信じず、自分できちんと調べて書いたなら、正しければ賢人、間違っているなら疑り深い馬鹿と評されるだろう

      俺はパルメの意見は信じていないが、あえて調べもせずに、パルメの前書きを前提で書き込んでいるので「公爵嫡男(´ω`)女主人公も公爵家なんだし、愛人と小作りすればいいと思うよ!」が間違っているならば「パルメってやっぱり信用出来ないよね」で済ませ、正しかった場合は「互いに愛人を作り形だけの夫婦になる事をお飾りの妻と言ってるにきまってるだろ。パルメが珍しく本当のことを書いたのに、この馬鹿は何を言ってるんだ」とお前を責める事が出来るポジションをキープする


      削除
  9. (´・ω・`)わしはお飾りの先生になるつもりはないんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え~!?先生なんか飾っても意味無いし、むしろ邪魔?!

    (´・ω・`)……

    返信削除
  10.   ( )
    (´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かがみもちになってすねても、かしわでなんてうったりしませんよw

    返信削除
    返信
    1. (´・神・`)かがみもちを、一文字なくすと かみもち になる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神じゃなくて、紙の方では…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。