なろう小説 ( ゚Д゚)インドの最下層カーストを救う話だ…→●勘違いから始まる吸血姫と聖騎士の珍道中

22 件のコメント :

公開日: 2021年7月21日水曜日 インドの歴史 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 




●TS聖女( ゚Д゚)わい、吸血鬼聖女。
王国が無能すぎるから、交通の要衝のイエロープラネット首長国連邦相手に、外交しにいくで

首長国連邦(´・ω・`)奴隷紋で、何でも言う事を聞く奴隷がいる国でーす。
違法奴隷がうじゃうじゃで、大変でーす

●TS聖女( ゚Д゚)こら!?その技術は違法だから、徹底的に追跡して消さないとダメだよ!
教皇や、国王でも、下手したら奴隷紋で洗脳されるし!

首長国連邦(´・ω・`)ルマ人っていう民族を、奴隷にして、汚い仕事をやらせて、ウハウハでーす。
彼らは汚れた民と呼ばれ、めちゃくちゃ差別しまくってもいいんでーす。

●TS聖女( ゚Д゚)インドのカースト制度だ…
汚れた民が住んでる場所、病原菌の温床になってるから、清潔にしないとダメだよ?

首長国連邦(´・ω・`)わかりましたー。汚れた民ごと、スラム街を焼き払いまーす

●TS聖女( ゚Д゚)こら!?もう、全員、別の場所に移民させるから、ルマ人よこせ!

首長国連邦(´・ω・`)金貨3000枚くださーい。汚れた民は、勝手に繁殖して増えるから、食料を用意しないといけないんでーす。

●TS聖女( ゚Д゚)完全に人間扱いしてない…

首長国連邦(´・ω・`)聖女扱いするのやめたわwww
お前www汚れた民を救うキチガイだしwww
お前の保護している帝国の皇女は、ワイらが保護するから、よこせぇwww
ルマ人は全員皆殺しなwww

●TS聖女( ゚Д゚)手のひら返しだ…結界で全部防御!
誰も殺さずに、国外へ逃亡!

首長国連邦(´・ω・`)偽聖女だから、神の敵なwww
今まで命を助けてもらったけど、殺すわwww
汚れた民を連れていくとか、ダメやろwwwあいつら、汚れ仕事やらせて、人民のストレス解消の役に立つんやしwww

●TS聖女( ゚Д゚)ルマ人3000人を連れて、国外へ脱出成功!
この世界では、聖女の身分がめちゃくちゃ高いから、これ以上の騒動はらめぇー!

首長国連邦(´・ω・`)しょぼーん



祖国「わい、TS聖女の祖国。
無能なやから、TS聖女に頼りまくるで。
煮沸消毒とか怪しい事やってる医者を、排斥したいから、聖女様協力して。あいつら頭おかしい → ※聖女が作った消毒技術
南部戦線が壊滅しちゃった。死なない兵士とか、どうすればいいの…助けて → ※聖女頼み
たくさん活躍した聖女様に、報酬払うの大変すぎる… → ※莫大な報酬を聖女に寄付させないと追いつかない」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実のインドのカースト最下層を助けたら…実際、どうなるんだろう…?

†(´・ω・`)……最近は、カースト最下層を、集団レイプして殺したら、激怒するインド人も増えたらしいし…
時間が解決してくれるのかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時間が解決…
おいこら!?何千年経過していると思ってるんだ?!
仏教の開祖の頃から、カースト制度あるよ!?

†(´・ω・`)もっと時間をかけるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…数千年かけても、解決してない問題を放置とか…
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

22 件のコメント :

  1. (´・ω・`)カス扱いされるから、カースト制度っていうんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?インドの制度だから、日本語で考えた時点で、嘘だとわかるぞ!

    返信削除
  2. イスラム教(自家製)創始でわんちゃん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、完璧な回答じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(救いにはなるだろうな…)

      削除
    2. えっとね、パルメさん、自分には無理っておもってるかもしれないけど

      無理じゃないよ、できないって自分とか他人に思い込まされてるからやらないだけなんだ

      ほんとに、ただ、一生かけた程度でマホメットさんがやったことは
      マホメットさんがやったよりもうまくできてしまう

      その程度のことなんだ
      だからと言ってマホメットさんがやったことがすごくない俺でもできる、って言ってるやつを見たら
      小指だけくくって木につるしてやろう、って次元で腹が立つと思うけど

      だってさ、人の苦労をやって店もしないで軽く扱ってるやつにはおもいしらせてやりたいじゃない


      と、さっき小指だけくくられて木につるされた私が言ってましたw

      削除
    3. (´・ω・`)指が失血して、大変そう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?感想は、それだけか!?

      (´・ω・`)ブッタあたりとか見ると、短時間で、片っ端に相手を教化しまくって、街に影響力ある人も、信徒にしているから、最強じゃなと思う

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どんなコミュ力なんだろう…ブッタ…)

      削除
    4. ブッダ「ああ、あれな、嘘なんだよ、俺が死んだ後でシトカ孫弟子あたりが勝手に、盛ったんだよ」

      「だからな、死ぬ前に絶対に消せないやり方で、弟子が話を盛るけど嘘だからな、だまされるなよおれ、ひとにできないことはなんにもできないからな」

      「ってちゃんと教え残してあるんだよ、だからまあ、俺が一番賢いんだけどな、ほかの偉人なんて全く目じゃない次元でw」


      ぱるめさん上記の内容をブッダさんに関しては、暗記しておいてあげてください
      じつはまほめっどさんも、でしとかあとつぎとかが話を盛るのはどうやら避けようがないんだよ、しゃあない、とかつぶやいてるんだw

      削除
    5. あとな、ブッダが死んだ後で、ブッダ弟子筋のやつらがあつまって
      これがブッダの教えなんだ、って言って語った内容が

      生前ブッダが、これが俺の教え、って言ってた内容と
      似てるけど全然別の事柄への解釈の話に完全にずらされた上に
      ブッダの人生も、立派な人だった、って話にずらされた
      ってこともブッダについて知りたいなら絶対外してはいけない基本なんだ


      どうかいかないでくださいなんでもしますおねがいします
      って言って足にすがる妻を蹴り飛ばして家を出て行った男がりっぱなら

      この世のすべてのクズが、立派だといえると思うんだがどうだろうか?


      生病老死の死苦がもたらす煩悩から逃れなければ、安らかに死ねないから死ぬまでに絶対かしこくなり切ってやる
      って言ってた教えも
      そういうことを人に教えるためにブッダは生まれてきた、って
      話がずらされちゃってるだろ?

      削除
    6. >どうかいかないでくださいなんでもしますおねがいします
      って言って足にすがる妻を蹴り飛ばして家を出て行った男
      男子の大業を女が阻もうとするから拒むべし、というのは良くある説話よ。
      王に即位する事より、家族と暮らすより意義あること見つけた、ここえは戻らないと決心したなら誰かが止めるべきでない。
      実際、千年王国樹立以上の人類史に意義残せたし、旅立ったのは正解、子供も連れてったの如何かとは思うが・・・・

      削除
    7. ああ、子供な、あれおいていってん

      おいていったこども、そだったあとでくにがほろんだから、それからかってについてきてん
      これに関してはブッダクズ派の俺も、ブッダに心底同情してる

      人間の卑しさにはてなんかないんやな、って
      当然卑しいのは勝手にブッダについてきた、すべてのブッダの一族を指して言うてんねんで、このことに関してブッダが卑しいなんてかけらも思ってないからな

      だってかんがえても見てくれ、息子はおとこやからともかくとして
      おんなまで、やしなってくれって、きたっていうんやで

      ブッダ女が教団にいるなんて考えられん
      いやなんや、絶対いやなんや、女がおったら絶対男には煩悩が生まれるから、俺がやってきた全部が無意味になってしまうんや、
      お、ン、な、だけはあ、か、ん、ね、ん~~~~~~~


      って、かくれてこどもつくったでし、なんじかんもののしってたんやで

      なのに一族だから、ほかで養ってくれる人がいないから、って、女が教団にもぐりこんできたときには、つらかったやろなあ、っておもってる

      削除
    8. でしをおきざりにして、ひとり、にゅうめつにむけたたびにぶったがしゅっぱつした最大の原因は

      これやとおもってる
      つまり再度出家して、別の教団立ち上げたんやと思う

      削除
    9. 今度は、弟子なんてものをとって、それでじぶんのおもいつきをたにんにけがされたくなかったんやとおもうねん

      削除
    10. 釈迦は二千年もすれば経典も口伝も教えの中身が失われて末法の世が来るからその時はその時の奴が何とかするんだぞって言ったのが他の宗教指導者と違って偉すぎるわ
      これがあるから仏教はアップデートし続けて現状に合わせることができる

      削除
    11. まあ神様の言葉じゃないから、教義が唯一絶対じゃない(改めてることが禁止はされていない)と言うのは大きい。そこまで考えて神の言葉としなかったのかな?

      削除
    12. 神を超えた存在に成ったって誰が考えた設定やろ。

      削除
  3. (偽´・ω・`)「燃やすのじゃ。全て灰にしてしまえばいいのじゃ」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「と、いうわけでまずはパルメ先生から灰にします」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)熱いから、冷やしてほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏だから、暑いのは当たり前だよ!?

      削除
    2. (´・ω・`)熱い、暑い、熱い、熱い……熱い、暑い、熱い、熱い……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)五月蠅いなあ、そんなに熱いなら、氷室にでもぶちこんでおくか。

      氷氷氷氷氷氷氷氷
      氷(´・ω・`)氷
      氷氷氷氷氷氷氷氷

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃やしても灰から復活するけど、凍らせておけばしばらくは静かになるだろう。

      水水水水水水水水
      水(´・ω・`)水 お~い、溶けたぞ、氷追加してくれんかのう!
      水水水水水水水水

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の暑苦しさで氷室がパーに!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひらめいた! このまま水を追加して沈めてしまえばいいんだ!




      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水(´・ω・`)水水
      水水水水水水水水

      削除
    4. 蓋蓋蓋蓋蓋蓋蓋蓋
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水水水水水水水水
      水(´・ω・`)水ほの暗い水の底から~
      水水水水水水水水

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呪いのビデオになるがいい! もっともビデオテープなんて今時誰も見ないがな!

      削除
  4. >現実のインドのカースト最下層を助けたら…実際、どうなるんだろう
    すぐに助けられた奴らも自分の下のカーストつくって迫害するんじゃね?


    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)歴史は繰り返す…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、そういう社会常識で育ったんだもの…

      削除
    2. むしろ、それは助けられる前から始まっているかも。カースト内カーストって形で。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。