( ゚Д゚)幼なじみが絶対に負けまくるラブコメ…!?

9 件のコメント :

公開日: 2021年7月2日金曜日 管理人の文章 単発記事 魔法先生ネギま

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

(´・ω・`)ヒロイン全員幼馴染!だから、最後に勝つのは、負け組属性の幼馴染!

パルメ( ゚Д゚)負ける幼馴染を増やしただけやんけぇ…!

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!先生ぇー!幼馴染=負け組だと認識するなー!

●(´・ω・`)シャッフル!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……アニメは、先輩キャラが勝利してたな…

●(´・ω・`)ねぎま!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……幼馴染を故郷に置き去りにして、日本で教師してるハーレムラブコメだったな…

●(´・ω・`)ゲート!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結婚して離婚してたな…。そんで異世界ヒロインからモテモテ…

●(´・ω・`)幼馴染は負け組属性なんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(勝利している幼馴染って、誰がいたっけ…?)


9 件のコメント :

  1. パッと思いついたのだと、

    ドラえもんのしずかちゃん
    みんなしってる幼馴染
    なお、歴史改変前のジャイ子も幼馴染である

    ナデシコのミスマル・ユリカ
    ちゃんと結婚した。なお

    Gガンダムのレイン・ミカムラ
    告白したし愛の力で悪魔をハートビームで倒した

    鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベル
    無事最終回でくっついた

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ナデシコだけ、ひどいBAD ENDじゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幼馴染は、恋愛以外の作品では勝ち組だった…?

      削除
    2. ナデシコはバッドエンドじゃないから、単なる打ち切り尻切れトンボだから
      瑠璃のラストの台詞で「俺達の戦いはまだこれからだ!」的な引きもしたけど、あれは本当に完結編へ繋がる台詞だった
      権利関係が複雑になり過ぎて、監督が完結編の製作許可を求めて最後まで奔走するも権利者の全部の許可が得られなくてお蔵入りになってしまった
      結局物語自体が悲劇的な状況のまま終わってしまい、ネット上に多くの二次小説を生み出す結果となったが、むしろ監督の悲劇を考えると彼の俺TUEEEなネット小説が出ても良いんじゃないかと思うくらいだ

      削除
    3. ナデシコは劇場版でユリカが救出された後アキトは行方不明。ゲームでも回想のみだからな・・・

      削除
  2. 幼なじみって何歳くらいまでだろうね?

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    ヒロイン3人全員幼なじみ、義理の妹、隣のお姉さん、生き霊。
    一婦メインヒロインの義妹が選ばれてるっぽいが……
    お姉ちゃんの親友が姉年上キャラは妹キャラに負ける負け組と、ハッパかけてた。
    妖怪ウオッチのフミちゃん、40年後のシャドウサイドでは結婚してた。出会いの時期は小五以前だが良くわからん。

    KANON、四次元ポケット少女栞と、一応エンディングのあるあはは~佐佑理先輩以外の4ヒロインは全員幼なじみ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幼馴染だと思えば、幼馴染なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あいまいか!?

      削除
    2. ガキの頃に価値観を共有出来た相手は、その後死ぬまで会わなくても幼馴染。男同士ってそんなもんだろう……ところ何でお前等は幼馴染が異性間限定の人間関係が前提だと思ってるの?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生の幼なじみは?

      (´・ω・`)わらわが幼なじみのパル女(パルメ)なのじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そりゃただのTS分身じゃねえか!?

      削除
  3. 吉岡平によると、最強は幼なじみ(最も己に近き者)か、逆に最も己から遠い者(異種族とか宇宙人とか神様天使悪魔、現実だと外国人とか身分違いとか程度)で、中途半端はダメだそうだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。