なろう小説 ( ゚Д゚)冒険者学校で大量殺人や、奴隷やらが横行して、凄いな…→●災悪のアヴァロン

3 件のコメント :

公開日: 2021年7月21日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

災悪のアヴァロン


●Dクラス(´ω`)わい、冒険者学校の生徒!
中学時代は最底辺だったDクラス!
でも、高校では新入生のEクラスが最底辺だから…奴隷になれよ!
俺らの代わりに雑用しまくれよ!

主人公( ゚Д゚)

●Dクラス(´ω`)Eクラス最強の原作主人公をフルボッコにしてやったぜ!
お前らが反抗できないように、徹底的に妨害して、冒険者として成長できないようにしてやる!
部活に入るのも禁止な!かわりに雑用やれよ!

主人公( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…でも、現在の俺は憑依したばっかりで、雑魚だし。
今のうちに、ソロでダンジョンに入って、ゲーム知識で成り上がらなきゃ…!(※デブでボッチ



一般人探索者「「ぎゃぁぁぁぁ!騙されてボス部屋に誘導されて、死んだぁぁ!」」

●Dクラス(´ω`)一般人が、俺らの誘いを断ったから、MPKして殺処分しちゃったわwww
ざまぁwww

主人公( ゚Д゚)一般人すら、殺しまくって…ひ、ひでぇ…最低だ…

●Dクラス(´ω`)俺らが死なせまくった雑魚パーティの皆さんwww
ボス部屋のオークロードの味はどうでしたかwww
雑魚だから、こうなるんだよwww

主人公( ゚Д゚)俺らが一般人の代わりに、復讐してやる!(今は無理だけど!

●Dクラス(´ω`)お!ダンジョンで、使い捨ての駒発見ー!
ワイらとパーティ組めやぁー!食料もよこせー!

主人公( ゚Д゚)やべ!

●Dクラス(´ω`)強敵が現れたから、主人公の妹の足を斬って、囮にしたわwww
じゃ、さよならwwww

主人公( ゚Д゚)レベル25の超強敵相手に、勝たないと妹が死ぬ…!うぉぉぉ!絶望的な戦いに勝利するぞー!
大量の経験値をゲットー!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無法地帯すぎてやばいな…

†(´・ω・`)うみゅ、難易度あがって、最高かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?盛り上がるな!?

†(´・ω・`)MPKやって、公共の場所で馬鹿にしまくってるし…
大抵の犯罪行為がOKなんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(直接の殺人以外は、なんでもOKっぽい気がするな…
わざわざMPKとかしてるし…)

3 件のコメント :

  1. そもそも学校なんて代物を運営できる財源はどっから来てるのか

    それも確実な生産性の向上が見込める
    一般的な義務教育ならともかく
    そんなもんもろくにない世界観のくせに
    多大なコストをかけて
    一部の英雄様くらいしかまともに稼げない上に
    国への帰属意識も希薄な荒くれものでしかない
    冒険者なんぞという代物に金を掛ける意味が分からない

    まだ、兵士を育てる施設だというのなら分からんでもないが・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)レベルをあげると、年を取り辛くなるっぽいから、権力者が金だして、パワーリングとか、しそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若さは人類の夢だもの…

      削除
  2. Dクラス「たとえ俺達がざまぁされたとしても」

    Cクラス「次は我々が」
    Bクラス「その次は俺達が」
    Aクラス「さらに私達が」

    まだDクラスのざまぁも済んでない上に、それを片付けても上に三クラスあるから、結構息の長い作品になりそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。