なろう小説 ( ゚Д゚)姉冷遇されすぎだろ…→●「お姉様ばかりずるいわ!」と言って私の物を奪っていく妹と、「お姉さんなんだから我慢しなさい!」が口癖の両親がお祖父様の逆鱗に触れ破滅しました

8 件のコメント :

公開日: 2021年7月22日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

「お姉様ばかりずるいわ!」と言って私の物を奪っていく妹と、「お姉さんなんだから我慢しなさい!」が口癖の両親がお祖父様の逆鱗に触れ破滅しました

作者:まほろん



●公爵祖父( ゚Д゚)わい、偉い公爵。
孫のビアンカが、妹に全部奪われてひどすぎる…

妹(´ω`)お姉さまの物は、全てアタシの物!
お姉さま!色んな貴族から貰った誕生日プレゼント…全部頂戴!
もちろん、公爵な祖父から貰った豪華な物も全部よ!

●公爵祖父( ゚Д゚)おいこら!?
それは優秀なビアンカ(孫)が、成果を出した記念に、プレゼントした物だぞ!

妹(´ω`)たくさんの貴族を呼んでやる、お姉さまの成人式を、ぶっ壊してあげるわ!
みすぼらしい恰好させて、豪華な物は全部、私の物にするの!

●公爵祖父( ゚Д゚)こらー!?ビアンカ(孫)が主役のパーティで、罵って、つけている物を奪うなぁー!

妹(´ω`)あれ?贈り物がほとんど…野菜や食料品だよ…?なにこれ…
踏みつぶしちゃおう!

●公爵祖父( ゚Д゚)それは各地の領地でとれた新鮮な食材さん!
孫が参加者にお願いして、持ってきてもらった物だぞ!
食料品は貧民への、炊き出しとかに使うんだ!

妹(´ω`)野菜なんていらなーい!
平民なんて石ころよー!餓死すればいいのにー!

●公爵祖父( ゚Д゚)お前!国内で一番厳し!修道院送り!
息子夫婦は、貴族の地位をはく奪して、小屋で監禁生活な!

妹( ;∀;)そんな!?

●公爵祖父( ゚Д゚)他人を思いやられないウンコは、貴族にしておけない!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…この立派な公爵祖父から…なんで、こんな酷い子どもや孫が生まれたんだ…?

†(´・ω・`)……でぇじょうぶだ!現実でも同じ事がおきたべ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えばどんな?

†(´・ω・`)アル中になって早死にする君主とか。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お酒に人生が飲まれた?!

†(´・ω・`)現実に絶望しまくると、早死にするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この物語にでてくる妹が、領地持ってたら、反乱おきまくって、アル中になりそうだな…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. これ、主人公に同調した周りの貴族、平民の事を大切にしているっていうよりは、平民の事とかどうでもいいけど単純に権力持ってる主人公側に媚を売っているだけに見える。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)公爵祖父の後ろ盾があるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで学校で成績優秀者だしなぁ…

      削除
  2. どちらかと言うと妹の扱いのほうが虐待に感じるの
    こんな山猿に育つ前にちゃんと教育せえよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)手のかかる子のほうが可愛いというテンプレが…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それよりも、両親も怖い存在だな…どうやって、今まで生きてきたんだろう…

      削除
    2. 子供の教育出来ない奴です公言する公爵だしね、そいつの子供の育てた孫なんてね・・・・

      公爵も主人公も管理能力の低さは深刻だ。

      削除
    3. 確かに。息子夫婦と妹の出来栄えは家の恥レベルだし、普通の貴族ならパーティーまで開いて大公開とかせずに目立たないように蟄居なり勘当なりで片付けそう。

      削除
    4. 公爵なんてでっかい貴族の直系の子どもなんて家臣枠が2ケタ以上ついてくるじゃろうしなあ
      公爵命令でついてきてる文官とか護衛兵とかいるじゃろうし、そこまでヒドイことになってるの報告行ってただろうよ
      まあ公爵なんて仕事忙しいだろうから、子供の教育なんて家庭教師任せで気がついたらモンスターになってたんだろうけどな・・・
      国会議員やタレントとかの子どもがドエライモンスターになっててスキャンダルネタになるの度々あるのと一緒や
      むしろ家の中だけの問題で、外部の貴族や王家に積極的にケンカ売ったり寝取ったりするムーブしないだけマシなのよ

      削除
    5. 息子や妹とかの教育係や目付けは処刑や追放されてそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。