東方Project ( ´ ω ` )あなたは転生者だ。ぶっちゃけ、誰と仲良くなりたい

23 件のコメント :

公開日: 2019年10月1日火曜日 管理人の文章 自作漫画 東方Project









2019/10/1

東方】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!紅魔館はどうですかー!吸血姫とか、メイドとか、パチュリーがいますよー!
--
†(´・ω・`)わし、吸血鬼の餌になるじゃろ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、カグヤ姫とか、ウサギ娘がいる場所
--
†(´・ω・`)(人里から離れた時点で、妖怪のエサじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、霊夢っていう巫女がいる場所
--
†(´・ω・`)追い出されるじゃろ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、妖怪のエサになってしまえよ!
夢がないな!アンタって奴はぁ!
--
†(´・ω・`)八雲紫のところで、きつねっこをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?それはセクハラだぞ!
--

23 件のコメント :

  1. 基本妖怪も人間も色々問題しか無いから、だれとも仲良くならないのが一番な気が
    ただ、仲良くなるって言うのが本当に相手から尊重されるレベルなんだったら、けーね先生とか聖とか辺りが生き残れそう

    でも俺はルーミアちゃん!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルーミアちゃんか、金髪ロリじゃのう

      ( ゚Д゚)……


      ルーミア「あなたは食べてもいい人間?」

      削除
  2. 二次創作の方を見てると勘違いしそうになるが、原作東方はマジでまともな性格のキャラ少ないしなぁ。
    大概何かしら地雷。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)二次創作な感じの、ゆるい世界だとうれしいのう

      削除
    2. 東方の結界自体が妖怪とかを守るために人間を餌として囲ってるような世界観だったっけ?

      削除
    3. (´・ω・`)うむ、そんな感じじゃな。
      妖怪のたぐいが、外の世界にでたら、消滅して人生終了だった気がする

      削除
    4. あの世界の妖怪は人食い(物理)だぞ
      ヤバくない訳がない

      削除
    5. デミウルゴス「つまりここは『牧場』という訳ですね。私も似たような牧場を管理していますよ」

      削除
    6. まぁ今の幻想郷は人間を殺すのはご法度だけどな。
      妖怪と人間の人数バランスを保つために妖怪側は人間の数が減らない様に細心の注意を払ってるそうな。
      ただ、それだと妖怪側にフラストレーションがたまるので、そのためにスペルカードによる疑似戦闘が用意されてる。

      そして最新作が出て外部から妖怪が増える度に紫がバランス調整で頭を抱えてる訳だが。

      削除
  3. モフモフしたらガチでぶっ殺されるくらいには物騒な世界やろ?

    返信削除
  4. 金髪巨乳の紫婆。・・・おや、誰か来たようだ。

    返信削除
  5. 香霖堂で丁稚になって現代の漂流物の回収とか説明とかでどうにか。
    遺体の処理でsan値を削られそうだが食われるよりはマシだと割り切ろう。

    うまいことゲーム機とかテレビとか拾えれば…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)発電所は、河童に作らせればワンチャンスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家庭用ゲーム機あれば、商売できそう……

      削除
    2. 最大の障害は早苗やマミゾウや菫子といった現代文明を知っている連中。コイツラに絡まれたら何ドヤ顔してんの?wwwと笑われそう。

      とくに菫子は外の世界から持ち込んでくるからすごい立場が危うい…

      削除
  6. 好みでアリスとかパチュリーとかを命とか人生を掛けてみるか・・・?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まず、必要なのは武力じゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人里から出たら、妖怪のエサだもんなぁ……)

      削除
  7. 三月精とか妖精なら割と安心して交流できる可能性ワンチャン
    里人が妖精相手に鬱憤晴らしやってるとの記述あったりするし、多分里やその近辺でも出会う事が可能なんじゃないかと…

    野良妖怪に出会った場合?知ら管

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妖精相手に、ストレス解消……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、虐待臭がする…

      削除
    2. 妖精は記憶力あんまよくないし、死んでも生き返るから無問題

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこの仮装をしてもらって、モフモフしても無問題

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?それはロリコンだ!

      削除
    4. 妖精さんをいじめないで!
      代わりに記憶力あんまよくなさそうで、いくら燃やしても生き返る(´・ω・`)←コレを好きにしても良いから!!

      削除
  8. アリスなら普通に大丈夫じゃね?

    返信削除
    返信
    1. アリス本人は大丈夫でも、住んでる場所がな…
      普通の人間は呼吸するだけで体調を崩すとかどんだけだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。