兵庫県のイジメ教師4人(´・ω・`)←教育委員会( ゚Д゚)自主退職すると退職金が出るから、俺らが処分するまで禁止!

15 件のコメント :

公開日: 2019年10月22日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 兵庫県 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/22


加害教師4人(´●ω●`)後輩の教師ども!セックスしろや!
その証拠画像を被害教諭Xに送れよ!(激辛カレーを目で食べた人)
さもないと、どうなるかわからんぞ!(脅迫

(✖ω✖)

加害教師4人(´●ω●`)やべ!たくさん教師を虐めていた事がバレた!


退職金がゼロ円になりそう

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!懲戒免職になると、どうなるのー?
ーー
●(´・ω・`)退職金ゼロ円になって、他の学校に雇って貰えなくなるんじゃ……?(教師余ってる時代だし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ刑事事件だから……懲役刑なんじゃ……?
ーー
●(´・ω・`)まだ、実名報道してないから、ワンチャンスだべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(退職金を賠償金代わりに払えば、経歴が無傷のままな、可能性が残ったけど……退職金なしで、莫大な賠償金とか、払わないといけない感じ……?)
ーー
●(´・ω・`)学校クビ + 賠償金 + 退職金なし展開になったら……夜逃げして、トンズラがテンプレじゃな……うむ……

15 件のコメント :

  1. どこまでもクズを極めてるな
    さっさと実名報道解禁&犯罪者として刑事罰でおk

    返信削除
    返信
    1. ソースを読む限り、自主退職を申し出てきたら受理しないだけで
      犯罪者四人組が自主退職を申し出たという話ではないと思う

      いつも通り単にタイトルと頭がおかしいだけ

      削除
    2. (´・ω・`)本当だ。ゆっくり修正

      削除
  2. 退職金云々より辞めて逃げられると批判が自分たちに向くから、沈静化するまで殴られ続けろ。って方じゃないだろうか。

    返信削除
  3. 被害者が警察に被害届だしたって報道があったから仮に自主退職できたとしても
    在宅起訴されたら裁判で判決が確定するまでは処分保留で退職金もでないでしょ
    でたとえ執行猶予ついたとしても有罪判決になったら日をさかのぼって退職を免職処分に切り替えるとおもうよ。あれだけ動画やメール含めた証拠や目撃証言があるから、裁判所は起訴猶予や嫌疑不十分で不起訴にすることはないと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すでにゲームオーバーじゃったか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、あんなにイジメが過激になったんだろ……

      削除
  4. 処分は処分として、退職は本人の自由意思でのみ行われるものであって否認する権利はないだろうがよ。
    教育界って、順法意識が欠片もない連中しかいないんだな。

    返信削除
    返信
    1. 馬鹿か
      受け取った辞表を、一月や二月なら、受理しないのは、
      裁量の範囲だ、
      違法などではないし、政令や、通告に違反してても、罰則はない
      軽い違反の範囲だ

      法律を知ってるとおもっておもいあがってるみたいだが
      法の適用や、遵守には、裁量の範囲、ってのがあるんだよ

      いろんな段階で、一線が引かれてて、
      それがないと、逆に、法が社会を毀損するから裁量の範囲ってのがひつようなんだよ

      削除
    2. おまえ拒否と猶予の区別もできないのか
      現実を知ったふりして高説たれているつもりなんだろうが
      頭が悪いと、見逃してもらえる犯罪と許可との区別すらつけなくていいから楽だな

      削除
    3. 君たちは何でそんなに強い口調でやりあうんだい?
      それぞれ教養を誇るなら、もう少し共感を得る言葉遣いをしてみてはいかが?

      削除
    4. もう十何年も前からこういうのを端的にバッサリやるヨン様のオサレ台詞があるというのに…

      削除
  5. 自主退職したら
    ほとぼりが冷めて、戸籍いじって、名前変えたら
    また教師になれる

    懲戒免職されたら
    教員免許があっても、人事のブラックリストに載るから、もう一度採用されることは、、、無いわけじゃないが、一段と難しくなる。


    という違いもある。

    返信削除
    返信
    1. 退職金で整形手術して顔も変えれば完璧だな!
      そこまでやってなお教師をやる気なら見上げた根性である、全くもって尊敬できないが。

      削除
  6. 詳しく知らんが、後は民事の賠償も追加でやれるんじゃない、被害者にやる気があれば。

    返信削除
  7. 養護学校の20代の副担任
    座ろうとしている生徒の後ろから椅子を引いて転ばせる。
    お前は小学校低学年か!
    「デブは邪魔で臭くて嫌い」と暴言
    完全に主観である嫌いとケースによる臭いはともかく、
    邪魔は客観的事実だとは思うが、
    面と向かって口に出しちゃだめでしょ、
    教師じゃなくてもさ。
    匿名掲示板に書くくらいにしときなさい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。