オーバーロード (´・ω・`)14巻で、フィリップが完全退場しそうやな……

12 件のコメント :

公開日: 2019年10月21日月曜日 オーバーロード フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう







2019/9/12オーバーロード一次創作】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?


フィリップ(´・ω・`)おっす!おら!バカ貴族っ!
てっとり早く、ラナー王女と結婚する方法見つけたぞ!
魔導国に戦争しかけて、属国にしてもらえばいいんだ!
デブの第二王子を殺害して、ラナー王女と結婚すれば王様になれる!

ヒルマ( ;∀;)っていう感じに誘導するのに、疲れた……
やっと、このストレスから解放される……

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰が14巻で退場すると思うー!

†(m´・ω・`)青の薔薇の皆。フィリップを始めとした貴族のほとんど。第二王子も生かしておく意味ないから死ぬじゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)青の薔薇……死んじゃうの?

†(m´・ω・`)イビルアイが抹殺対象じゃからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、イビルアイ、並行世界でモモンガと旅したよ……?

†(m´・ω・`)(原作モモンガさんから見たら、現地の吸血姫っていう価値しかないしなぁ……
声をエントマにプレゼントする約束したし……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ……

12 件のコメント :

  1.  エントマの声、アルシエの声帯じゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エントマの声を奪ったのはイビルアイじゃから、いつかイビルアイの声を奪ってやるとか、そんな展開してなかったけ?

      削除
    2. http://www.xn--p8ja1d9cb8mc.jp/4671.html

      時系列だと声無くした後にアルシエの声帯を手に入れてるはず

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、アルシェの声帯捨てて、新しい声に……?

      削除
  2. 非情な殲滅作戦…、生き残る側を数えたほうが早そうな。
    …終わりなのか、イビルアイさん(涙)。
    たとえ敗れてもモモンさまが新生王国の人々を守ってくれるはず!

    返信削除
    返信
    1. モモン「ふ、わかっていただろう……私の正体をっ!」

      イビルアイ( ;∀;)魔導王!?絶望した!恋愛どうしよう!

      削除
  3. 13巻かけて転移世界の5パーセント有るか怪しい地域を制圧できず、しかし20巻までに終わらせるらしい、キングクリムゾンかギルメン無しで永遠に囚われたのを認めるとか?
    鈴木悟が夢から覚めるのは何時か・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モモンガさんが絶望して自殺しました。

      おしまい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだろ!?そのオチは!

      削除
    2. 「淡海乃海」も琵琶湖周辺制圧したあとは消化試合やし

      削除
    3. てかアインズ様の目的は世界征服じゃなくてギルドの維持だから
      特に焦る理由もないし損害が出ない方が重要だからゆっくりになるよそりゃ

      削除
  4. フィリップが馬鹿貴族どもを糾合して魔道国の馬車を襲うのかな?

    家族仲が良い貴族は身内が死んだ場合は仇討ちしたいという感情があるだろうし。
    大虐殺されたカッツェ平原の悲惨さを体験してない馬鹿貴族は一定数はいるだろうし。ラナーが大手柄を上げた人と結婚していいと煽ったりして。

     感情と餌の双方が揃ったら暴走する馬鹿は一定数いそう。

    返信削除
  5. 青のバラは現地人にしては高レベルだしデミが交配実験用にして運が良ければ相手はセバスかも。
    第2実験や第3実験がオークやインキュバスで最終結果は対して変わらんかもしれんが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。