韓国(´・ω・`)やった!徴用工問題で日本が折れそう!合意を検討中!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年10月30日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

( ˘ω˘)スヤァ

東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/28
-
韓国(´●ω●`)日韓両政府が元徴用工問題を解決するために、合意を検討しました!

日本(´✖ω✖)
-
韓国(´●ω●`)韓国政府と企業が金を出して、元徴用工を助けます!
日本企業も参加させます!

日本(´✖ω✖)嘘ニュースか……?
こんな事を認めたら、まだ無限に賠償求めてくるで……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が実現しますよー!よかったですねー!

●(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁ?!

●(´・ω・`)どうせ嘘記事じゃろ……
安部首相、徴用問題は解決済みって、何度も言ってるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)という事で寝る

( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ちゃった……夜更かしすぎたんだ……

10 件のコメント :

  1. これ、共同のフェイクニュースだぞ

    返信削除
  2. 日韓の協力基金創設案 菅義偉氏は「そのような事実はない」と否定https://news.livedoor.com/article/detail/17301694/

    だそうです

    返信削除
  3. いい加減虚構新聞のような明らかにフェイクなもの以外の
    こういうフェイクニュースへの罰則を決めるべきだろう
    明らかにこの飛ばし記事は脳内お花畑すぎる

    返信削除
  4. 自ら信頼を落としていくスタイル、
    個人のブログ未満になるつもりなのかな?
    なんのために組織作っているんだろう、こいつらとなる

    返信削除
  5. 菅官房長官「そんな事実は無い」
    韓国政府「そんな案を検討したことは無い」

    (´・ω・)新聞の地位って低くなりましたよね~

    返信削除
    返信
    1. 日本のマスゴミもそうだけど連中は、ちゃんと裏を取らない便所の落書きハンターだから
      しかもその便所の落書きさえも自分で捏造するという救いの無さ

      削除
    2. 捏造はマスコミのDNAに刻み込まれてるから
      どうしようもないのよね。

      削除
    3. ネットでのデマに対して大騒ぎして非難するけど、自分達はそれと同レベルでの捏造偏向報道を平然とやるからな。
      マスメディアの偏向報道は分かっていてやっている事があるから、より性質が悪い。

      削除
  6. これって韓国外交部も否定してるのよね。
    そして、国民も日本政府が非を認めてないから批判してるらしい。

    動機はともかく、両国政府と国民の発言が一致する珍しい事案だな

    返信削除
  7. 共同通信が出した記事だったはず。
    青木理のいたところで、ここは韓国・北朝鮮系のニュースや映像配信をほぼ独占していはずだ。
    日韓関係の悪化は自分たちの飯のタネ消滅の危機なので、そうだといいなという妄想なんじゃないか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。