( ゚Д゚)チュートリアル徳井さん……脱税したのは病気だったから……?

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月27日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
福岡県 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/27



税務署(´●ω●`)会社チューリップ!全く税金を払ってないわ!
悪質すぎるから重加算税とか、1千万単位で追徴課税しまくるわ!(合計6000万円くらい?)

チュートリアル徳井(✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!!
吉本興行からもらった金を、申告するの忘れてたぁぁぁぁぁ!
節税のために、会社作ったのに、大損だぁぁぁぁ!


・大学でまったく履修せずに4年で2単位しか取れないまま退学
・福田にコンビにならないかと誘われるが、答えを出すのが億劫で疎遠になって3年間放置する
・払う金はあるのに公共料金を滞納しまくり、何度も電気、ガス、水道を止められる。全て同時に止まっていたことも
・電気が止まることに慣れて家にロウソクを常備する
・何度も福田とマネに引き落としにするよう注意されるが拒否、今夜くらべてみましたにて「コンビニで振り込むことすら忘れるの人が引き落としの手続きなんて面倒なことできない」などと持論を述べる
・駐車場代も滞納
・郵便ポストを長期間見ずにパンパンになり様々な支払いが滞る
・レンタルビデオを延滞しまくり368日分の延滞料金10万6000円をサイン11枚でチャラにしてもらう
・延滞を心配した妹が代わりにレンタルビデオを返却
・徳井の部屋のロケで返却日を大幅に過ぎたビデオが映りそれを見たビデオ屋から高額の延滞料を請求された
・延滞しすぎてTポイントカードを止められる
・小銭をうまく使えず自宅に小銭の山が出来る
・コンビのラジオ番組キョートリアルで何度も遅刻
・このへんトラベラー最終回SP前最後の通常回で遅刻
・冒険チュートリアルで遅刻、ロケの裏側がテレビの素で放送され徳井の遅刻をクローズアップ
・生放送番組せやねんで複数回遅刻し、マネに電話で起こされるも二度寝し3時間半の番組終了5分前に登場しスポーツ紙に報じられる
・司会を務める生放送番組大徳さんで2週連続遅刻、徳井より遅い時間の生放送に出演する内藤剛志と新幹線で2週連続遭遇
・コンビで卵を取りに行くロケで遅刻、福田が一人で頑張ると意気込むもロケ中止
・財布を忘れ、電車や新幹線で移動してから気付く
・マネから渡された新幹線切符を失くし、自分で買ってから見つける
・スマホを弁当の空箱と一緒にゴミ箱に捨て紛失、報道を恐れツイートせず
・新幹線出発前にどうしても車内でうずまきデニッシュを食べたくなり探し回る
・猫に会いたいという理由で地方から帰りたがり福田に心配される
・部屋を片付けるかウダウダするか迷う
・ファン「徳井さんは興味を持った対象に対する集中力が凄い、集中力が1点に集中するタイプ」
・小5で同級生に無視され半年間不登校になり、ラジコンばかり作って過ごす
・情熱大陸でネタ作り密着のため新ネタを依頼されるが披露前日になっても全くできないまま就寝、なんとか完成するもネタが粗いからと披露せず謝りながらハケていく画で終了
・密着中、映画の撮影の合間にてんとう虫を見つけ無言で座り込んで観察
・ADHDの診断でも使われるロールシャッハテストを受ける


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

テレビとか



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!
誰か面倒みないといけない感じに、ダメだぞー!
ーー
●(´・ω・`)今回の事件で、仕事が激減するじゃろうし……大変じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!これ!
ーー
●(´・ω・`)税理士に丸投げすればワンチャンス?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだ!
ーー
●(´・ω・`)でも、それすら面倒だったとか……?


>・払う金はあるのに公共料金を滞納しまくり、何度も電気、ガス、水道を止められる。全て同時に止まっていたことも

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(命にかかわるレベルの事ですら、やってない時点で……ひでぇよぉ……)

9 件のコメント :

  1. もう使用人雇って身の周りの
    世話の一切をお願いした方が安上りなレベル

    ※なお、その使用人に金持ち逃げされまくる不具合が発生する模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、丸投げして、一切確認してないと、そういう問題が発生するのう

      削除
    2. いや、逆に経費や給料渡し忘れて訴えられるんじゃね?

      削除
  2. ああうん。
    やらなきゃいけないのは知ってても、やらされない限りやらないレベルのずぼらってたまにいるよね。

    返信削除
    返信
    1. これほどじゃないけど、基本的にそう言う人間です。
      言うまでもなくこんな才能もないけど。

      削除
  3. これが本当にガチでどうしようもないなら、運転免許も失効しているだろうな。

    無免許で運転しているのか、車に乗らないのか、世間を舐め切ってるだけなのか。
    さあ、どれなんだろ。

    返信削除
    返信
    1. うっかり失効くらいやってるんじゃないか?
      期限切れ失効は、試験受け直しじゃなくて、講習うければ取りなおせるから。

      削除
  4. この内の一つだけなら芸人の恥ずかしい過去程度で済むんだろうけど。
    仕事で遅刻連発してるのにレギュラー番組持てるって、
    芸能界ってぬるいね

    返信削除
    返信
    1. それな、同じこと思った。
      よほどのコネでもあるの、彼?
      少なくとも、スタッフには嫌われているやろ、何回も放送潰しているんやろ。わいなら内心キレているわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。