兵庫県( ゚Д゚)男子高校生の家にいって1760万円をカツアゲ……強盗や!

6 件のコメント :

公開日: 2019年10月24日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 兵庫県 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/22



23歳の男たち(´●ω●`)暴力か、金を払うか……選べ!
貴様が大金を払うまで、殴るのをやめない!

男子高校生(✖ω✖)自宅の金庫まで案内します!

23歳の男たち(´●ω●`)カツアゲで1760万円ゲットだ!ヒャッハー!

逮捕された

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!また兵庫県だぁー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、この前、加害教師4人が、後輩たちを虐めまくる事件があったのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかこれ……カツアゲなの?
ーー
●(´・ω・`)暴行と、強盗罪じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……帰ってくるの……金……?
ーー
●(´・ω・`)さすがに、たった二日間で、この大金を使いきれないじゃろうし……
帰ってくるんじゃ……

6 件のコメント :

  1. 返せなきゃ、解体して臓器売れば
    1760万くらいにはなるんじゃあ。
    荒れた生活してるにいしてもまだ若いし。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、親が払うんかね?
      高校生の時、うちの中学の同期生の奴がこれと同じことしてるって連絡網来たわ
      少ししたら話聞かなくなったんでどうなったか知らんが

      削除
    2. >1.a
      話聞かなくなった段階で間違いなく和解だろ

      削除
  2.  現地でも札付きのグループらしい。強盗だろこれ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、未来の集団窃盗団じゃのう

      削除
    2. これのどこがカツアゲだよ。家の金庫まで押し入りしているぞ。
      窃盗だと軽すぎるだろ、人質とって、身代金出させているようなものだし。

      ところで、高校生の家の金庫にこんなにあるのか。自営業の家なんかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。