イスラム国( ;∀;)最高指導者のバグダディが自爆した……←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年10月28日月曜日 イスラム国 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史





日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)

2019/10/28


アメリカ(ノ✖ω✖)今度こそ、バグダディの殺害に成功したぞ!
というか、自殺ベストを着用して、自爆した!妻二人も自爆だ!

(´●ω●`)絶望して、自殺しちゃった……

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

悪名高いイスラム国家(IS、ISIS、ISILとも呼ばれる)のリーダーであるアブバクルアルバグダディは、2019年10月27日にシリアのイドリブ州で、米第1特殊部隊作戦による空襲で殺害されましたDetachment-Delta(1st SFOD-D)、Delta Forceとも呼ばれます。Delta ForceはTier 1ユニットと見なされます。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イスラム国の指導者が自殺したぞー!
-
●(´・ω・`)うむ、終わったのう(人生

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これから、どうなると思う?
-
●(´・ω・`)組織が分裂して、グダグダな展開になると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
●(´・ω・`)頭を殺しても、手足残ってるだろうし。
まだまだ、戦いは続くじゃろうけど、後継者になろうとする奴らによる、内ゲバが増えると思うからワンチャンス?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……

11 件のコメント :

  1. 襲撃後の短い銃撃戦で、デルタ軍のオペレーターがイドリブのバリシャ村の敷地に入った直後に、悪名高いISIS指導者アル・バグダディが自殺ベストを爆発させ、現場で自殺しました。家族がいた。特別作戦の襲撃で子どもたちは危害を受けなかったが、バグダディの妻2人が自分の爆発性ベストを爆発させて殺害された。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉い人ほど、楽にあの世にいっちゃう……

    ヒトラー(´・ω・`)自殺よー。死体も焼却するよう頼んだ

    戦国時代のボンバーマン(´・ω・`)高価な茶器と一緒に爆死よー!

    返信削除
    返信
    1. 令和時代のパルメーマン(´・ω・`)弟子と一緒に一緒に爆死よー!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、僕らまでー

      削除
  2. 一時はシリアの大部分やイラクの一部も支配下に置いてたのに 失敗した主人公か

    返信削除
  3. 奥さんが二人いて子どもが10人いた時点で爆発しろとおもいました

    返信削除
  4. 昨日見たモーガン・フリーマンの語る宇宙だと、
    テロ組織は頭を潰してもダメで、
    一番効果的なのは仲介役の除去だって言ってた。
    仲介役が生きてると細胞組織が再結集して組織が
    再建されるんだとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人脈が最強って事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……イスラム国の営業職を全部倒さないとダメ……?

      削除
    2. >人脈が最強
      パルメさんを仲介役に匿名が結集すれば、
      テロはともかく、何かを為し得る?
      自分なんかはなんの取り柄も能力もないけど、
      あまたの匿名氏の中にはいろんな能力の
      持ち主がいるんじゃないの。

      削除
    3. これが一番うまくいってるのが日本
      急増しつつある無敵の人という名のテロリストも互いに繋がることがないから単に各個撃破されていくだけという最良の展開が続いてる
      もし今後無敵の人を繋げられる人間が現れたら日本はマジでヤバイ

      削除
    4. ってかスポンサーになってた奴は無傷なんだし、仲介がいなくなっても新しく組織するか、勝手にのし上がってきたのを取り込むんじゃない?

      削除
    5. テロをする理由がなくなったわけではないからなぁ、支援者がいる限り代わりの出てくるだけだろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。