表現の不自由展(;゚Д゚)昭和天皇の肖像画を燃やすのも、芸術の一つやて……?

17 件のコメント :

公開日: 2019年10月11日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/10


ーー
芸術家(´●ω●`)昭和天皇の肖像画をガスバーナーで燃やすで!
そんで、その灰を踏みつけるんや!
これらの行為を動画にしたで!芸術やな!
ーー
(✖ω✖)これ、何を表現しているんや……?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!そもそも芸術ってなんですかー!
ーー
●(´・ω・`)稀少性じゃな。たった一つしか生産しないから価値があるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、動画にしたら、無限にコピーできるし。稀少性なくなるよ?
ーー
●(´・ω・`)きつねっこを展示すればいいと思うよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当な発言はやめるんだ!?
表現の不自由展に、きつねっこ出してどうする!?
ーー
●(´・ω・`)モフモフでかわいい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!きつねっこの絵を描いて、燃やしてこい!
5時間くらい作った力作を、しっかり燃やすんだ!
ーー
●(´・ω・`)そんなもったいない事は嫌じゃー!

17 件のコメント :

  1. 芸術とは感情を形作る事だともうのじゃよ。
    その後の発展性につながるものなら嫌悪感や負の感情を表現するのもありだと思うが、自己満足だけの代物なら罵倒や差別そのものと何も違わない。
    そんなものを形に残して誇る神経が理解できんの。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)後は、見る人を驚かせたりとか、そういうのも楽しそうじゃのう

      パルメ「この美術館!?入口に破れた絵を掲載してる!」

      美術館「見ろ!だまし絵だ!……と見せかけて、一部、本当に破れてる!」

      パルメ「二重に驚かせるつもりだな!」

      削除
  2. この表現の不自由展、8日から元通りに再開しました(14日まで)。
    昭和天皇陛下の写真を燃やして踏みつけた映像(作者曰く前に出した天皇陛下の写真を用いた作品を拒絶され、その写真が写った目録を焼かれた事への抗議だとか)、平和の少女像というタイトルの彩色しただけの慰安婦像(韓国でもそういう記事に)、そして星条旗を床に敷き寄せ書きが書かれた日の丸をテント状にした「愚かな日本人の墓」というタイトルの作品。
    これらが大手マスメディアや弁護士の擁護の下で、入場者に様々な制限を付けて再開されたのです。「表現の自由」の旗の下に。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か厳重な手荷物チェックつきじゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロ警戒するレベルだな……それ……

      削除
    2. それだけじゃないよ、ばるめさん
      事前学習(思想教育)を受けることも閲覧の条件なんだ、

      ある種の思想の、洗脳を受けてから、閲覧してください、

      ってことだよ?

      削除
    3. 更に、看守つき、閲覧

      撮影アウト、

      見た内容をSNSにアップしない、と誓約書を書かないと見せない。


      閲覧者に、感想を、ネットで話すな、
      って強いる、
      客を敵と認識してる、税金で運営される、展覧会


      こんなものに、補助金を支払うと決めてた文化庁は、
      即刻、解散させるべきだと思う
      審査能力がない、から

      削除
    4. >2c
      補助金の支給はこうなる前に却下されています。
      普段は税金の無駄遣いだと怒る野党の人達が、支給を却下した事に対して怒っていますが。
      当初に提出された書類と中身が違いすぎるのでしょうね。

      削除
  3. おつむの不自由な人たちの展

    返信削除
    返信
    1. 恐ろしい事にこの「表現が不自由な反日ヘイト展」、推し進めている人達の学歴は立派な物なのですよね。
      真っ当な日本人に嫌がらせをする為の悪知恵だけは素晴らしいという。

      削除
  4. パルメさん、表現の不自由展にはさらにヤバいものがある、それが、これ

    https://youtu.be/7CEKnqSExaU
    https://twitter.com/shin_shr190506/status/1181573236104089604?s=20

    原子炉に穴が空いたせいで被爆した相馬市の被災現場に行き、
    若い奴らが円陣くんで、したの内容を叫んでる動画も展示されてるんだよ、
    あの見世物小屋(トリエンナーレ)には

    #トリエンナーレ 出展
    #チンポム 制作動画より
    6分40
    「30マイクロシーベルト!」
    6分50
    「被ばく最高!」
    7分
    「相馬最悪!」
    7分04から連続で
    「放射能が出てるよ!」
    「放射能が最高!」
    「放射能最高!」
    「放射能最高ですか!?」
    「放射能最高なんですか!?」
    「もうちょっと浴びたいよ!」

    って、動画がある、コレを反日的な人は、表現の自由を守るため
    補助金をつけて、みんなから集めた税金使って、みんなに見せろ、っていってるらしいよ、
    そんな、盲論、をさえずるやつは、なにかを語る資格自体が無い
    と私は思うのですよ。
    ダメだと思いませんか?コイツラ。(反日の奴ら)

    コレをコピーするときも、腹のあたりが、むずむず、むずむず、動いたよ
    どうも人は不快感が極まると、腹のあたりがムズムズ、とするみたいだよ

    人によっては、一晩眠れなくなるぐらい怒りに震える、とも聞いたよ

    返信削除
    返信
    1. それ、続きがちゃんとあって、ツッコミを入れてこの部分を自分達で否定するらしいのですが、滑舌が悪いのかよく聞き取れないとか、続きを聞く前に去ってしまう人がほとんどという理由で、悪い評価になっているようです。
      まさしく「評価が不自由」な作品でした。

      削除
    2. わざわざ放射能をネタにして、しかもそれを芸術とか言っちゃうのがね

      削除
    3. 原爆ドームの上空に飛行機で「ピカ」と書いたりするのも芸術だそうですよ、この人たちにとっては。

      削除
  5. 旭日旗も関連作品多数展示すればいい
    マスゴミはこぞって報道してくれるだろう

    ほんっとうに中朝韓って邪魔だな!

    返信削除
  6. 表現の自由は権利としてありますけど、それを行使するならそれによって発生する利益・不利益を自身の裁量で処理することは当然の義務なので、できないなら行使することをあきらめてもらいたい
    あとこういうことは私費でやるという常識を学んでもらいたい

    返信削除
  7. 中止になってこその表現の「不自由」展じゃないのかい。

    返信削除
    返信
    1. 確かに。中止にしてない時点で、表現の自由が表現されてしまっているな。
      流石日本政府、いい感じにネタに走っている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。