私、能力は平均値でって言ったよね (´;ω;`)祖父と母親を、父にぶっ殺されてるやんけ……

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月17日木曜日 管理人の文章 私、能力は平均値でって言ったよね 自作漫画 小説家になろう





2019/10/17

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
私、能力は平均値でって言ったよね】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
●父親(´ω`)家を乗っ取るために結婚した以上、お前の母親と祖父はいらんわ!
消したった!
そんで後妻を迎え入れて、娘をいじめまくったろ!

主人公( ;∀;)子爵家が乗っ取られた……
外で平凡な人生送ったろ……
目立たないように、チートしたいなぁ……

「父親と後妻は処刑よー!」
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人生が平均値じゃないぞー!
--
†(´・ω・`)ん?平均値じゃろ?
治安悪いし、力がない女の子は不幸になるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)4人パーティ中、3人が、悪人に家族を殺されている娘だっけ……
-
†(´・ω・`)力のない正義は、正義ではない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その発言は外道だぞ!?
--
†(´・ω・`)守りたいなら、主導権を相手に譲るな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは鬼滅の刃の水柱のセリフだ!
先生なんて、ナザリックへいけばいいんだ!
--
†(´・ω・`)人間牧場!?

9 件のコメント :

  1. 弱いということは悪です!魔道王陛下こそが正義!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)聖王国の目が凶悪な人だ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オバロの続刊まだかなぁ……

      削除
    2. >アーコロジー企業 良いことを言う、搾取される物こそ悪!

      削除
  2. 子爵って江戸時代で言えば5万石程度の大名規模だから、そんなことすれば親族や譜代が黙っていないんですけどね。
    そのあたりの考察が乏しいのが、なろう系の御都合主義と言ううべきでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 後で恥ずかしい思いはしたくないならよく知らないものを
      あんまり馬鹿にしないほうがいいんじゃないか

      削除
    2. 爵位なんて国や時代によって違うのだから規模はどうともいえない。江戸時代の日本ではないし。
      だいたい一両の価値だって江戸時代初期は10万円くらい、幕末は5000円以下にまで落ちていたぐらいバラバラなのに爵位なんてふわっとしたものはもっと適当である。

      削除
    3. ただ特殊な事情もなしにこれがまかり通るならかなりやばい世界観ではあると思う

      削除
    4. 異世界の想像上の子爵を、江戸時代の大名に当て嵌めるとか、妄想逞しすぎでは?

      削除
    5. 江戸時代のバカ殿集があるけど見てると案外面白いよ。

      ステレオ的な馬鹿貴族の見本なんで、本当にこんなバカがいたんだという、自分の作品で出す場合色々と肉付けの資料となります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。