韓国( ;∀;)鳩山元首相が謝罪した!朝鮮人の半分を強制労働させた事に!←( ゚Д゚)

20 件のコメント :

公開日: 2019年10月16日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/15
「当時、約2000万人だった朝鮮人のうち800万人が軍人と軍属、あるいは労働者として強制動員され、命まで失う作ったという事実について深く謝罪する」


韓国(´●ω●`)日本人は、朝鮮人を強制労働させて大勢死なせた!(韓国の歴史漫画

鳩山元首相(´✖ω✖)すいませんっー!哀悼の意を表します!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も謝れー!
朝鮮半島の総人口の半分じゃないかー!800万人ってー!
ーー
●(´・ω・`)……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!この数字に謝れ!
韓国の歴史漫画では、大勢の朝鮮人が、労働災害で死んだ事になっているんだぞ!
ーー
●(´・ω・`)総人口の半分を強制労働って……反乱おきない?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
ーー
●(´・ω・`)当時の日本軍、朝鮮人の中将がいたはずだから、軍が分裂するじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、実際は何人が強制労働なんだ……?

20 件のコメント :

  1. 他の件も考えるとウリナラファンタジー成分で二桁は盛っていると思っています。フィクション成分で更に一桁盛った位でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふ、普通に就職して、給料もらう = 強制連行になってるだけだし……

      削除
    2. 二桁じゃありません、日本が主体的に連れて行ったのは、現在徴用工とよばれている300人弱のみで、それすらも連行じゃなくて、高待遇による募集に応募してきただけです。だから、日本政府は徴用工という呼び方は適切でない、募集工とかに変えています(用語忘れた)。
      それ以外の人間は、すべて”勝手に”向こうから本土にきただけです、労働者としてね。
      軍属は詳しく調べたことないけど、戦争末期ではすでに朝鮮なんて失ってたようなもんだから、本土と同じ赤紙なんてあったのかな?

      削除
  2. なんでこいつが生きてて弟死んだんだろうなあ。
    弟の方はまだまともだったのに・・・。
    憎まれっ子世に憚るってやつかね

    返信削除
    返信
    1. 少し前に誰かが話したことを、自分が話したことだと思い、
      話したあとは、自分が話したことを忘れる
      彼は、そんな人なので、悩みがなく

      自分には、課せられた役割があるから、人を殺す決断もするっていう弟のように、きっと、自分の行いを悩みながら選んでいく人と比べて

      寿命が長い傾向があるのは、しょうがないよ、

      鶏は数歩歩けば、会ったことを忘れる、その程度の人だからしょうがない

      削除
    2. ああ、なるほど。兄のやらかした事で頭かかえることもあっただろうし
      大変だったろうな。

      削除
  3. 戦前は、機械化すると人員が不要になり失業者が増えるからと機械化の規制してたた様子。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)職人とか、機械化に反対するのがテンプレじゃしのう

      削除
  4. 子供、老人、病人、その他労働に不適格な人員を除くと、2000万人中の800万人は、総労働者数のほぼ全員なのでは?なぜ半島社会は崩壊しなかったんでしょうね?

    (´・ω・)朝鮮民族は優秀だったんじゃのぅ。(棒

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)崩壊しなかった理由。どれだろう

      1  きつねっこが、かわりに働いてくれたから
      2  北朝鮮の将軍様はすごかったから
      3  普通に給料もらって生活してたから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1のきつねっこ かなぁ……

      削除
    2. そう言えば将軍様が白馬に乗って山に登ったとか。
      そのニュースを聞いて、
      動物虐待って言葉がまず思い浮かんだ。

      削除
    3. 白馬「重いお荷物を背負わされて無理矢理山登りさせられた」

      削除
    4. 将軍様「わたしは国家という更に重い荷物を背負ってる」
      国民「それ込みで我々が背負ってるんですが」
      白馬「それだけいろいろまとめて背負わされて、
         俺、良く潰れなかったなあ。自分で自分を誉めたい」

      身長にもよるけど、中背以下で体重が三桁いくやつは、
      人間じゃなくて荷物扱いで良いと思う。
      「賢い(色々怪しいけど)人」じゃなくて、「重い人」とか
      「肉の人」とかって学名で良いじゃないか?
      ついでに韓国人は「嘘つく人」で良いな。
      ラテン語知らないから、ホモなんとかになるのかわからないけど。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人がホモになる、だと……!?

      削除
    6. なるってことは、今まではそうじゃなかったってことで。
      つまり韓国人はアウストラロピテクス だったのか?
      アウストラロピテクス・コリアヌスとか。
      さすがにパラントロプスじゃないよね。

      削除
    7. アウストラロピテクスに失礼すぎないかソレ
      韓国人でいいんだよ、ほかの何かに例えるのは例えに上げたモノを肥溜めに突き落とすも同然

      削除
  5. この人のニュースって、あまりテレビではやらんよね。
    新聞で小さくやって、ネットでニュースになるくらい。
    野党の人気がますます落ちるから、マスコミが忖度しているんだろうけど。

    ジジババは、なにしてるか知らない人が多そうだ。

    返信削除
    返信
    1. チャイナに
      給料と、
      名誉もらって、
      補佐してくれる人材(工作員)が

      介助(本人に代わってどこにいって何を話せばいいか変わりに考えてくれる)してくれる

      悠々自適の、理想的な(棒)人生を送っているのに
      そういった(売国して)素晴らしい人生は、ぜひ人生の先輩方に知ってほしいですねww

      削除
  6. 鳩山一族は生きづらいだろうな
    奴の子、孫、縁者ってだけで信用してもらえないでしょう

    返信削除
    返信
    1. 別に大丈夫だろう。
      海外に資産山ほど持っていて、その気になればどこにでも移住できるから。
      鳩山の息子なんて、知り合いか関係者以外誰も知らん。

      我々下級国民がネットで批判しても、彼らは上級国民だからなにも感じていないさ。
      元総理大臣で

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。