(;゚Д゚)どの遊戯王世界に転生すれば……平和なんや……?

15 件のコメント :

公開日: 2019年10月21日月曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 遊戯王


●http://suliruku.blogspot.com/2019/10/blog-post_25.html
匿名2019年10月20日 6:31
遊戯王世界転生…
DM:3000年前の古代の記憶編で失敗すると人類滅亡
GX:ラスボスのダークネスを処理できないと人類滅亡
ゴッズ:破滅の未来を変えられないと人類滅亡
ゼアル:人間界、アストラル世界、バリアン世界の衝突を阻止しないと人類滅亡
アーク:覇王竜ズァークをどうにかしないと人類滅亡
ヴレインズ:AIの暴走をどうにかしないと人類滅亡

さぁ、どの世界に転生したいか選べ!あれ、これってカードゲームアニメだよね?

返信

(´・ω・`)パルメ2019年10月20日 9:04
(´・ω・`)でぇじょうぶだ!テイルズ作品とかも、大抵、人類滅亡級の出来事を、ラスボスがやるべ!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皆、安易に使うネタだもんなぁ……人類滅亡●

2019/10/21

遊戯王】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!転生してデュエルするんだぁー!
-
†(´・ω・`)……GXの世界とか楽しそうよね。デュエルする学園があるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ちなみに、先生、デュエル強いの?
-
†(´・ω・`)カードゲーム全般に弱いぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃないか!?オシリス・レッドいきだよ!?
-
†(´・ω・`)デュエリストになるために、頑張らないといけないのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界にいったら、本気出す!?
-

15 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!デュエルしようぜー!
    先に、ライフ(命)がゼロになった方が負けな!
    こん棒攻撃!

    (´・ω・`)リアル・ファイト!?

    返信削除
  2. シンクロ召喚を自分だけ使える特典もらってGX世界に転生、というにじファン時代のGX二次創作みたいなのが一番マシな気がする。

    なおデュエルアカデミアの倍率だが120人中36人。アニメで確認される限りでは。パルメ先生はオシリスレッドに配属されそうといっているけれど、これ突破できる?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふはははは!

      (´・ω・`)本格的にカードゲームの練習した事ないから、事前準備必要じゃな

      削除
    2. そもそもあの世界で強いカードって手に入るの……?
      リアルとは比べ物にならないくらい入手難易度高そうだけど

      削除
    3. 本当に世界に数枚だけのカードとかが多く大半は現実に存在しないカードが多そう
      というかデュエル中に作れる時点で人間力がないと話にならない

      削除
  3. そもそもどの世界滅亡もぶっちゃけ主人公が解決しなきゃいけない類で、転生者が介入する必要性ないのでは…

    強いて言えばアークはぶっちゃけ戦犯の親父ズさえいなければズァークを満足させれば良いだけで勝つ必要はないからハードル低いと思われ
    (むしろ気持ちよくエンタメさせるためにあえて負けた方が良いまである

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)守りたいなら主導権を相手に譲るな!
      (原作通りに進むか心配です病にかかる)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作通りに進まないなら、俺がやるしかないっていうのが、オリーシュ

      削除
  4. もちろん遊戯が闇のゲームと称してサイコロ降ったりしてた頃の初代遊戯王だな。
    現代かつ最近の遊戯王のようなTCG至上主義みたいな世界じゃなかった頃だから、主人公とは一切無関係の一般人として暮らすなら十分じゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)顔を崩壊させたり、廃人にしたり、マインドクラッシュしまくりの初代か……


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カードゲームに拘らない代わりに、呪われたゲームやら、負けたら人形になるゲームとか、めっちゃ危ないのが、そこそこあったイメージ

      削除
  5. 海馬がキャベツ頭だった初代(東映)アニメ版の世界線で。
    デュエルモンスターズがまだただのカードゲームでしかなかった時代ゆえに一番平和だと思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. ドミノ市以外に住んでるならなにも関係ないもんな

      削除
  6. デュエリストは好きなカードを引けたりするからな
    デュエリストじゃない人はどんなに良いカード揃えても勝てんぞ

    返信削除
    返信
    1. それくらいならまだかわいいもんで、引きたいカードを創造するとかやってなかったっけか
      ルール違反という文字はデュエリストにはない

      削除
    2. ゼアル「最強デュエリストのデュエルは全て必然!ドローカードさえもデュエリストが創造する!シャイニングドロー!来たぜ!」
      そりゃあカードをその場で創造しているなら、良いカードを引けるよ。それがたとえパルメ先生でも。

      後はデッキ破壊されて最後の一枚もカード効果でデッキに戻したリミテッドバリアンズフォースだったのをドローした後、書き換えた「リ・コントラクト・ユニバース」もあったな。この能力貰えばなんだって出来る

      削除
    3. (´・ω・`)これが、わしの切り札!
      きつねっこキーニャン!創造するぜ!ドロー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?カード偽造だぞ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。