韓国メディア( ;∀;)政府が天皇って呼ぶから、日王って翻訳して報道するわ!戦犯国やし!←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年10月16日水曜日 ニュース 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/15
政府が使う公式名称は「天皇」だが国民感情を勘案してメディアは「日王」と表記する傾向が強く、今回の日王即位式のニュースでも日王という表現を使っている。

韓国メディア(´●ω●`)おい政府!なんで、日王を天皇って呼んでるんや!?
日王即位式やろ!戦犯国やで!

韓国政府(´✖ω✖)日本の名称をそのまま使ってるだけなんで……

韓国メディア(´●ω●`)じゃ、天皇を日王って翻訳して、報道するわ!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!戦犯国の国民である事を恥じるんだぁー!

●(´・ω・`)なんで戦犯国なの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第二次世界大戦で負けたから……?

●(´・ω・`)じゃ、EUの盟主ドイツも戦犯国じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ドイツまで巻き込むな!?

●(´・ω・`)そんで韓国?!も当時は日本陣営だから、韓国も戦犯国じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……解釈だ……

14 件のコメント :

  1. もう死ぬと解ってるからなのかやりたい放題やで。
    北朝鮮に戦争して朝鮮人絶滅してくれたら最高なのに。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)隣人の全滅を願ったらダメじゃ。
      というか、普通に難民がうじゃうじゃ、日本海通って治安が悪くなる
      韓国、もともと治安悪い国じゃしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. だから難民が発生しないよう”絶滅”を願うんじゃないか

      削除
  2. これメディアからしたら天皇って書いたらフルボッコだからどうやっても日王としか描けないとい罠

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)売れないと、倒産じゃからのう……

      削除
  3. 韓国はローマ法王相手にも
    ロ王(ろおう)とか言っちゃうんだろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 「ローマ教皇、とよんでほしい」カトリック中央協議会

      ローマ法王と呼び続けよう(日本人)

      残念ながら、日本の非カトリックはカトリック中央協議会に対して、罪深いほどに無頓着だとおもう。

      気分で、無知で、適当に、皇を自称してる人を、王にするのは、どうかと思う。


      韓国がやってるのは、日本差別日本蔑視日本足蹴、で、
      日本に対する人として最低限の敬意にすら届いてない最低な行いなので、完全にアウト、
      有罪である。

      削除
    2. 教皇・法王は両方併用されてるじゃん
      駐日バチカン大使館は「ローマ法王庁大使館」だし

      バチカンから「こちらを正式翻訳名としたい」といわれたならともかくさ

      カトリック中央協議会とかいうのは、それをバチカンにいうべきなんじゃないの?

      削除
    3. カトリックも「ローマが一番偉い!他の教会はみんなザコやで。ほら聖書からもそう読み取れるし、ペテロ最高!」ってスタンスでやってきている人たちなので。
      諸教会からするとローマの首位性自体噴飯物だったりするYO!

      削除
  4. 「と言うことは、韓国大統領の日本語表記は
     「韓長」くらいで良いってことだな」
    「浣腸?いくら姦国でもそれはあんまりじゃあ」

    返信削除
    返信
    1. 族長くらいでいいんじゃね

      削除
    2. 何言ってるんだい
      酋長とそこらじゅうで言われてるじゃないか

      削除
  5. 韓国大統領:酋長
    韓国国民:土人

    これでいこう

    返信削除
    返信
    1. さすがに酋長は失礼だろう。
      それじゃあ地方にたくさんいる大小酋長と区別が付かない。
      総酋長とか大大酋長、最大酋長、統合酋長とかそのあたり。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。