韓国(´・ω・`)サムスンが人工衛星を……民家の庭に落としちゃった……←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年10月30日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/29

-
サムスン(´●ω●`)バルーンで、成層圏まで小型衛星を飛ばしたで!

アメリカ(´✖ω✖)民家の庭に落ちたぞ!?
バルーンが電線にひかかって停電だ!
-
サムスン(´●ω●`)やべ……


ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!風船爆弾を思い出すぞー!

●(´・ω・`)どこに落ちるかわからんって奴じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、死者でなくて良かったですよね

●(´・ω・`)地球は広いからのう……それにバルーンで落下速度が落ちてると思うから、落下先に人がいても、回避してくれるじゃろうし?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、火器厳禁な施設に落ちたら、大爆発しますよ……?)

13 件のコメント :

  1. これ死者出てたら冗談抜きで戦争だったな・・・。

    返信削除
    返信
    1. 戦争にはならんだろ、多額の賠償金をせしめるだけだろ。
      アメリカならこれで納得する。(911レベルのテロじゃない限りは)
      韓国と戦争してもそんなに儲からんだろうし、軍需産業。

      削除
    2. 今の韓国に多額の賠償金払えるとは思えんのだが・・・。
      儲からないにしても面子があるしなあ。

      削除
    3. 多額の、ったって、個人レベルで多額のを、サムスンが払う、ですよ
      bの人

      全部含めて数億円程度だとおもうが

      万が一もないが、サムスンがそれを払わず、韓国が変わりに払うなどという頓珍漢な展開になったとして
      数億円を、韓国が払えない、なんてありえないですよ?
      韓国への納税額は、どんなに低く見積もっても日本円で一兆円はあるんだから、

      韓国に数億円程度の支払い能力がない、
      なんていうのは
      どう考えても、頭のおかしい、勘違いです


      起こったことは、所詮アメリカにとって見れば、一企業の過失事件にすぎない、
      って事実を、開戦の事案にするっていうのなら
      アメリカは世界中の国と毎日戦争、開戦しないといけなくなるんじゃないかいww


      なお、私は大韓民国も、朝鮮共和国も、日本が滅ぼしたほうがいいと思ってる。
      韓国が少しでも得する内容で見解を否定すると、
      在日認定する大馬鹿のために、書き添えておくよ。


      削除
    4. とりあえず日本人は北朝鮮を朝鮮共和国なんて言わないぞ、ザイニチ

      削除
    5. 言うよ、元左翼だものww全体主義者のファシスト日本人さん
      韓国の全体主義にも
      朝鮮の全体主義にも
      アメリカの全体主義にも、許せんものを感じるからしょうもない蔑称を使わんだけだよ、

      削除
    6. 韓国なら
      「衛星(自称)が落ちたのは庭の持ち主が撃ち落としたせいニダ!!」
      「謝罪と賠償を要求する!!!!!!!!!」

      これくらいはやってくれる
      ううん、知らないけどきっとそう

      削除
    7. とりあえず韓国は数億どころか15万ドル(1千万)の支払い能力がなくて公使館を差し押さえられたばかりなんだけどなw

      http://suliruku.blogspot.com/2019/10/blog-post_7.html

      削除
    8. >>私は大韓民国も、朝鮮共和国も、日本が滅ぼしたほうがいいと思ってる。
      んん?朝鮮は北も南も滅びた方が良いのは解る。ただ何故日本が滅ぼさなければならんのか解らんのだが・・・。

      削除
    9. 一般論として他人を当てにするのは良くないけど、
      一切関わるべきじゃないよね。
      自滅してくれとは思うが。

      削除
    10. 人的被害無くともサムスンへの賠償は数億逝くのでは?
      アメリカの裁判なので高額賠償、且つアメリカにサムスンの資産もあるだろうから差し押さえも可能なので暇な弁護士も張り切るでしょう。

      削除
    11. 停電の分の賠償金くらいは請求出来るな。アメリカだとどれくらいになるか知らんけど。

      削除
  2. 1.f
    人工衛星の部品の一部が日本製だったから落ちた、なら言いそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。