なのは (´・ω・`)ペットを使い魔にすれば、獣娘を量産し放題やな!

5 件のコメント :

公開日: 2019年10月13日日曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 魔法少女リリカルなのは





2019/10/11
なのは】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?
時空管理局( ゚Д゚)使い魔は作ってもいいけど、短期契約の使い捨てはダメやで!
そんなブラック待遇は許さんで!
ーー
プレシア( ゚Д゚)娘のクローン作ったろ!そんで虐待!
教育は使い捨ての猫の使い魔!
ーー
時空管理局( ゚Д゚)犯罪者だ!
ーー

^^^^^^^^^^^

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なのは世界なら、きつねっこをモフモフできるぞー!
さぁ!早く!転生するんだ!
--
†(´・ω・`)いや、死ねと言われても……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこをモフモフできるんだぞ!早く!
日本刀買って、切腹どうぞ!
--
†(´・ω・`)……使い魔と結婚する魔導師とか、居そうじゃな……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわ、先生。その発想気持ち悪い……ペットだぞ……?
--
†(´・ω・`)(未来のミットチルダ。けもの娘だらけになってそうじゃな……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつ、転生するの?今でしょ!
--
†(´・ω・`)死ぬのは嫌じゃぁぁぁぁ!

5 件のコメント :

  1. >使い魔は作ってもいいけど、短期契約の使い捨てはダメやで!
    >>緊急時用に仮契約というシステムもある。この場合は、一定期間内に本契約をしなければ、使い魔はそのまま消滅する。(1期SS02)
    ってシステムがあるんだけど。

    さらに、高機能な使い魔なほど主人の魔力を消費するから人並みな使い魔を作れるのは少数じゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 使い魔に特化して魔力の全てを投げ捨てる魔導師とかいるかも。自分は基本的に何もせず、使い魔に養ってもらう方針で。

      原作で登場した使い魔といったらアルフ、リーゼロッテ、リーゼアリアだけど、どれも高ランク魔導師として働けるだけの実力があって、猫姉妹はグレアム提督一人で二人まとめて飼っているわけで。
      その辺考えると、使い魔の負担って実はそんなに高くないんじゃ?。

      というか別に魔導師として生活するとかじゃなかったら、使い魔の機能なんて外見と性格と家事能力だけで十分な気がする。現実に縛られずに理想の嫁を用意できる、という点で。

      ついでに機能を落として最低限生活できる程度の使い魔を大量に用意すれば、その使い魔たちにアルバイトさせて養ってもらう事も可能だろう。別名ブラック派遣企業ともいうが。

      削除
    2. (´・ω・`)人並みな必要はない。モフモフできればいいのだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?愛玩ペットか!?

      削除
  2. 魔力炉だっけ?なんか機械的に魔力作れるのもあるし
    あれで魔力賄って使い魔軍団作ればいいよ

    返信削除
  3. なのはの使い魔って元の生き物潰して再構成する外法じゃろ?
    田舎だと鹿とか猪の使い魔多そうやね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。