京アニ放火犯( ゚Д゚)目が覚めたら、車椅子生活で、戦後最大規模の大量殺人鬼なってた……泣くしかない……

17 件のコメント :

公開日: 2019年10月19日土曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 自作漫画 涼宮ハルヒの憂鬱






2019/10/20

京都涼宮ハルヒの憂鬱】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
青葉容疑者は車いすで時折涙を流す…逮捕の見通しは立たず 京アニ放火事件から3か月


青葉容疑者( ;∀;)わい……とんでもない事をしてもうた……

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20191018/GE00030056.shtml



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!犯人が泣いているぞー!

†(´・ω・`)刃物大量に用意して、火事現場から脱出する奴を、次々、殺害しまくるつもりだった時点で、どんな反省しても……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手な推理をするな!?

†(´・ω・`)自分が大やけど負うなんて、思ってなかったじゃろうし……
ガソリンの量的に、他の場所も放火する気だったんじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、死刑?

†(´・ω・`)死刑とか、これ以上、苦しまないという意味で、救いですらあるじゃろ……
犯人、大火傷で車椅子生活じゃし……

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死刑が、救いになるとか、そんなバカな……)

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なんで放火したんだっけ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作品をパクられたと思い込んで、放火殺人したんだよ。

    (´・ω・`)……(小説募集している会社も、同様の被害にあう可能性がある……?)

    返信削除
  2. 泣くしかない・・・?いや、最初から大量殺人するつもりでガソリンまいて放火したんじゃないの?
    心神喪失で無罪狙ってんのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)むしろ、死刑の方が楽になるんじゃ……?(体中、火傷で苦しいだろうし

      削除
    2. 泣いているのは自分の火傷と今後についてだろう。

      削除
    3. 京アニファンから残りの一生ストーキングされて嫌がらせ繰り返されても、意外じゃないわな

      削除
    4. 火傷はマジで辛いからな
      麻薬使ってすら辛くて早死する

      削除
  3. そりゃ、大やけどで車いす生活で周囲からは責められ続けるんだから泣きたくもなるやろ。

    自業自得とかその辺りは考えてないと思うな。
    もし後悔してるなら、アホすぎる。

    返信削除
  4. 泣いてるのは自分の境遇にだけさ「あたち可哀想」ってな
    車いすに乗れるんならとっとと調書とって逮捕して死刑でいいよ、こういう奴は
    法務大臣の経歴に残る?知らんがな~

    返信削除
    返信
    1. 生かしておく金がもったいない

      削除
    2. 絞首刑の13階段はどうやって上るのだろうか?

      削除
    3. 最近だと地下にあるから階段は上らんらしいよ

      削除
  5. 青葉真司はこの期に及んで、涙の訳は

    「パクられた、さらに『火傷させられた』」

    という逆恨みの可能性の方が当然高いだろうが、落ち度や非を絶対にを認めず、
    「自分を被害者だと信じて疑わない」点で、眼鏡使用なのは同じでも女なのに、
    青葉を熟知する者の眼前に現れれば、

    「なんでお前がこんなとこに」と驚きそうな女がいるんだよなぁ…

    私の姉だが。

    ベルセルクのワイアルドの使徒形態を、見た瞬間だけではあるが団員達がゾッドと取り違えそうになったように。

    返信削除
  6. どんな凶悪犯でもゴミクズ外道でもそりゃ後悔はするだろ
    まぁだからなんだってなるけどな

    返信削除
  7. だったら自分の書いたご自慢の小説とやらを全文公開していただきましょうか
    そして多くの人々に正当性を判断していただくといい

    返信削除
  8. まあ正直、どうせ反省した姿を見せられても「自分の罪を後悔して懺悔する自分」に酔っているだけにしか見えない気がするが。

    返信削除
  9. 吊るすためだけに生かした、肉塊、が、
    汁を流したから、なんだというのか、さっぱりわかりません。

    涙は人が流すものです、肉塊が流すものは、涙ではありません、汁です。

    返信削除
  10. 脳内設定ではヒーローになるはずが、現実では大量殺人犯で大火傷で車椅子な自分がかわいそうなのと、お涙頂戴で減刑と支援者獲得を狙っているだけだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。