滋賀県(´;ω;`)大津で16人死傷させた容疑者が、再犯した……

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月1日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作漫画 平成の歴史


2019/10/1
滋賀県】←まとめたページ記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
2019/09/30 17:20
 滋賀県警は30日、大津市の無職新立しんたて文子被告(53)をストーカー規制法違反などの疑いで逮捕した。


容疑者(´・ω・`)出会い系で知り合った男の人を脅迫するで!
職場に電話かけたろか!←逮捕


https://www.yomiuri.co.jp/national/20190930-OYT1T50217/


大津(´・ω・`)いきなり右折して、よその車にぶつけて、幼児16人死傷させた人が……ストーカーで逮捕された……

ーーーー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
●(´・ω・`)事件でおかしくなった?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )大事件で日本中、報道されたからのう……
ストレスで、脳みそが壊れたのかもしれん……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、16人死傷って、紛らわしい表現だけど、実際に何人死んだっけ……?
ーー
●( ´ ω ` )死んだのは二人じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(交通事故こわい……)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ストレスがたまったら

    ( ˘ω˘)スヤァ  寝るのが一番

    返信削除
  2. もともと素養があった所に事故起こした影響で社会的に死んで無敵の人にクラスUPしたんじゃなかろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(失うものがないから)もう、なにも怖くない

      削除
  3. 精神的に立ち直れるかも知れない最後のチャンスかも、と焦り過ぎたのかも知れない。
    「この人とやり直したい、でも向こうは去っていこうとしている」と。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結婚した後に「幼児を大量に負傷させて、賠償金がやばい!」展開だから、地雷女すぎる……

      (´・ω・`)動く負債じゃのう

      削除
    2. 尚、ご近所さん曰く自分が直接はねたわけじゃないので気持ちに余裕があるのか普通にその後もその住所で住んでたり。
      今は知らんけども。

      削除
  4. 勲章持ちのせいでたった二人なら大したことないなって思ってしまう

    返信削除
  5. なんか病院に行くって逃げてた男は逃走中に
    滋賀県にも来ていたらしいですね。
    パルメさんは大丈夫でしたか?

    返信削除
  6. なんか病院に行くって逃げてた男は逃走中に
    滋賀県にも来ていたらしいですね。
    パルメさんは大丈夫でしたか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。