REゼロ  (´・ω・`)Reヤンデレから始まる異世界生活?

3 件のコメント :

公開日: 2020年9月12日土曜日 Re:ゼロから始める異世界生活 管理人の文章 小説家になろう

 

 嫉妬の魔女(´ω`)「指先一つでも皮膚一枚でも爪の甘皮一枚でも髪の毛一筋でも汗の一粒でも唾液の一滴でも言葉の一つでも呼吸の一息でも感情の一欠片でも全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て……」

「どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして私と私と私と私と彼の彼の彼の彼の彼の彼の邪魔を邪魔を邪魔を邪魔を邪魔を邪魔を邪魔を――?」

「愛して。愛して。愛して。愛して。愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して――愛して」

「愛してる愛してる愛してる愛してる――スバルくん」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!物語開始して、すぐにヤンデレヒロインがついてくるぞー!
-
†(´・ω・`)うみゅ…リア充?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレヒロインとか、ただの迷惑だよ!?
-
†(´・ω・`)でも愛されてるよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の女に、死に戻りの事を話そうとするだけで、嫉妬して、相手の女を殺害するヤンデレ娘だよ!?
-
†(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!転生して、スバル君になって、サテラたんを攻略してこーい!
-
†(´・ω・`)…弟子よ。サテラの幸せは、お主たちに任せた…
安心して、異世界にいくがよい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!押し付けるな?!
-


3 件のコメント :

  1. なぜかヤンデレ娘は物理的に強いのがデフォなんだよなぁ

    まあ、物理的に強く無かったら
    返り討ちにあって死ぬだけなんだけど

    中に誰も居ませんよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ナイス ボート

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ネタをネタで返すな?!

      削除
    2. ヤンデレが物理的に強いというのは、精神ガンギマリ状態でリミッターが壊れてて手に負えないっていうのが8割だから…
      素で物理的に強いパターンもない事もないが、大体はバーサーカー補正のせいっていうか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。